SSブログ

山崎樹範がまさかのバツイチ?原因はなんと吉井怜にあった! [俳優]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

皆さんは山崎樹範さんの年齢ってご存知ですか?

私もこの前、山崎樹範さんの年齢を聞いて、ビックリしました!

山崎樹範さんは1974年2月26日生まれで、なんとすでに40歳を超えているそうです!

まったく40過ぎには見えないので、本当にビックリです。

そんな山崎樹範さんですが、気になる噂を耳にしました。

それは、山崎樹範さんは、実はバツイチなのではないのか?と言う噂です。

実際、山崎樹範さんで検索すると、バツイチと言うキーワードがヒットしました。

山崎樹範さんは、本当にバツイチなのでしょうか?

捜査してみました!


【目次】

・山崎樹範さんのバツイチの真相は?

・バツイチの原因は吉井怜さん?

・なぜ山崎樹範さんの、バツイチの噂が流れたのか?


スポンサードリンク





【山崎樹範さんのバツイチの真相は?】

山崎樹範さんは2016年の11月に、女優の吉井怜さんと結婚なさいました。

しかし、山崎樹範さんと吉井怜さんは離婚はしていないので、2人の間にバツイチということはないです。

ということは、山崎樹範さんが過去に結婚をしていて、そしてその人と離婚をしていることになります。

そこで調べてみましたが、山崎樹範さんは元彼女さんのことを何度か話してはいましたが、結婚はしていないみたいです。

ですので、山崎樹範さんがバツイチという事実はありませんでした。

ではなぜ山崎樹範さんでバツイチというキーワードがヒットするのでしょうか?

そのことについても調べてみました。


【バツイチの原因は吉井怜さん?】

これはあくまでも予想ですが、原因は吉井怜さんにも関係があると思います。

先ほどお話ししましたが、山崎樹範さんと吉井怜さんは2016年の11月にご結婚されています。

お2人は約10年前に仕事で共演し、知り合いました。

約10年前に山崎樹範さんと吉井怜さんが共演されていたのは、『着信あり』の第3話だけです。

多分着信ありの撮影で知り合ったんだと思われます。

そして10年後に共通の友人を通して再開し、交際へと発展していったそうです。

それから約1年の交際期間を経て、結婚されました。

つまり、山崎樹範さんと吉井怜さんは2015年に交際スタートされたことになります。

そして、2015年に山崎樹範さんと吉井怜さんは、とあるドラマで共演されています。

もしかすると、これが原因なのかもしれません。

続きは、次の『なぜ山崎樹範さんの、バツイチの噂が流れたのか?』でお話しします。


スポンサードリンク





【なざ山崎樹範さんの、バツイチの噂が流れたのか?】

2015年に山崎樹範さんと吉井怜さんが共演したドラマとは、

『土曜ワイド劇場 100の資格を持つ女~ふたりのバツイチ殺人捜査~』です。

このドラマが撮影されている時、すでに2人は付き合っていた可能性がありました。

そしてそのタイトルに、今回のキーワードである『バツイチ』という言葉が使われています。

もしかすると、山崎樹範さんと吉井怜さんが、バツイチ殺人捜査の撮影時に付き合っていたのでは?

と、いう疑問などから、今回の山崎樹範さんとバツイチといったキーワードが出現したのかもしれません。


いかがでしたか?

ちなみに、山崎樹範さんと吉井怜さんは、二人とも左利きみたいです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

また次回の噂で、お会いしましょう!


スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。