SSブログ

尾関梨香が謝罪!だが敗北の原因は尾関ではなかった!その真相は? [欅坂46]

どーも、名探偵りゅうちゃんです(自称)

唐突ですが、私はとても気にしーな性格です。

「そんなこと誰も気にしないだろ」て事も、必要以上に気にしてしまいます。

あなたはどうですか?

さて、今回は欅坂46の尾関梨香さんが、なにやら自信のブログで、ガチ謝罪をしたと噂を耳にしました。

はたして、尾関梨香梨香さんは、何にたいして謝罪したのでしょうか?

そんなにヤバい事でもしたのでしょうか?

調査してみました!


目次
・尾関梨香の謝罪文
・尾関梨香の謝罪文の原因、そして真相
・実は気にしーな尾関梨香


スポンサードリンク





尾関梨香の謝罪文

尾関梨香さんはブログで謝罪文を更新したのは、2016年11月28日でした。

タイトル文も『ごめんなさい』の一言。

そして、

『最後のリレー、 完全に私が足を引っ張ってしまい、 チームガチを負けに導いてしまいました』

と、謝罪内容に関して触れ、

『あかねんファンの皆様、チームガチのロケを楽しみにして下さっていた皆様、本当にすみません』

と、謝罪の言葉を綴っていました。

その時のブログに、いつものように写メなどの画像を張り付けていなかったことから、本気で気にしていたことが、見て取れました。


尾関梨香の謝罪文の原因、そして真相

事の発端は、欅坂46の冠番組である『欅って書けない?』の企画でした。

番組初期の時期、メンバーの体力測定を行う企画がありました。

その時の成績を元に、2つのチームに分け、運動会をするという企画です。

チームは菅井友香さん率いる、『わりと平和主義チーム』

そして、守屋茜さん率いる『ガチチーム』です。

尾関梨香さんは、ガチチームのメンバーでした。

欅坂運動会の内容は『対戦相手氏名50m走』『増える綱引き』『鬼ごっこ玉入れ』など、ちょっと変わった対決から、

『ロープ相撲対決』『タイヤ取り対決』『腕相撲対決』『ソフトテニス対決』など、シンプルな対決まで色々と行われました。

運動会は、終始尾関梨香さんの所属する、ガチチームが優勢に立ち続けます。

そして運動会も最後のリレー対決を残すのみとなった時、尾関梨香さんのチームは95対140で勝っていました。

しかしバラエティーのお約束!

「最後のリレーで勝ったチームには50点差仕上げます!」

「いままでの勝負はなんだったんですか?」

と、お馴染みの展開!

当然このリレーで勝った方が、事実上の優勝です。

スタート時点では、わりと平和主義の菅井友香さんが、志田愛佳さんからリードを奪います。

チームガチのメンバーは、なかなかリードを奪えませんでした。

しかしついに、佐藤詩織さんがわりと平和主義の原田葵さんを抜きます。

しかしその後、再度わりと平和主義の長濱ねるさんが、チームガチの今泉佑唯さんを抜きます。

そして走者は、わりと平和主義は上村莉奈さんに、チームガチは、ついに尾関梨香さんにバトンが渡されます。

ここで、わりと平和主義とチームガチとの差が大きく開き、結果チームガチはあと一歩のところで、敗北してしまいました。

その結果に、守屋茜さんは大号泣し、欅坂運動会は終了。


スポンサードリンク





この放送の後、尾関梨香さんは自身のブログで、自分が足を引っ張ったと、前にお話しした謝罪文を投稿したんです。

ただ、私がこの放送を見た結果、尾関梨香さんの前に今泉佑唯さんと長濱ねるさんの時点で、すでに差が開いていました。

しかし、決して今泉佑唯さんが足を引っ張ったわけでもありません。

一言で言えば、長濱ねるさんが、早すぎただけです。

番組初期の時の体力測定の時は、実は長濱ねるさんはいませんでした。

ですので、今回のチーム分けも、長濱ねるさんだけタイム関係なしで、わりと平和主義チームに振り分けられたんです。

その結果、対戦相手氏名50m走の結果では、欅坂46内で2番目に速かった小林由依さんよりも速かったんです。

これは今泉結衣さんや、尾関梨香さんがどうというよりは、長濱ねるさんというダークホースに負けたと言った方が、正しいと思います。


実は気にしーな尾関梨香

今回の件に関して、ファンは全く気にしてません。

しかし尾関梨香さんはとても気にしています。

というのも、尾関梨香さんは意外と気にしーなんです。

尾関梨香さんはの中では、昔から『どうにかなるだろう精神』があったようです。

そのため小学生、中学とほとんど勉強をしなかったみたいです。

しかし高校に入ってその考えが揺らぎます。

今まで勉強してこなかった尾関梨香さんは、将来に不安を感じたそうです。

当然、将来に不安を感じるのは誰にでもあることです。

しかし、尾関梨香さんは将来への不安がちょっとぶっ飛んでます(笑)

尾関梨香さんは高校時代、今まで勉強をしてこなかった事で、

『このままでは老後のための年金も払えず、生活保護だけで老後を暮らせないのでは?』

と、そこまで気にします。

今でも尾関梨香さんは、どうにかなる精神で欅坂46に応募したと言っていますが、根はけっこう気にしーなのではないでしょうか?

いかがでしたか?

ちなみに、チームガチのチーム名を考えたのは、守屋茜さんではなく志田愛佳さんだそうです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

また次回の噂で、お会いしましょう!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。