SSブログ

織田奈那の本当の性格は実は◯◯だった!テレビが隠した真実とは? [欅坂46]

どーも、名探偵りゅうちゃんです(自称)

よく詐欺師は、良い人に見えると言いますね。

人にはギャップというものがありますが、これは悪いギャップです。

しかし、この逆はどうでしょう?

当然、人を騙すのはどんなギャップがあってもダメなのですが、ちょっと怖そうな人が実はとても優しかったり。

今回は、欅坂46の織田奈那さんの本当の性格を、実はテレビが隠していたという噂を聞きました。

はたして、テレビで放送されなかった隠された織田奈那さんの本当の性格とは?

そしてメンバーが語る織田奈那さんとは?

捜査してみましま!


目次
・テレビの織田奈那とは?
・テレビが隠した本当の性格とは?
・なぜテレビは隠した?
・今までの織田奈那は嘘なの?
・メンバーが語る織田奈那のイケメンエピソード


スポンサードリンク





テレビの織田奈那とは?

織田奈那さんと言えば、持ち前のノリの良さで欅坂46のバラエティー担当として、活躍しています。

欅坂46の冠番組『欅って、書けない?』や『KEYBINGO』では、いくつもの爪痕を残してきました。

先輩芸人にいきなりタメ口を聞いたり、ネタなどを振られれば必ずのってきます。

そういった性格からか、よく司会の芸人からはいじられることも多いです。

織田奈那さんは、完全に欅坂46のバラエティー枠として、キャラクターが確立されました。

しかし、そんな織田奈那さんの本当の性格を、テレビが隠したらしいのです!

織田奈那さんのテレビが隠した本当の性格は次の『テレビが隠した本当の性格とは?』で、お話しします。


テレビが隠した本当の性格とは?

では、テレビが隠した織田奈那さんの本当の性格とは?

それは、2016年12月25日に放送された『欅って、書けない?』で、明らかになったようです。

その日の放送は2016年最後の放送でした。

今までにメンバーの行ったアンケートで、訳あって放送できなかった解答を発表するという企画でした。

そのボツになったアンケートの中で、『自分を一言で表すとしたら、何キャラ?』という質問がありました。

そこで織田奈那さんの本当の性格が、明らかになったんです。

織田奈那さんは、自分の性格を一言で、『意外と真面目キャラ』と答えたんです。

今思えば、織田奈那さんは最初の自己紹介でも、好きな四文字熟語は『因果応報』と答えています。

簡単に言えば、いい人は幸せに、悪い人は不幸にみたいな意味です。

織田奈那さんは、好きな四文字熟語を因果応報と答えた後に、こう付け加えました。

「世の中そうであれと思う」

さらに番組やレッスンの空き時間などには、織田奈那さんは、小説を読んでいるそうです。

例えば、村上春樹さんの『色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年』などを読んでいるとか。

実際、レッスンの空き時間に本を読んでいるところを、メンバーの渡邉理佐さんに写メで取られていました。

織田奈那さんの本当の性格は、真面目な文学少女だったみたいです。


なぜテレビは隠した?

先ほどお話しした「あなたは何キャラ?」というアンケートだすが、このアンケートがボツになった理由はちゃんとにあります。

お気づきの方もいると思いますが、織田奈那さんのキャラクターを守るためです。

織田奈那さんのキャラクターを守るために、スタッフはアンケートをボツにせざるを得なかったみたいです。

これがテレビが隠した、織田奈那さんの本当の性格の真相です。


スポンサードリンク





今までの織田奈那は嘘なの?

織田奈那さんの性格が真面目だったと分かったことで、1つ疑問が生じます。

それは、今まで『欅って、書けない?』で見せていた織田奈那さんは無理をしていたのか?

今までの織田奈那さんは本当の織田奈那さんではないのか?です。

これに関しては、そんなことはないと思います。

実は織田奈那さんは、欅坂46に入る前は芸人になりたかったそうです。

その為、無理をしていると言うよりは、バラエティーを知っていて自分に求められたキャラをちゃんと分かったうえでの行動だと思います。

織田奈那さんは真面目なので!

『欅って、書けない?』で、ファーストシングルのPR活動として、色々な芸人の方々に宣伝をお願いすると言う企画がありました。

そこで織田奈那さんはピスタチオさん2人の前で、ピスタチオさんのものまねをしました。

さすが芸人を目指していただけあります。

アイドルならぬ本気度で、ピスタチオさんは織田奈那さんの事を褒めていたぐらいです。


メンバーが語る織田奈那のイケメンエピソード

最後に、織田奈那さんは真面目と言うより、イケメンな性格もあるみたいです。

これは、メンバーの長沢菜々香さんの2016年3月10日のブログでのお話です。

その日、外は雨が降っていたそうです。

長沢菜々香さんは傘を持っていませんでした。

そこで織田奈那さんの傘に一緒に入れてもらい帰る事になりました。

長沢菜々香さんは織田奈那さんのおかげで濡れずに駅まで辿り着くことが出来ました。

駅まで着き、織田奈那さんと長沢菜々香さんが隣同士の席に座ります。

ふと織田奈那さんの方を見ると、織田奈那さんの肩がビチョビチョです。

織田奈那さんは、長沢菜々香さんを濡らさないように、自分よりも長沢菜々香さんに傘を寄せていたようです。

また気づかれないように、さりげなくやってこなすところが、イケメンですね!

いかがでしたか?

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

また次回の噂で、お会いしましょう!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。