SSブログ

オードリー春日が狂気すぎる!9つの狂気伝説と1つの感動とは? [お笑い芸人]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

あなたは狂気な人を目撃したことはありますか?

正直、私はありません。

そんな人はめったにいませんよね?

しかし、最近オードリー春日さんが狂気すぎて怖いと言う噂を耳にしました。

そこで調査した結果、オードリー春日さんはいくつもの狂気伝説を残してきたみたいです。

あのダウンタウンさんや、内村光良さんも「怖い」と言っていたとか・・・


目次
・オードリー春日が狂気と呼ばれるようになった2つの原因
・6時間40分待った男
・高さ100mゴムなしバンジー
・マスクの下の顔
・路上でシャンプー
・絶対に壊れない椅子・・・破壊!
・コンビニに居座る男
・自転車を生む男
・6年かけて大作を・・・
・オードリー春日の意外な一面


スポンサードリンク





オードリー春日が狂気と呼ばれるようになった2つの原因

実はオードリー春日さんが狂気と呼ばれるようになったのは、つい最近の事です。

その理由は2つのテレビ番組でした。

その2つの番組とは『水曜日のダウンタウン』と『スクール革命』です。

このエピソードについては、1つずつ説明していきます。


6時間40分待った男

上でお話しした、『水曜日のダウンタウン』でのお話です。

オードリー春日さんが狂気と呼ばれるようになった1つ目の原因です。

水曜日のダウンタウンで、『「待て」と言われたら、さすがに人なら犬よりも長時間待てる説』が検証されました。

検証の結果、警察犬は「待て」に対して、5時間40分41秒待っていました。

説が正しければ、人は5時間40分以上待つことになります。

スタッフに「少々お待ちください」と言われ、ロケバスに待たされます。

バイキング西村さんや、DJKOOさん、渡部陽一さんなどが検証されましたが、結果は30分~長くて1時間でした。

そんな中、オードリー春日さんが驚異的な記録を残します。

なんとオードリー春日さんは、6時間39分43秒もの長時間、待ち続けたんです。

それ以上はさすがに待てないと思ったのか、ロケバスから出て来たオードリー春日さんでしたが、話を聞いてみると驚きです。

「多分ムカついていたんでしょうね、もう待ってやろうと思って、ディレクターさんと勝負みたいな感じはありました。1回トイレに行ってからまた待とうと思っていましたから」

まだ待つつもりだったみたいです、狂気です。


高さ100mゴムなしバンジー

狂気と呼ばれる2つの理由のもう1つが『スクール革命』です。

この番組の企画で、『NGが少ない芸人は誰?』と検証する企画がありました。

検証のために嘘企画を実行するのですが、その内容が『高さ100mからゴムなしバンジーをする』と言うものでした。

こんなものさすがにみんなNGだろと思いきや、オードリー春日さんはその100mの高さを確認した後に一言

「OKやりましょう」

これにはさすがに驚きです。

理由についてオードリー春日さんは、「ゴムなしバンジーの第一人者が教えてくれると聞いた、だから大丈夫だろうと思った」と答えていました。

これら2つの番組から、オードリー春日さんは狂気だと呼ばれるようになったみたいです。

しかし、これら2つ以外にも、オードリー春日さんの狂気伝説は存在しました。

それらについては、次からお話しします。


マスクの下の顔

オードリー春日さんは、昔からちょっと変わった事にハマっているそうです。

それは、マスクをして、誰にもバレないように変顔をすると言う事です。

マスクをすれば顔の半分は隠れます。

その隠れた部分だけを、人にバレないように変顔をするのが好きだと言うのです。

マスクの下の狂気です。


路上でシャンプー

オードリー春日さんの部屋にはシャワーがないのは有名ですよね。

普段はシャワーを浴びずに、身体を拭いているだけみたいですが、たまにシャワーも浴びに行くみたいです。

オードリー春日さんがシャワーを浴びる時は、いつも5分で100円のシャワールームを使うみたいですが、さすがに5分では体を洗って頭を洗ってでは間に合いません。

オードリー春日さんは、最短でも7分かかるそうで、そうなると合計200円払わなくてはいけなくなります。

それがどうしも納得できないらしく、オードリー春日さんは、なんとシャンプーをしながらシャワールームに向かうそうなのです。

こうすることで、シャワールームに入ったらすぐに頭を流すところから始められます。

これによって5分ギリギリでシャワーを浴び切ることができるみたいです。

しかし、当然シャワールームはアパートの外です。

時々オードリー春日さんがシャンプーをしながら外を歩いているところを目撃されています。

それでもやめないところ、狂気です。


スポンサードリンク





絶対に壊れない椅子・・・破壊!

この話はけっこう有名ですね。

生放送で、絶対に壊れない椅子をオードリーの2人が紹介していました。

それを検証するために、オードリー春日さんは何度も飛び乗ったり、跳ねたりしていました。

しかし、明らかにやりすぎました。

オードリー春日さんは絶対に壊れない椅子を、生放送で破壊してしまいました(笑)

生放送の狂気ですね(笑)


コンビニに居座る男

オードリー春日さんは、とても漫画が好きみたいです。

週刊で発売される漫画雑誌は、必ず全部読んでいるとか、

しかし、ドケチで知られるオードリー春日さんは、漫画は好きだけど買わないそうです。

必ず買わずに立ち読みで済ませるらしいです。

そのため、コンビニで何時間も立ち読みしているらしく、店員からは嫌がられていたとか。

あまりにも目に余るものがあるため、コンビニ側は冷房をガンガンに入れて、出て行ってもらうようにしたそうです(笑)

本屋ならまだわかりますが、コンビニで何時間も立ち読みは狂気です。


自転車を生む男

オードリー春日さんは、自転車も買わずに、ちょっと変わった方法で手に入れました。

その方法とは、なんと無断放置自転車や、捨ててある自転車のパーツを集めてきて、組み立てて1つの自転車を作り上げたんです。

狂気的な技術ですね(笑)


6年かけて大作を・・・

オードリー春日さんの部屋にあるテレビや冷蔵庫などの家具から、洋服まで、全部ゴミ捨て場から拾ってきたそうです。

その中でも、6年間かけて拾い続けたものがあります。

それは漫画の『美味しんぼ』です。

先ほどもお話ししましたが、オードリー春日さんは漫画が大好きです。

そのためか、あれだけの大作を6年間かけて全巻集めたそうです。

狂気的な忍耐ですね!


オードリー春日の意外な一面

最後に、狂気的なオードリー春日さんを紹介してきましたが、意外な一面もあります。

ドケチで知られるオードリー春日さんですが、過去に2回だけ大金を出したことがあります。

それは、1つめが妹の結婚式です。

オードリー春日さんには2歳下の妹がいますが、その妹が結婚すると言う事で、ご祝儀に30万円も包んだそうです。

オードリー春日さんは狂気ですが、とても妹想いの良い兄だったみたいです。

そして2つ目の大金は、相方の若林さんにです。

これはとある番組のドッキリ企画でのことです。

『若林さんが借金をしてしまい、借金取りにも追われている、このままでは解散をしなくてはいけないかもしれない』そんな設定でした。

この時、オードリー春日さんはお金を出すのかどうなのか?と言うドッキリです。

ここであのドケチで有名なオードリー春日さんが、なんと若林さんに100万円もの大金を出したんです。

ドケチで狂気的なオードリー春日さんですが、相方想いでもあったんですね!


いかがでしたか?

ドケチで狂気的なオードリー春日さんですが、それでも人のためにお金を出すところに、私は感動しました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

また次回の噂で、お会いしましょう!


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。