SSブログ
ジャニーズ ブログトップ
前の10件 | -

神山智洋の向日葵とは?意外な関係性にガチで男気が溢れる! [ジャニーズ]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

突然ですが、周りによく分からない呼ばれ方をしている人って、いませんか?

私の友達で小学校の頃に「野菜君」って呼ばれている人がいました。

理由はその友達が、楽器を演奏している野菜のTシャツを着ていたことから、野菜君と呼ばれるようになりました。

今回は、神山智洋さんが『向日葵』と呼ばれているという噂を聞き、調べてみました。

すると、どうやら神山智洋さんは実際にラジオなどでも『向日葵』と呼ばれているみたいです。

ただ野菜君と呼ばれていた私の友達同様、神山智洋さんと向日葵は、名前とあだ名に関係性が全くありません。

では一体、なぜ神山智洋さんは向日葵と呼ばれるようになったのでしょうか?

それにはちゃんとした理由があるみたいです!


【目次】
・どうして神山智洋さんは向日葵と呼ばれているのか?
・神山智洋さんと向日葵の意外な関係性とは?


スポンサードリンク





【どうして神山智洋さんは向日葵と呼ばれているのか?】

では早速、なぜ神山智洋さんは向日葵と呼ばれているのでしょうか?

神山智洋さんは、ジャニーズWESTのメンバーです。

最近ではドラマや舞台でも活躍していますが、当然ジャニーズWESTとしてライブもあります。

そういった舞台やライブなどで、神山智洋さんはよくジャニーズWESTを向日葵に例えて挨拶するそうです。

その内容が、こちらです。


「ちょっとしたたとえ話をしますね。 僕達ジャニーズWESTを向日葵の花に例えて、 太陽を夢に、 育ててくれる土や水を、支えてくれる全ての人に例えます。 僕達はこんな小っちゃいとこから始まって、皆さんから愛情をもらってたんですけど、芽吹かなくて、 でも、やっと芽吹きました! これからも皆さんに愛情をもらいながら、向日葵が太陽見てるのと同じように、 僕達も夢ちゃんと見てます! このステージに体がぶっ壊れるまで立ち続けます。 これからも僕達7人、よろしくお願いします!」


この向日葵の例え話がきっかけで、神山智洋さんは向日葵と呼ばれるようになったそうです。

太陽を夢、自分達を太陽、そして育ててくれる土や水をファンや周りの関係者に例えるところ、神山智洋さんは意外とロマンチストなんですね!

ではなぜ、神山智洋さんは自分達を向日葵に例えたのでしょうか?

それは単に例えやすかったからかもしれません。

でも、実は偶然にも神山智洋さんと向日葵には、ちょっとした関係性がありました。

次の【神山智洋さんと向日葵の意外な関係生徒は?】でお話しします!


スポンサードリンク





【神山智洋さんと向日葵の意外な関係性とは?】

向日葵の花言葉はご存知ですか?

向日葵の花言葉は『あなただけを見つめてる』です。

つまり一途な愛を意味する花だそうですよ!

例えには偶然向日葵を選んだのかもしれませんが、神山智洋さんのファンに対する一途な想いが、現れている、とてもいい例えだと思います。

実際、神山智洋さんは向日葵の例え話を実行したこともあります。

それは2015年の事です。

この年、神山智洋さんは大阪マラソンに参加しました。

神山智洋さんの目標タイムは4時間を切る事でした。

結果は残念ながら6時間37分15秒と、目標時間を大幅に過ぎてしまいました。

しかし、神山智洋さんはこのマラソンの途中、膝を痛めていたんです。

それでも最後まで走り切りました。

膝を痛め、さらに4時間を切る事は不可能になってしまったと知ってしまえば、いつ心が折れてもおかしくありません。

しかし、神山智洋さんはそれでも諦めずに、負傷した膝を引きずりながらも、大阪マラソンを完走しました。

まさにゴールと言う夢に対し、皆さんからの声援で体がぶっ壊れるまで走り切りました。

向日葵の例えばなしをし、それを実行してしまうあたり、さすがです!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

また次回の噂で、お会いしましょう!


スポンサードリンク



神山智洋はタバコは吸っていない!喫煙者じゃない理由を解説! [ジャニーズ]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

皆さんは神山智洋さんはご存知ですか?

神山智洋さんはジャニーズWESTのメンバーの一人です。

ダンスやアクロバットなど、ジャニーズらしいかっこいい特技を持っています。

でも逆に、武田鉄矢さん演じる金八先生のモノマネなんかもでき、面白い一面も兼ね備えています。

現在では、『アゲイン』や『大貧乏』などのドラマにも出演していて、さらに舞台にも出ています。

今まさに勢いに乗っている人物の一人だと思います。

そんな神山智洋さんですが、どうやらよくない噂が流れているようです。

それは、神山智洋さんがタバコを吸っていると言う噂です。

神山智洋さんは1993年7月1日生まれなので、すでに20歳は超えています。

ですので、たとえタバコを吸っていたとしても、なんの問題もありません。

しかし、やっぱりアイドルです。

ファンの皆さんの間では、神山智洋さんのタバコについて「信じたくない」と言った声が多いようです。

そこで今回、神山智洋さんが本当にタバコを吸っているのかを調べてみました!


【目次】

・神山智洋のタバコに関する目撃証言!

・神山智洋は本当にタバコを吸っているのか?


スポンサードリンク





【神山智洋のタバコに関する目撃証言!】

そもそも、神山智洋さんがタバコを吸っていると言う噂はどこから出たのでしょうか?

事の発端は、神山智洋さんが『ご当地モンクエスト』のロケの最中に、休憩などの合間にタバコを吸っているところを目撃した人がいたそうです。

その人がツイッターで「神山智洋がタバコを吸っていた!」などと呟き、それがファンの間で拡散したようです。

しかし、神山智洋さんのタバコに関しての写真や、証拠になる画像などは何もなく、神山智洋さんのタバコを証明するものは何もありませんでした。

つまり、あくまでもツイッターの呟きだけで実際に吸っているかは『謎?』と言う事です。

では実際に吸っているのでしょうか?吸っていないのでしょうか?


【神山友費をは本当にタバコを吸っているのか?】

神山智洋さんがタバコを吸っているか?吸っていないか?

これはあくまでも私の予想です。

結論から言いますと、神山智洋さんはタバコを吸っていない可能性の方が高いと思います。

その理由について、今からお話しします。


スポンサードリンク





理由は簡単です。

先ほどもお話ししましたが、証拠が何もないと言う事です。

そしてこの証拠が何もないと言う事が、神山智洋さんがタバコを吸っていないと言う事について、とても大きなポイントになります。

実はジャニーズWESTのメンバーの中で、藤井流星さんと濱田崇裕さんがタバコを吸っていたところを写真に撮られていました。

そして今回、神山智洋さんのタバコが目撃されたと言う現場は、ロケの休憩中です。

つまり、神山智洋さんは家以外の外でもタバコを吸っていると言う事になります。

と言う事は、神山智洋さんがタバコを吸っているところは、撮って撮れない事はないんです。

本当に神山智洋さんが実際にタバコを吸っているのなら・・・

冒頭でもお話ししましたが、神山智洋さんは今人気急上昇中で、まさに今が旬です。

そんな旬な神山智洋さんが、タバコを吸っているところを写真に撮られないわけがありません。

と言う事は、写真は撮れるけど撮れない状況。

つまり、神山智洋さんは現時点ではタバコを吸っていない可能性が高いと言う事です。


いかがでしたか?

ちなみに神山智洋さんは喘息をもっているそうです。

喘息でもタバコは吸えないわけではありません。

でも確実に悪化します。

ライブなどで踊って歌ってをする以上、喘息の悪化は致命傷になりかねません。

それを理解していないとも思えないので、神山智洋さんのタバコの可能性は、さらに低いと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

他にも『神山智洋さんと向日葵の意外な関係性』についても調べさせていただきました。

もしよければ、そちら読んでいただけると光栄です。

また次回の噂でお会いしましょう!


スポンサードリンク



塚田僚一の黒髪時代がイケメンすぎ!でもなぜ金髪に?その理由とは? [ジャニーズ]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

あなたは髪の毛を染めたことはありますか?

今ではどうか分かりませんが、一昔前は黒髪が流行り、髪の毛を黒に染め直す人たちが多かったです。

だったら初めから染めなければ・・・と思いますが、これも流行と言う物ですね。

今回は、ジャニーズのA.B.C-Zのメンバー、塚田僚一さんが昔は黒髪で、今と全然雰囲気が違っていたと、噂を聞きました。

塚田僚一さんの黒髪時代の画像がこちらです。

塚田僚一.jpg

確かに、今とちょっと雰囲気が違います。

塚田僚一さんと言えば、やはり金髪のイメージが強いので、パッと見分からないです。

しかし、とても似合ってませんか?

正直、私は黒髪の塚田僚一さんの方が良いと思いました。

けっこうファンの間でも、塚田僚一さんの黒髪時代が好きで、「黒髪に戻さないの?」という声が多いそうです。

さて、ここで一つの疑問が浮かびませんか?

なぜここまで似合っていたのに、黒髪から今の金髪に染めてしまったのでしょうか?

捜査してみました。


目次
・塚田僚一とは?
・なぜ黒髪から金髪に?


スポンサードリンク





塚田僚一とは?

はじめに、塚田僚一さんとはどういった人物なのかについて調べてみました。

そこに金髪にしたヒントがあるのではないのかと思ったからです。

塚田僚一さんが所属するA.B.C-Zは、ジャニーズのグループの中でも、異色のグループです。

A.B.C-Zはジャニーズの中で最もアクロバットを得意とする、見て楽しむジャニーズグループなんです。

そして、塚田僚一さんはA.B.C-Zの中でも一番アクロバットがスゴく、ライブなどでもアクロバットコーディネーターとして、A.B.C-Zのアクロバットの演出を手掛けています。

さらに『SASUKE』にも、ジャニーズ代表として、出演したこともあります。

そんな塚田僚一さんですが、A.B.C-Zの中では河合郁人さんと同じくバラエティー担当としても活躍しています。

特に塚田僚一さんはとてもノリが良く、どんなフリにも乗ってきます。

ジャニーズでは「それは言っちゃダメじゃない?』と思えるような事も、なんでも話してしまうようなキャラクターでもあります。

とにかく明るく、いつでも笑顔で、元気な印象があります。


なぜ黒髪から金髪に?

ではなぜ塚田僚一さんは黒髪から金髪にしたのでしょうか?

私が思いうに、最も大きな理由は『キャラの確立』だと思います。

メインボーカルの橋本良亮さん

メンバーの中でも人気の高いイケメン、戸塚祥太さん

MCや、ものまね、しゃべりも面白い、お笑い担当の河合郁人さん

ダンスの腕がピカイチの五関晃一さん

そして、ジャニーズ1のアクロバット塚田僚一さん

皆それぞれに個性があります。

しかし、A.B.C-Zはジャニーズの中でも、結構マイナーなグループだとも言われることがあります。

そしてA.B.C-Zのメンバーには黒髪か茶髪が多く、せっかくTV出演をしても、初めて見た人達には、なかなか覚えていただけない可能性もあります。

そんな中でインパクトを出すには金髪にするのが一番早いんです。

黒髪や茶髪の中で、一人金髪がいるだけで、印象やインパクトは大きく変わります。


スポンサードリンク





では誰を金髪にするか?

先ほども話したように、塚田僚一さんはとてもノリが良く明るく元気です。

しかし、黒髪の塚田僚一さんは、どちらかと言うと大人しいそうな、王子様キャラのイメージが、どこかあります。

想像してみてください。

もし黒髪の塚田僚一さんが、ジャニーズでは禁句のようなことを、バラエティーで話していたら、どうですか?

皆に話をフラれ、いつものノリの良さで元気よく話してる今の塚田僚一さんが黒髪だったら?

塚田僚一さんのバラエティーなどで見るキャラは、黒髪ではなく金髪だから成り立つものだと思います。

逆に、金髪で明るくノリがいいのに、なぜかチャラい印象が全く感じられない塚田僚一さんだからこそだとも思います。

しかし、これは塚田僚一さん本人の意思で金髪にしたとは限りません。

もしかするとマネージャーの戦略かもしれませんし、詳細についてはわかりませんでした。

ただ、可能性の一つとして受け取っていただけると、ありがたいです。


いかがでしたか?

ちなみに、現在では「黒髪の方が良い」と言うファンの方がいますが、黒髪の時代は、逆に「金髪のほうが似合うと思うよ」と言っていたファンの方もいたそうです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

また次回の噂で、お会いしましょう!


スポンサードリンク



小山慶一郎が手話の資格を取得!キャスターは24時間テレビの手話がきっかけだった! [ジャニーズ]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

今回は"24時間テレビ~愛は地球を救う~"でお馴染みの『NEWS小山慶一郎さん』が手話の資格を取得したと、噂を耳にしました。

そこで、小山慶一郎さんの手話について調べてみました。

すると小山慶一郎さんにとって、手話との出会いがとても大きな存在である事が分かりました。

そこで今回、小山慶一郎さんと手話の、関係性について捜査してみました。


目次
・小山慶一郎が取得した、手話の資格
・小山慶一郎を救った手話との出会い


スポンサードリンク





小山慶一郎が取得した、手話の資格
小山慶一郎さんと言えば、NEWSのメンバーであり、『news every』のメインキャスターでもあります。

なんと明治大学を卒業しています。

そんな小山慶一郎さんと手話との出会いは、とある特番が切っ掛けでした。

NEWSは、2009年の『24時間テレビ~愛は地球を救う~』のメインパーソナリティーを務めました。

その中で、小山慶一郎さんは耳の不自由な子供たちと共に、影絵に挑戦しました。

小山慶一郎さんは、元々手話に興味があったみたいですが、機会がなく習う事はありませんでした。

しかし、24時間テレビで耳の不自由な子供達と接すると言う事で、自分から手話を学びたいと申し出たそうです。

後に、この事が小山慶一郎さんの芸能活動に花を咲かせる事になります。

その事は次の【小山慶一郎を救った手話との出会い】で、お話しします。

小山慶一郎さんは、24時間テレビが終わった後も、手話の勉強を続けます。

そして、見事"手話検定準2級"を取得しました。


スポンサードリンク





小山慶一郎を救った手話との出会い
小山慶一郎さんが24時間テレビが終わった後も、手話をつづけた理由について、

小山慶一郎さんにとって、手話はとても大切なものだと話していました。

実は小山慶一郎さんは、NEWSが結成された時から、ずっと悩んでいる事がありました。

その悩みとは『自分はないができるのか?』です。

小山慶一郎さんは、いつも「俺、何も残ってないや」と思っていたそうです。

当時、山下智久さんや錦戸亮さんもNEWSに所属していた時代でした。

あの2人の勢いが凄かったため、ちょっと自信を失いかけていたのかもしれません。

そんな中、先にも話しましたが、24時間テレビで手話を学ぶ機会がありました。

耳の不自由な子供たちと、手話を通してコミュニケーションを取っているシーンは、とても印象に残っています。

そしてこの時の放送を、『news every』のマネージャーが見ていました。

この事を切っ掛けに、『手話ができるなんてすごいじゃん』と目を付けていただき、『news every』のキャスターに抜擢されたそうです。

そして、小山慶一郎さんの可能性が広まり、news everyの顔として、一気に知名度も上がりました。

小山慶一郎さんのキャスターぶりは、評判も良く、キャスターよりキャスターっぽいと言われています。

聞き取りやすい喋りと、切り返しの速さ、体当たり取材もこなしています。

今の小山慶一郎さんがいるのも、24時間テレビの手話があってのことです。

その事から、小山慶一郎さんは手話をとても大切に思っているらしく、24時間テレビ後も手話を続け資格を取ったみたいです。


いかがでしたか?

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

また次回の噂で、お会いしましょう。


スポンサードリンク



横山裕の弟の名前は勤と充!弟の詳細とフライデーのアイスクリームや結婚式エピソードも! [ジャニーズ]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

皆さんには弟はいますか?

私にはいないんですが、ちょっと「欲しかったな」って思います。

今回は、関ジャニ∞の横山裕さんが、弟を溺愛していると噂を耳にしました。

けっこうラジオなどで、弟の事を話しているみたいです。

メンバーの村上信五さんからも「いい加減弟離れしろよ」と言われるぐらいです。

そこで、横山裕さんと弟の関係を調べてみたところ、横山裕さんは、とても苦労人だったことがわかりました。

今回は、横山裕さんの弟とのエピソードや、家族、生い立ちについてお話ししたいと思います。


目次
・横山裕の壮絶な生い立ち
・弟の名前と年齢
・横山裕の弟エピソード
【弟の結婚式】
【フライデーとアイスクリーム】
【弟の落とし物対策】


スポンサードリンク





横山裕の壮絶な生い立ち
まず、横山裕さんの壮絶な生い立ちを調べてみました。

実は横山裕さんと弟には、大きな壁があったんです。

横山裕さんは1981年5月9日に、大阪で生まれました。

その後、横山裕さんが3歳の時に両親が離婚します。

横山裕さんは母親に引き取られました。

そして1年後、横山裕さんが4歳の時、母親が別の男性と再婚します。

横山裕さんの地獄は、この新しいお父さんの出現からでした。

ことあるごとに、何か理由をつけては、新しいお父さんは横山裕さんに暴力を振るうようになったんです。

横山裕さんは、よく棒で殴られていた記憶があるそうです。

簡単に言うと、虐待です。

この事を切っ掛けに、横山裕さんは祖父にひき取られます。

横山裕さんが祖父に引き取られた2年後、6歳の時に義父との間に、弟が生まれました。

そのさらに2年後、もう一人の弟が生まれます。

つまり横山裕さんは『男3兄弟』です。

しかし、弟たちは母親たちと一緒に暮らし、自分だけが祖父と暮らしています。

さらに父親が違うという、2つの大きな壁があったんです。

それから時が経ち、横山裕さんが中学生の時です。

母親と義父が、離婚しました。

同時に、祖父が体調を崩してしまします。

このことから、横山裕さんは母親のもとへ帰ることになりました。

自分を捨てた母と、父親の違う弟と一緒に暮らすことになります。

しかし、横山裕さんはそんなこと気にしませんでした。

このころ、女手一つで男3兄弟を食べさせなくてはいけなかったため、金銭面的にとても厳しかったそうです。

そこで、横山裕さんは「自分がどうにかせなあかん」と思い、中学時代から許可をもらい、アルバイトをして、母親の負担を減らしていたそうです。

『過去は過去、今は今』という考えでしょうか?とても真似できるようなことではありません。

横山裕さんの前向きな考えの為か、自分を捨てた母、そして父親の違う弟2人とも、打ち溶けていきます。

そして中学3年の時、母親がテレビをみていたらジャニーズがでていました。

それを見て、『これうちの息子でもいけるんちゃう?』と思い、母親がジャニーズの履歴書を送ったそうです。

とはいえ、このころから横山裕さんはジャニーズには興味があったみたいです。

送るか送らないか迷っていた時に、ちょうど母親が勝手に送ったって感じです。

そしてジャニーズに合格しますが、家計は苦しいままです。

中学を卒業後、すぐに働き始めます。

働きながら、ジャニーズのレッスンに参加していたみたいです。

横山裕さんは家族思いの、とても努力家でした。

そして、努力が報われ。ジャニーズとして軌道に乗り始めます。

しかし、運命は残酷です。

それは、横山裕さんが29歳、青森でのソロコンサートの時でした。

母親がスーパーに買い物に行った際、突然倒れ、そのまま意識が戻ることはなく、亡くなられました。

『虚血性心疾患』だったそうです。

それでも横山裕さんはライブを続けました。

ここでライブを中止にしたら、ファンの方やスタッフの皆さん、何より母親が喜ぶはずがないと思ったそうです。

ライブの最中、『オニギシ』という楽曲を歌います。

『オニギシ』とは母親への思いを綴った曲でした。

『オニギシ』を歌いながら、横山裕さんはファンの前で泣き崩れたそうです。

とりあえず横山裕さんの生い立ちはこんな感じです。

正直、とても好感を持てました。

次からは、横山裕さんの弟についてお話ししたいと思います。


スポンサードリンク





弟の名前と年齢
現在わかっている弟に関する情報は少ないです。

まず、先ほどもお話しした通り、父親が違います。

しかし、とても仲が良いらしく、男3兄弟で旅行へ行ったり、遊園地にも行くそうです。

横山裕さんの下の弟、次男の方は名前は『勤(つとむ)』というそうです。

年齢は横山裕さんと6才離れています

横山裕さんのお話では、あんまりモテないみたいです。

しかし、勤さんのほうが、三男さんよりもかっこいいとか。

勤さんは、けっこう几帳面な性格だそうです。

横山裕さんの部屋に泊まりに来ると、いつも部屋の片づけをしてくれるらしいです。

次に、一番下の弟ですが、名前は『充(みつる)』というそうです。

年齢は横山裕さんとは8才離れています。

横山裕さんの話では、兄弟の中で1番モテるらしいです。

話を聞くたびに彼女が変わっているとか。

しかし、やっぱり結婚はまじめな方のほうが早いみたいです。

勤さんはこの間、結婚したそうです。

そのことについてのエピソードも、次でお話しします。


横山裕の弟エピソード
では、横山裕さんと弟のエピソードについて探してみました。

【弟の結婚式】
先ほどもお話ししましたが次男の勤さんが結婚なさったそうです。

その結婚式に出席した横山裕さんにサプライズ。

勤さんが横山裕さんに感謝の手紙を書いて、読み上げました。

その手紙の内容を聞いて、横山裕さんは泣いてしまったそうです。

そして、結婚式は順調に進みました。

横山裕さんの中では、弟はずっと弟のままで、自分の中で時が止まっていたそうです。

しかし、結婚式の姿を見て、自分への感謝の手紙を呼び上げる弟を見て、

『あぁ、一人の男になっていったんだな』と、感じ、素直に喜んだそうです。

【フライデーとアイスクリーム】
横山裕さんは過去にフライデーに撮られたことがあります。

横山裕さんは表参道をマネージャーと思われる男性と、2人で歩いていました

すると、コンビニに入っていった横山裕さん。

出てくると、手には大きな『もなかのアイスクリーム』を持っていました。

なぜかこれが、フライデーに乗せられていたみたいです。

のちのち、ラジオで横山裕さんはこのフライデーの真相を話しました。

なんと、マネージャーと思われる男性は、弟でした。

この当時、横山裕さんは充さんと同居していたと思われます。

なので、今回のマネージャーと間違われた男性は、充さんの方だと思います。

しかし、なぜアイスを買いに行っただけでフライデーに?

【弟の落とし物対策】
横山裕さんはとにかく落とし物が多いそうです。

財布や家の鍵、携帯をよく無くすため、3番目の弟、充さんがとある対策に出ました。

それは、横山裕さんが比較的落としそうな物に、全て電話番号と住所を書いておくと言うものでした。

けっこう初歩的な方法ですが、横山裕さんはそれができません。

なぜなら、芸能人ですので、家や番号がばれるわけにもいかないんです。

なので、この場合の電話番号や住所は全て充さんのものを書いたそうです。

後日、充さんの携帯に知らない番号がかかってきました。

横山裕さんがカギを落としたらしく、そこに書かれた番号に電話をしてきてくれた方がいたそうです。


いかがでしたか?

ちなみに、横山裕さんの本名は『横山侯隆(きみたか)』というそうです。

ジャニーさんが「YOU、これ読めないよ」と言って、改名したそうです。

母親は『横山美奈子』さんだそうです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

また次回の噂で、お会いしましょう。


スポンサードリンク



平野紫耀の天然エピソードまとめ!しかし「わざと」の声も?まとめと天然の真相! [ジャニーズ]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

皆さんは天然の方をどう思いますか?

私は男女関係なく、面白いから好きです。

しかし、中には「面倒くさい」や「あざとい」といった意見もあるようです。

今回は、平野紫耀さんが、かなりの天然であるという噂を耳にしました。

しかしその一方で、平野紫耀さんの天然はわざとなのでは?という噂も聞きました。

平野紫耀さんと言えば、ジャニーズの『Mr.King vs Mr.Prince』のメンバーの一人です。

2012年にジャニーズに入所しました。

が、2010年には名古屋のほうを拠点として、すでに芸能活動をしていました。

ジャニーズに所属してからは、わずか2年でドラマ『SHARK』に出演。

2016年には、『ジャニーズ・フューチャー・ワールド』で、19歳という若さで座長を務めることが決定しました。

座長を務めることが決定したことで、今まで指原莉乃さんが持っていた『最年少座長記録(22歳)』を抜き、平野紫耀さんが最年少座長記録を更新しました。

そんな才能を兼ね備えている平野紫耀さんですが、天然であることはファンの間では有名みたいです。

しかし、本当に平野紫耀さんの天然は、わざとなのでしょうか?

作られた天然なのでしょうか?

そこで今回、平野紫耀さんの天然エピソードをまとめてみて、本当にわざとなのかを検証してみたいと思います。


目次
・平野紫耀の天然エピソードまとめ
・平野紫耀の天然用語まとめ
・平野紫耀の天然はわざとなのか?結論


スポンサードリンク





平野紫耀の天然エピソードまとめ
まず初めに、平野紫耀さんの天然エピソードを、まとめてみました。

【電話番号の登録】
中山優馬さんが、平野紫耀さんに「電話番号を教えてください」と言われたので、教えました。

すると平野紫耀さんは、次の瞬間「これ、登録した方がいいですか?」

自分から聞いておいて、ちょっと失礼な天然ですね(笑)

【カレーのお肉】
とある番組の企画で、平野紫耀さんがメンバーと一緒にキャンプに行き、カレーを作ることになりました。

そこで平野紫耀さんは野菜などと一緒に、肉も洗おうとしていました。

みんなに止められたからよかったものの、本気で肉を洗うものだと思っていたみたいです。

【病院の待合室】
平野紫耀さんと重岡大毅さんが、2人で病院に行った時のことです。

待合室で2人で名前が呼ばれるまで待っていました。

ようやく看護婦の人に『平野くん』と呼ばれました。

すると2人は話していたからでしょうか?

平野紫耀さんは、いきなり名前を呼ばれたものだから『ハイ平野君』と言いながら立ち上がったそうです。

そこそこ声が大きかったらしく、周りの人たちが、いっせいに平野紫耀さんの方を見たそうです。

重岡大毅さんは一緒にいて恥ずかしかったと言っていました。

【メールアドレスの教え方】
これまた重岡大毅さんとのエピソードです。

ライブ中に、袖で着替えている時、重岡大毅さんの隣に平野紫耀さんがいました。

重岡大毅さんは、仲良くなりたいと思い、「後でアドレスを教えて」と言いました。

当然ライブ中なので、手元に携帯はありません。

しかし平野紫耀さんは、「重岡君に教えれるなんて光栄です」と言い、自分のアドレスを声だして教え始めたそうです。

重岡大毅さんは「覚えられるわけないやん」と突っ込みました。

【最近ハマっている事】
これはメンバーの目撃証言とかではないですが、平野紫耀さんは最近ハマっていることを聞かれ、こう答えました。

「横断歩道で側転」

理由は『すがすがしいから』だそうです。


スポンサードリンク





平野紫耀の天然用語まとめ
次に、平野紫耀さんは収録などで、よく言葉の単語を間違えることが多いです。

そこで、平野紫耀さんが今までに間違えてきた単語を、まとめてみました。

個人切り(微塵切り)

エリンギプール(エイプリルフール)
※平野紫耀さんは、今まで4月1日がエイプリルフールだという事も知らなかったそうです。

アキレ腱(アキレス腱)

潜入捜査(潜入取材)

ワッツ ウップ?(ワッツ アップ?)

生まれたて(生まれつき)
※1度や2度ではありません、何度も言っています。

お風呂にひたりながら(お風呂につかりながら)

お仕置き(お返し)

【読み間違え・書き間違え】
『思いやり』を、重いやり

『上手(じょうず)に仕切る』を、かみてに仕切る

『鋼鉄の心臓』を、さてつの心臓

『派遣』を、はそん

『レジェンド』の意味を、買い物


平野紫耀の天然はわざとなのか?結論
では、はたして平野紫耀さんの天然はわざとなのでしょうか?

結論を言いますと、決してわざとではないと思います。

と言うのも、収録だけではなく、プライベートでも天然が炸裂しているからです。

もし、プライベートでの天然の目撃証言がないのなら、わざとだと言えると思います。

しかし、カメラが回っていないところで、重岡大毅さんや中山優馬さんが天然を目撃しています。

なので、平野紫耀さんお天然は、本物だと思います。

ちょっと国語力かないだけです。

ちなみに、平野紫耀さんの天然は、おばあちゃん譲りだと言われています。

金内柊真さんが平野紫耀さんの家に遊びに行った時のことです。

その時、金内柊真さんは眼鏡をつけていたそうです。

するとおばあちゃんは、『眼鏡をかけたらインテリアだね』といったそうです。

たぶん、『インテリ』だと言いたかったんでしょう。

いかがでしたか?

ほかにも、平野紫耀さんに関する記事で、

『平野紫耀さんはヤンキーだった?』を、書かせていただきました。

もしよそりければ、ご一緒に読んでいただけると幸いです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

また次回の噂で、お会いしましょう。


スポンサードリンク



森田美勇人の好きなタイプが判明!好みの女性は、ズバリ〇〇タイプ! [ジャニーズ]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

皆さんは、タイプの異性ってどんな人ですか?

優しい人?、チャラい人?、女性(男性)らしい人?

好きなタイプは人それぞれですよね。

今回は、ジャニーズの森田美勇人さんの好きなタイプが『ギャルみたいな子』なのではと噂を聞きました。


スポンサードリンク





森田美勇人さんと言えば、身長180cmでジャニーズの中でもトップクラスのモデル体型です。

さらに特技は、ダンス・バスケ・サッカーと、運動神経の良く、まさに完璧男子。

と思いきや、虫が大の苦手ということで、ジャニーズの中では『ヘタレキャラ』を確立しています。

森田美勇人さんの好きなタイプがギャルという噂も、このヘタレからきているのでしょうか?

今回は、森田美勇人さんが雑誌などのインタビューで話していた、『好きなタイプ』をまとめてみました。

そして、本当に森田美勇人さんは、ギャルが好きなのか、真相にせまります。


目次
・森田美勇人の好きなタイプまとめ。
・森田美勇人の好きなタイプは、ずばり〇〇タイプ!


森田美勇人の好きなタイプまとめ。
まず初めに、森田美勇人さんが過去に話していた、『好きなタイプ』についてまとめてみました。

森田美勇人さんの好きなタイプは、以下の6つです。

・優しい人

・嘘をつかない人

・頼りがいのある子

・リードしてくれる子

・好きな髪型はポニーテール

・赤いマニキュアが好き

最後の2つ『ポニーテール』と『赤いマニキュア』がありますね。

この2つに関しては、『好きなタイプ』と言うより『フェチ』に近いと思います。

ですので、大事なのは上の4つ『優しい人』『嘘をつかない人』『頼りがい』『リードしてくれる子』です。

この4つにプラス、『ポニーテール』『赤いマニキュア』だったら尚好いって感じだと思います。


スポンサードリンク





森田美勇人の好きなタイプは、ずばり〇〇タイプ!
では森田美勇人さんの好きなタイプは、ギャル系なのでしょうか?

私の考えでは、多分、森田美勇人さんは、別にギャルが好きなわけではないと思います。

もしギャル系の子がタイプなのであれば、好きなタイプに『優しい子』『嘘をつかない子』は入らないと思います。

女性でも、好きなタイプが『優しいくて、嘘をつかない男性』と言う人は、ヤンキーを想像していないですよね。

男性の場合、『優しくて嘘をつかない女性』と答える場合、大抵の場合が、『ギャル』は想像しないです。

多分、『赤いマニキュアが好き』や、『リードしてくれる子=チャラい子』のようなイメージから、ギャル系が好きだと言う噂が流れたんだと思います。

では、どういったタイプが好きなのでしょうか?

『頼りがい』があり『リードしてくれる』

そこにきて『優しく』『嘘をつかない』

これを言葉にすると「優しくリードしてくれ、しっかりしている(頼りがい)信用できる女性」と言う事になります

一言でいうと、『お姉さんタイプ』が好きなのではないでしょうか?

しっかりしているお姉さんタイプなら、『ポニーテール』や『赤いマニキュア』も納得できます。


いかがでしたか?

他にも、『神宮寺勇太の好きなタイプ』も書かせていただきました。

もしよろしければ、ご一緒に読んでいただけると幸いです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

また次回の噂で、お会いしましょう。


スポンサードリンク



神宮寺勇太の言動から好きなタイプをより深く探って、まとめてみた! [ジャニーズ]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

皆さんは『神宮寺勇太』さんはご存知ですか?

神宮寺勇太さんはジャニーズの『Mr.King vs Mr.Prince』のメンバーの一人です。

そんな神宮寺勇太さんですが、ファンの間では『チャラ男』と呼ばれているみたいです。

しかし、チャラ男にしては、女性に対する好きなタイプが、けっこうまじめだと噂を聞きました。

チャラ男の好きなタイプと言うと、人それぞれではありますが、

金髪で、チャラチャラしていて、口の悪い、ちょっとギャルみたいなイメージです。
(私の勝手なイメージです)

しかし、噂では『好きなタイプ』はまったく違うみたいです。

そこで今回、神宮寺勇太さんの『好きなタイプ』とまとめてみました。

さらに、神宮寺勇太さんの言動や行動から、さらに深く『好きなタイプ』について探ってみたいと思います。


目次
・綺麗系の大人の雰囲気
・神宮寺勇太は甘えられたい
・身長は155~165cm前後
・神宮寺勇太のデートはまさに王道
・神宮寺勇太はチャラ男ではない


スポンサードリンク





綺麗系の大人の雰囲気
ジャニーズではよく、雑誌のインタビューなどで『女性の好きなタイプ』などの質問があります。

その質問で、神宮寺勇太さんが一番よく答えているのが、『ショートパンツでロングヘアが似合う子』です。

ほぼ全ての雑誌などの質問で、こう答えています。

見た目のタイプ(特に服の場合)は、好きなタイプの印象を指していることが多いです。

例えは、『ジャケットが似合う男性が好き』という人がいるとします。

その人は、ジャケット=爽やか・紳士・清潔などの印象があると思います。

間違っても、ジャケット=ヤンキー・強いなどの印象はないと思います。

まぁ極論ではありますが、少なからず、服装のタイプは印象が大きいと思います。

今回、『ショートパンツでロングヘアが似合う子』は、男性から見る印象は、2つです。

1つは、『子供っぽく、かわいい子』

2つ目は『綺麗系で、大人の雰囲気(sexy)な子』ほどこの2つです。

そして、過去のインタビューでこんなことも言っていました。

『大人びた明るい子が好きです』

このことから、神宮寺勇太さんは、ほぼ間違いなく『綺麗系で大人っぽい子』が好きなタイプです。

しかし、これはあくまで見た目の話です。

神宮寺勇太さんは『大人びた明るい子が好きです』と言っています。

さらに深く神宮寺勇太さんの好きなタイプを、探って意味ましょう。


神宮寺勇太は甘えられたい
神宮寺勇太さんは『性格は猫っぽい子が好き』と答えていました。

猫っぽいとはどう言うことでしょうか?

世間一般的に、猫っぽい子と言えば『きまぐれ』でしょうか?

この場合あくまでも見た目ではなく『性格は猫っぽい子』と言っています。

しかしさすがに、気まぐれな女の子が好きとは言わないと思います。

猫と言えば、飼われている方ならわかると思いますが、よく足に身を擦り付けてきますよね。

あの姿をイメージしている可能性があります。

神宮寺勇太さんは、『付き合ったら、自分から引っ張るタイプ』と言っていました。

つまり、わがままな子よりは、ついてきてくれる子がタイプと言うことになります。

こうなると、猫みたいな性格の子で、『気まぐれ』の選択肢はなくなります。

さらに、『女の子に言われてキュンとくる言葉は?』という質問に対し、

『もぉ~、バカ』と、答えていました。

今までの結論から言うと、この言葉はどちらかというと、悪意のある言葉ではなく、じゃれた言葉である可能性が高いです

神宮寺勇太さんは『甘えられたい、そしてついてきてくれる子』が好きなタイプです。


スポンサードリンク





身長は155~165cm前後
神宮寺勇太さんは、慎重に関しても話していました。

身長は自分よりも10センチ前後低いほうが好いそうです。

神宮寺裕也さんの身長が170~175cmです。

そこから単純に10cmマイナスすると、160~165cmです。

しかし、女性はヒールを履くこともあるので、155~165cm前後と言えるでしょう。


神宮寺勇太のデートはまさに王道
神宮寺勇太さんは、理想のデートで『映画館に行って、そのあとでレストランで食事』と言っていました。

チャラ男のデートコースではないですね。

まさに王道、紳士的なデートコースだと思います。

さらに、彼女とのお揃いのものを買うとしたら何を買うかに、『指輪』と答えていました。


神宮寺勇太はチャラ男ではない
最後に、好きなタイプが結構まじめだったので、調べてみましたが、やはり神宮寺勇太さんはチャラ男ではなく、いたって真面目でした。

ジャニーズで売れるためにどうしたらいいかを考えたとき、『そういえばジャニーズってチャラ男いないな』と思い、チャラ男を演じているらしいです。

頑張り屋さんなんですね。


いかがでしたか?

ちなみに、神宮寺勇太さんは彼女に『ゆーた』と呼んでほしいそうです。

神くんや、神ちゃんもいいですが、たまには『ゆーた』って呼ぶのも、いいかもです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

また次回の噂でお会いしましょう。


スポンサードリンク



伊野尾慧が若ハゲ!書店ガールの時のおでこがヤバいと話題に! [ジャニーズ]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

皆さん、ジャニーズの『Hey! Say! JUMP』はご存知ですよね!

そのHey! Say! JUMPの中でも、特に今、人気急上昇中のメンバーが、『伊野尾慧』さんです。

そんな人気急上昇中のアイドル、伊野尾慧さんですが、どうやら若ハゲなのではないのかと、噂を聞きました。

伊野尾慧さんは1990年6月22日生まれです。

2016年7月現在では、まだ26歳。

30歳にもなっていません。

この年でハゲとなっては、アイドルとして致命的です。

伊野尾慧さんは、実際、本当にハゲなのでしょうか?

捜査してみました。


スポンサードリンク





目次
・伊野尾慧とは
・若ハゲ疑惑の発端は
・伊野尾慧のハゲ疑惑の真相


伊野尾慧とは
まず、今人気急上昇中の伊野尾慧さんと言っても、知らない人もいると思います。

なので、簡単な紹介をさせていただきます。

伊野尾慧さんは2001年委ジャニーズ事務所に入所しました。

そして2007年に『Hey! Say! JUMP』のメンバーに選ばれました。

それまでは『mint』や『J.J.Express』『Kitty GYM』などの複数のユニットを組んでいました。

2016年には、『めざましテレビ』の木曜スペシャルサポーターに抜擢されます。

さらに同年、『メレンゲの気持ち』でMCを務めることになりました。

メレンゲの気持ちでは、男性MCは、なんと初だとか!

さらに最近では、ドクターXスペシャルにも出演され、スケートをしていたことが、印象に大きいです。

『伊野尾慧は本当にスケートを滑れるの?』で詳しく書かせていただきました。

さらに、伊野尾慧さんの人気は、一般の方々だけではないんです。

伊野尾慧さんは、ジャニーズの先輩にもすごく人気があります。

その理由のほとんどが、『かわいいから』だそうです。

愛されキャラなんですね。

ちなみに、あのデヴィ夫人の一押しです。

では早速、次の『若ハゲ疑惑のことの発端は』で、伊野尾慧さんのハゲの噂について、真相に迫ります。


スポンサードリンク





若ハゲ疑惑の発端は
そもそも、なぜ伊野尾慧さんに、ハゲ疑惑がかかったのでしょうか?

それは、2015年放送の、ドラマ『戦う書店ガール』に、伊野尾慧さんが出演していた時の事です。

このドラマの中で、伊野尾慧さんが走ったり、頭を大きく振ったりした時に、伊野尾慧さん前髪が上がりました

その時の、伊野尾慧さんのおでこが広かった事から、伊野尾慧さんのハゲ疑惑があがりました。

実際、戦う書店ガールの動画や画像を見ても、確かに『広いな』と感じました。

しかし、伊野尾慧さんは『本当に若ハゲなのでしょうか?』

それとも『ただ、おでこが広いだけなのでしょうか?』


伊野尾慧のハゲ疑惑の真相
答えは、『ただ、おでこが広いだけ』です。

確かに、早い人では20代からハゲ始めますが、伊野尾慧さんの場合は、ハゲとはまた違うと思います。

根拠は、伊野尾慧さんの幼少期の画像を調べて分かりました。

伊野尾慧さんは、子供のころからおでこが広かったみたいです。

そして、そのまま成長しています。

なので、決してハゲたり、後退しているわけではありません。

伊野尾慧さんは、新ドラマ『そして、誰もいなくなった』にも出演します。

今後の活躍が楽しみですね。

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

また次回の噂で、お会いしましょう。


スポンサードリンク



伊野尾慧がドクターXでスケート披露!でも滑れるの?もしや代役?それとも合成? [ジャニーズ]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

皆さんは、ドクターXのスペシャルをご覧になられましたか?

その中で、Hey! Say! JUMPの伊野尾慧さんがスケート選手の役を演じていました。

片足を挙げて滑ったり、ジャンプをしたりしていました。

そこで、こんな噂が流れています。

『本当に伊野尾慧さんが滑っているの?』
『代役が代わりに滑ってるんじゃないの?』
『あれ合成でしょ?』

などなど、伊野尾慧さんはスケート選手の役を演じているだけで、実際は滑っていないのではないのか?という噂です。

そこで今回、ドクターXで伊野尾慧さんは、実際にスケートを滑っていたのか、捜査してみました。


目次
・ドクターXで伊野尾慧の演じた役
・伊野尾慧はスケートを実際に滑れるのか?
・伊野尾慧の代役説
・CG合成の可能性
・結論


スポンサードリンク





ドクターXで伊野尾慧の演じた役
ドクターXで伊野尾慧さんは、フィギュアスケートのメダリスト『氷室光二朗』という役を演じています。

伊野尾慧さん演じる『氷室光二朗』は、なんと4回転半のジャンプを武器に、世界大会優勝を狙います。

しかし、世界大会を目前に、難病に罹ってしまいます。

このドラマで、難病と闘うスケート選手役を演じた伊野尾慧さんの演技は、とても評判をよんでいました。

さて、問題はスケートです。

ドラマの中で、普通に滑るシーンや、足を挙げて滑るシーンなどがありました。

さらに、ジャンプ。

そして必殺の4回転半ジャンプ。
(4回転半ジャンプは、伊野尾慧さんの顔のアップを、スローモーションで流していました)

これらの技は、伊野尾慧さんが実際に滑ったのでしょうか?


伊野尾慧はスケートを実際に滑れるのか?
まず伊野尾慧さんのスケート歴を調べてみました。

すると、伊野尾慧さんは子供のころに、家族で2回ほどしかスケートをした事がないみたいです。

「だったら滑れないだろ?」と思われますが、そうでもないみたいです。

伊野尾慧さんは、スケート選手の役を演じるという事で、『村主章枝』さんに指導してもらったそうです。

村主章枝さんは、冬季オリンピックで2大会連続入賞や、グランプリファイナルで優勝などの、すごい経歴を持つ人です。

ですので、実際にドクターXの伊野尾慧さんがスケートを滑るシーンは、伊野尾慧さん本人が滑っているようです。

スケートを滑るシーンはです。

どうやら、ジャンプは違うみたいでした。


伊野尾慧の代役説
スケートを滑るシーンは伊野尾慧さん本人である事が分かりました。

では、ジャンプはどうなのでしょうか?

ジャンプのシーンだけは、伊野尾慧さんの代役を使ったみたいです。

伊野尾慧さんの代役は、『渡邉直弥』さんという方が、飛ばれているらしいです。

しかし、これは普通のジャンプです。

4回転半のジャンプを、クワッドアクセルというのですが、さすがにこれは違うみたいです。

実際、ドラマ中、クワッドアクセルのシーンは、伊野尾慧さんの顔のアップを、スローで流していました。

では、クワッドアクセルは一体・・・


スポンサードリンク





CG合成の可能性
4回転半のジャンプ、クワッドアクセルに関しては、100%合成です。

先ほども言いましたが、クワッドアクセルの時だけ、伊野尾慧さんの顔のアップを、スローモーションで流していました。

その時、回転を合わせて髪が流されていました。

明らかに風で起こした髪の乱れです。

実際の回転の時は、遠心力がかかります。

つまり、回転に合わせ髪が流れるのではなく、全体的に、髪が外に広がります。

そしてもう一つ、伊野尾慧さんは、垂直に飛んでいました。

これはあり得ません。

本来であればジャンプは、着地時点のバランスを取るために、体を少し斜めにして飛びます。

垂直に飛んでしまうと、着地の瞬間、上半身がバランスを取れなくなり、転倒してしまうんです。

なので、あの映像は合成である可能性が極めて高いです。


結論
伊野尾慧さんは、実際に滑ってはいましたが、大技に関しては、代役を合成を使っていました。

しかし、子供のころに2回しかやったこのない、初心者の状態から始めています。

それで、撮影できるレベルまで上達できたのはすごいことだと思います。

それに、演技の評判はとても高評価なので、これからの伊野尾慧さんの、ドラマでの活躍が期待できます。


いかがでしたか?

伊野尾慧さんの記事で『伊野尾慧が若ハゲって本当?』を書かせていただいています。

もしよろしければご一緒にどうぞ!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

また次回の噂でお会いしましょう。


スポンサードリンク



前の10件 | - ジャニーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。