SSブログ

倉科カナが丸刈り姿に!本当に本物?かつら?画像から真相解明へ! [女優]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

突然ですが、あなたは仕事のために丸刈りにできますか?

私はちょっと・・・無理です。

今回は倉科カナさんが、仕事のために丸刈りにしたという噂を耳にしました。

そこで調べてみた結果、実際倉科カナさんが丸刈り姿で出演している作品を見つけました。

しかし、丸刈り姿の倉科カナさんに対して、本当に本物の丸刈り姿なのか?それともかつらなのか?といった疑問が上がっていました。

今回は、倉科カナさんの丸刈り姿が、本当に本物なのか?それともかつらなのか?調べてみました。

【目次】

・倉科カナさんが丸刈り姿を公開した作品とは?

・倉科カナさんの丸刈り姿は本当に本物?それともかつら?


スポンサードリンク






【倉科カナさんが丸刈り姿を公開した作品とは?】

倉科カナさんが丸刈り姿を公開した作品は、何でしょうか?

調べてみると、それは映画でした。

映画の『珍遊記』です。

珍遊記は、1990年~1992年に少年ジャンプで連載されていた、『漫☆画太郎さん』の漫画です。

珍遊記という名前からわかる通り、西遊記のパロディで、ギャグ漫画です。

10年以上の年月を超えて、実写化になったみたいです。

そこで倉科カナさんは僧侶の役を演じることになり、丸刈り姿を公開したそうです。

倉科カナさんと一緒に、主人公である松山ケンイチさんも、丸刈り姿を公開しています。


スポンサードリンク





【倉科カナさんの丸刈り姿は本当に本物?それともかつら?】

では倉科カナさんの丸刈りは本当に本物なのでしょうか?

それとも、かつらなのでしょうか?

結論から言うと、当然かつらです。

理由は2つあります。

1つ目は、スケジュールです。

珍遊記が上映されたのは、2016年の2月です。

そして、その同年の7月に、『刑事7人』というドラマに出演されていました。

その時の髪の長さが、本来の倉科カナさんの髪の長さでした。

例えかつらだったとしても、不自然さは残ります。

さらに、ドラマ内で倉科カナさんは髪を耳にかけているシーンがありました。

かつらの場合、これをやると、さらに不自然感が大きいです。

元の髪がある程度長い状態でなら、実際の髪と一緒に耳にかければ、少しは不自然感を拭えます。

しかし、ほんの5か月前までは丸刈りだったため、さすがにそこまで早くは伸びません。

エクステの可能性もありますが、エクステができるほど、十分な長さは伸びないと思います。

そして理由の2つ目は、倉科カナさんの丸刈り姿が、正直かつらっぽかったからです(笑)

こちらが倉科カナさんの丸刈り姿の画像です。

倉科カナ.jpg

まず、耳と頭皮の付け根がおかしいです。

耳たぶは作りものですが、耳の上部は倉科カナさんの耳です。

きっと倉科カナさんの長い髪を、かつらの中にしまい込まなくてはいけなかったので、その分少し頭部が大きくなっています。

そのため、かつらが耳にちょっと乗っている感じになっているんです。

さらに、耳の後ろに不自然な皺ができているのも目立ちます。

そして頭部のかつら部分と、倉科カナさんの顔の肌色が微妙に違います。

この2つの理由から、倉科カナさんの丸刈り姿は、本物ではなく、かつらである可能性が高いと思います。


スポンサードリンク





いかがでしたか?

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

また次回のうわさでお会いしましょう!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。