SSブログ

渡邉理佐と渡辺梨加が似すぎ!ベリサとベリカの8つの共通点とは? [欅坂46]

どーも、名探偵りゅうちゃんです(自称)

突然ですが、あなたは誰に似てると言われますか?

今回は欅坂46の渡邉理佐さんが同メンバーの渡辺梨加さんに似てると言う噂を耳にしました。

そこで、調べてみたんですが・・・

・・・?

外見は正直、そうでもなくない?

と、思ってしまいました。

確かに名前は一文字違いで似てますけど・・・

そこで、さらに深くまで調べてみる事にしました。

すると、確かに似てます。

しかも似ているところは1つや2つじゃないんです。

渡邉理佐さんと渡辺梨加さんの似ている共通点は、なんと8つもあるんです。

ではいったい、渡邉理佐さんと渡辺梨加さんは、どこがそんなに似ているのでしょうか?

調査してみました!


目次

・渡邉理佐と渡辺梨加とは?

・2人の似ている8つの共通点とは?


スポンサードリンク





渡邉理佐と渡辺梨加とは?

渡邉理佐さんは1998年7月27日に生まれました。

渡邉理佐さんは、基本無口でドSなキャラクターですが、プライベートは良く話すらしいです。

その無口なキャラクターから、欅坂46の中では志田愛佳さんと2人で『ザ・クール』と呼ばれています。

欅坂46結成から約1年半の間で、もっとも見た目に変化が現れたメンバーだと言われています。

そして、ドSな性格とは裏腹に、とても世話好きでもあります。

一方、渡辺梨加さんは1995年5月16日に生まれました。

欅坂46の中で最年長です。

最年長ですが、欅坂46の中では一番天然だと言われています。

しかし、欅坂46のエースと言われており、結成当時は一番人気がありました。

現在ではそういったランク付けはしていませんが、確実に欅坂46の中でもトップ3に入る人気だと思います。


2人の似ている8つの共通点とは?

では渡邉理佐さんと渡辺梨加さんの似ている、8つの共通点とはどこでしょうか?

その8つの共通点とは、ずばりプロフィールです。

欅坂46の冠番組である、『欅って、書けない?』の1話~3話の回でした。

1話~3話では、メンバー全員のプロフィールを紹介する回です。

その時に紹介されたプロフィールにスタッフ総勢、共通点の多さに驚かれたそうです。

では渡邉理佐さんと渡辺梨加さんの8つの共通点を、順番にお話します。

1.血液型

まず1つ目に、血液型です。

渡邉理佐さんと渡辺梨加さんは、お互いにO型です。

2.出身地

渡邉理佐さんと渡辺梨加さんは、お互いに茨城県出身です。

3.好きな食べ物

2人の好きな食べ物は、ずばりです。

4.嫌いなもの

2人とも、虫が大の苦手だそうです。

5.趣味

渡邉理佐さんと渡辺梨加さんの趣味は、お互いにショッピング(買い物)だそうです。

と、ここまでは正直まだ常識の範囲内です。

出身地と血液型が被ってもおかしくありませんし、好きな手べ物が肉ってのは、アイドルの王道です。

虫が苦手だというのは、女子にはよくある事です。

とは言っても、5つの項目で被るというのも、珍しくはありますが。

しかし、問題はここからです。


スポンサードリンク





6.自分の嫌いなところ

渡邉理佐さんと渡辺梨加さんが自分の嫌いなところは、優柔不断なところだそうです。

7.好きな四文字熟語

好きな四文字熟語は、2人とも以心伝心です。

8.自分の前世を何だと思う?

これが一番驚きです。

2人は自分の前世を、ナマケモノだと思っているそうです。

これは、普通被りませんよね?

以上の8つが、渡邉理佐さんと渡辺梨加さんの似ている共通点です。

さすがに、最後の3つは偶然にもほどがありますね!

まとめてみると、

血液型:O型

出身地:茨城県

好きな食べ物:肉

嫌いなもの:虫

趣味:ショッピング

自分の嫌いなところ:優柔不断

好きな四文字熟語:以心伝心

自分の前世:ナマケモノ

と、なっております。


いかがでしたか?

渡邉理佐さんと渡辺梨加さんは名前も1文字違いで、ファンの方々からも、ベリサ(渡邉理佐)とベリカ(渡辺梨加)と呼ばれています。

そんな二人が、名前だけでなく、こんなにも似ている事があったとは、驚きです。

2人の好きな四文字熟語通り、まさに以心伝心しているみたいですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

また次回の噂で、お会いしましょう!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。