SSブログ

衛藤美彩の影響で日本酒の美彩淡露がヤバい事に!さらに吐いたって本当? [乃木坂46]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

ほとんど知名度のないものが、ある日突然人気爆発なんて事が、ごくたまにありますね!

その場合、かなりの確率で芸能人が絡んでいる事が多いです。

例えば、人気の女優がおすすめするブランドや、人気芸人の行きつけのラーメン屋などです。

そういった事を、芸能人がポロっとテレビなどで言う事で、それが切っ掛けで一気に人気が出た商品やお店は数あると思います。

今回は、乃木坂46の衛藤美彩さんの影響で、とあるお酒が爆発的に売れたと言う噂を耳にしました。

そこで、調べてみた結果、驚きの数字が!

さらに、衛藤美彩さんが46時間テレビで、お酒を飲みすぎ吐いたなどという噂も見つけました。

それについても、捜査してみました!


【目次】

・衛藤美彩さんが影響を与えたお酒とは?

・実際に飲んでみました!

・衛藤美彩さんが生放送で、吐いたとは?


スポンサードリンク





【衛藤美彩さんが影響を与えたお酒とは?】

衛藤美彩さんの影響で、とあるお酒が爆発的に売れたと言う噂は本当みたいです。

そのお酒とは、『美彩淡露』という日本酒です。

過去に乃木坂46は、ネット配信で、生放送の46時間テレビを2回行いました。

その中で、衛藤美彩さんの持ち込み企画として、衛藤美彩さんがお酒を飲むといったコーナーがありました。

「なんだそのコーナーは?(笑)」と思うかもしてませんが、ファンの皆さんから、一緒にお酒が飲みたいと言った声が多かったようで、それが切っ掛けみたいです。

そして、過去にファンの方から、衛藤美彩さんの名前の『美彩』が入った日本酒があると紹介されたそうです。

そのお酒が、『美彩淡露』です。

衛藤美彩さんはコーナーの最後に、「ファンの方に紹介されたお酒です」と話し、美彩淡露を飲みました。

このことが切っ掛けで、美彩淡露は一気に知名度を上げたみたいです。

なんと、この放送後の生産量が、放送前とくらべ、50倍にまで膨れ上がったそうですよ!

衛藤美彩さんの影響力が見て取れますね!


【実際に飲んでみた!】

何を隠そう、私もお酒は好きです。

なので、どうしても気になってしまい、実際に飲んでみました。

味の感想は、ちょっと甘みが強いです。

私は、『八海山』のようなすっきりした方が好みだったのですが、美彩淡露もおいしくいただかせてもらいました。

どちらかと言うと、熱燗のほうがおいしく頂けると思います。


スポンサードリンク





【衛藤美彩さんが生放送で、吐いたとは?】

最後に、生放送の46時間テレビで、お酒を飲んだ衛藤美彩さんが、その後に吐いていたという噂についてです。

Yahoo!さんのキーワードでも、『衛藤美彩 酒 吐く』といったキーワードが見つかりました。

調べてみましたが、そういった事実は、特にないみたいです。

確かに、46時間テレビで4杯ぐらい衛藤美彩さんは飲んでいました。

しかし、限られた時間の中だったため、飲み切ることなく、次のお酒の紹介に入ったりしていたので、吐くほどは飲んでいなかったと思われます。

相当アルコールを摂取しないと、吐きはしません。

それに、他の番組でも、お酒を飲んでいましたし、お酒に慣れていると思われます。

さすがにあれだけの量で吐くことはないと思います。

ではなぜ、『衛藤美彩 酒 吐く』などのキーワードがあるのか?

Yahoo!さんがそのキーワードを載せると言う事は、実際にそのキーワードが検索されているからです。

調べてみたところ、『衛藤美彩 吐く』のキーワードで調べてみると、過去に握手会などで暴言を吐かれたことがあるみたいです。

これはあくまでも予想ですが、衛藤美彩さんがお酒を飲むことに対して、あまりよく思っていない人もいるみたいです。

(私は、お酒が好きなので、とても交換を持てました!)

もしかすると、握手会などで『酒飲み女』などの暴言などを吐かれたのかもしれません。

その結果、『衛藤美彩 酒 吐く(暴言)』の用のキーワードで検索する人が増えたのかもしれません。

いかがでしたか?

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

また次回の噂でお会いしましょう。


スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。