SSブログ

メイプル超合金の安藤なつのタトゥーが判明! [お笑い芸人]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

今回の噂はメイプル超合金の安藤なつの腰にタトゥーが入っているという件です。

メイプル超合金と言えば、2015年のM-1グランプリから名が広がった、
今大注目のお笑いコンビです。

しかし、そんな大事な時期に、放送事故により安藤なつの腰のタトゥーが見えてしまいました。

事の発端は、
『水曜日のダウンタウンの、早朝起きてすぐ400gのステーキを平らげる。』って企画で、
早朝に起こされた安藤なつだったが、その時背中がめくりあがっていたために、
腰のタトゥーが見えてしまったのです。


さて、安藤なつのタトゥー、気になりませんか?

調査してみました。


安藤なつの腰のタトゥーは?
結論から言いますと、安藤なつの腰のタトゥーは、模様や柄だと思います。

推測では、背骨を中心に、左右対称の模様、または柄です。


いまからその理由をご説明します。


プロレスの為
まず、安藤なつは、なぜタトゥーを入れたか?です。
よくネットで囁かれていますが、
安藤なつは昔、西口プロセスでレスラーとして活動していました。

その時、相手の選手を威嚇したり、怖いと思わせる為にタトゥーを入れたのではないのか?
と言われていますが、

断言します、これはあり得ません。

そもそも西口プロレスは、お笑い芸人たちで組まれた、ギャグプロレス団体です。

長州小力いわく、「シャレでやっているプロレスごっこ」だそうです。
お客様を興奮させるよりも、楽しませることを目的とした集団と言う事です。

つまり、相手を威嚇する必要も、怖がらせる必要もないんです。

さらに安藤なつは『どすこいロリータ』という名前で、ロリータファッションで戦っていました。
ロリータファッションなので当然、腰の部分は完全に隠れています。

もし威嚇が理由でタトゥーを入れたのであらば、隠す必要はありません。

なので、この説は可能性が低いでしょう。


お笑いの為
芸人の中では有名らしいのですが、安藤なつのお尻は、鉄のように硬いらしいです。

もしかすると、これを生かす為のタトゥーが入っているかもしれません。

しかし、これもないでしょう。

なぜなら、放送事故によりタトゥーが映り込んだ時、安藤なつは急いでタトゥーを隠しました。
お笑いの為に入れたのであれば、隠す必要もありませんし、

何より、タトゥーではなく、ペイントで事が足りるからです。



スポンサードリンク





失恋のショック
次に、タトゥーを入れる人の理由としてよくあげられる、失恋です。

失恋をしたショックや、新しい自分と言う意味でタトゥーをする人がいるそうです。

ですが、これもないでしょう。
失恋した場合のタトゥーは、基本的に小さいものをワンポイントです。
しかし今回、安藤なつのタトゥーは結構大きまでした。

ましてや、腕や足あたりならわかりますが、腰はあまりないと思います。


何かを隠す為
これもタトゥーを入れる人の理由の一つです。
安藤なつは、腰に火傷や手術の傷、あざなどがあり、
それを隠す為にタトゥーを入れたのではないのか?です。

もしそうだとしたら、何があったのか私にはわかりませんが、
これは前の2つよりも可能性はあると思います。


おしゃれ
最後の可能性として、安藤なつは何も考えず、おしゃれで入れたのではないのか?です。
こちらも可能性としては、なくはないと思います。

昔、股上の狭いジーンズが流行りました。
この股上の狭いジーンズは、座ると腰のあたりが大きく見えるようになっています。

この腰の部分にタトゥーを入れる事で、股上の狭いジーンズがよりおしゃれに見えるのです。

前にも話しましたが、安藤なつは西口プロレスでレスラーとして活動していた事がありますが、
最初は西口プロレスの受付をしていたらしく、
その後ノリでプロレスを始めたそうです。

タトゥーも、流行に流されノリで入れてしまった可能性があります。


理由は?
以上の可能性から消去法で結論をつけると、
最後の2つ、何かを隠す為、もしくはおしゃれで入れた可能性が、
一番自然だと思われます。

そしてこの2つの共通点として、おしゃれ目的だと言う事です。

最後の『おしゃれ』に関してはそのままですが、
もし何かを隠そうとする場合、何を入れますか?
少なからず、やはりおしゃれなもので隠そうとしますよね?

つまりどちらの理由にせよ、おしゃれを意識して入れた可能性が高いのです。

そして、おしゃれを考えるとすると、腰のタトゥーは、
生き物や物ではなく、模様や柄が一般的です。
背骨を中心に左右対称の柄です。

よって、私は安藤なつの腰のタトゥーは、
模様や柄である可能性が高いと言えるでしょう。


ネットではよく、「何かの翼だ」と言われていますが、
形からして、タトゥーでは比較的有名な『蝶』の翼とは考えにくく、
腰にでかでかと、生き物を入れる人はそうそういないです。


いかがでしたか?
今回はメイプル超合金についての噂を推理してみました。
M-1以降、実は私も注目しているお笑いコンビです。

ではまた次回の噂でお会いしましょう

ありがとうございます。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。