SSブログ

岩橋玄樹の彼女!ちなつと関西人のあやかの決定的な矛盾点! [ジャニーズ]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

先日、岩橋玄樹の彼女についての噂を聞きました。

岩橋玄樹と言えば、『恋人にしたいランキング』で3年連続1位になるほど、
将来を期待されている、ジャニーズの星です。

しかし調べてみると、岩橋玄樹には2人彼女の影があるみたいです。

その噂の2人とは、ちなつそして、関西人のあやかという女性です。

今回は岩崎玄樹の彼女候補、ちなつと関西人のあやかについて、噂を調査してみました。

ちなみに2人は一般人です。


関西人の『あやか』
まず初めに『関西人のあやか』についてですが、

関西の方で岩橋玄樹とあやかの目撃情報が多いらしく、

関西で目撃されていることから、「『あやか』は関西人だ」と
噂されるようになったみたいです。

しかし、この目撃情報ですが、「見た」と言う目撃情報だけで、
「どこで・いつ・なにを・どんな人か」など、
「見た」以外の情報が何一つ存在しませんでした。

他にも画像や証拠などもないため、
デマである可能性が非常に高いです。


スポンサードリンク





知恵袋の『ちなつ』
『ちなつ』についてですが、こちらはYahoo!知恵袋の質問から、広まったみたいです。

その知恵袋の内容ですが、

『さっき歩いていたら、ジャニーズJr.の岩橋玄樹くんと私の友達のちなつちゃんという子に会いました[exclamation]? ちなつちゃんは、タレント事務所に入っているのでお仕事とかで玄樹くんと知り合ったのかも しれません。 ふたりは、付き合っているのでしょうか[?] とても仲良くて腕も組んだりして歩いてましたよ? 』

と質問されていました。

まずこの質問ですが、なぜこの方は、『ちなつ』本人に聞かなかったのでしょうか?
ちなつが友達なら、本人に聞けばいいだけの話です。
知恵袋にわざわざ投稿する必要がありません。


そして次の日、別のIDで岩橋玄樹と『ちなつ』についての質問が投稿されていました。

『昨日地元を歩いていたらジャニーズJr.の岩橋玄樹くん&彼女らしき人に遭遇しました[exclamation]? しかも、私が遭遇したのは横浜の田舎です。 ふたりは、私が効いていた限り神宮寺くんのお話と、今度のデ ートいつにするかなどと話していました? そして、ふたりの会話から彼女 は玄樹くんのことを「げんたん」玄樹くんは彼女のことを「ちなつちゃん」と呼んでいました。 昨日も、「ちなつちゃんという子と玄樹くんが一緒に歩いていた」という質問がらありましたが、本当にこのふたりは付き合っているのでしょうか[?] 』

まず間違いなくこの質問を投稿した人は同一人物です。
IDは違いますが、『!』や『!!』『?』の使い方、
細かい部分の『、』が一致しています。

そして2番目の投稿は、前日に自分と同じ現場を目撃した人がいて、
その質問を読んでいるにもかかわらず、
1番目の質問に回答を返していません。
自分もその現場を見ているのであれば、「私も見ました」と回答すればいいのに、
なぜかそうはせず、次の日に、回答ではなく質問をしてきました。

さらに、2番目の質問に対して、1番目の質問者が回答することもあありませんでした。

このことから、この知恵袋の内容は嘘である可能性が高いでしょう。

よって、『ちなつ』という彼女の噂はデマです。


スポンサードリンク





結論
今回の噂をまとめると、2人の彼女の噂は両方ともデマです。

関西人の『あやか』は、「目撃した」という声だけで、他に何も情報がないことから、
なんの信憑性もなく、

『ちなつ』に関しては、岩橋玄樹をあまりよく思っていない人による、嫌がらせでしょう。


いかがでしたか?
岩橋玄樹に関する噂は他にも、
『岩橋玄樹が亀梨和也への「おじさん」発言の真意』と、

『岩橋玄樹の妹についての噂』についても書かせていただきました。

ジャニーズの恋愛の噂も『中島健人の彼女で噂の岸島鈴蘭の正体』
『中島健人と小松菜奈が熱愛?』を書かせていただいています。

もし時間がございましたら、読んでみてください。

ではまた、次の噂で。

ありがとうございます。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。