SSブログ

能條愛未はなぜジョンソンなの?ドカッとウケた引き寄せの法則伝説とは! [乃木坂46]

どーも、名探偵りゅうちゃんです(自称)

突然ですが、みなさんのあだ名は何ですか?

そしてなぜ、そのあだ名で呼ばれるようになったんですか?

基本的にあだ名がつくときっていうのは、名前の一部だったりしますよね。

でも今回、乃木坂46の能條愛未さんのあだ名に対して、意味が分からないという噂を耳にしました。

調べてみたところ、確かに。

能條愛未さんはなんと『ジョンソン』と呼ばれているみたいなんです。

・・・なんででしょう?

その理由について調べてみたところ、能條愛未さんはいろいろと芸人の方に好かれていることが分かりました。

そして、能條愛未さんのあだ名には、実はとある芸人が関係しているみたいです。

では一体、能條愛未さんにジョンソンとあだ名をつけた芸人とは、誰でしょうか?

そして、能條愛未さんが芸人の方々に好かれる理由とはなぜでしょうか?

捜査してみました!


目次

・なんでジョンソンなの?、能條愛未にあだ名をつけた芸人とはズバリ・・・

・芸人に好かれるアイドル能條愛未、その理由とは?

・伝説の引き寄せの法則!これがジョンソンこと能條愛未だ!


スポンサードリンク





なんでジョンソンなの?、能條愛未にあだ名をつけた芸人とはズバリ・・・

ではさっそく、なぜ能條愛未さんはジョンソンと言うあだ名がついたのでしょうか?

これには、冒頭でもお話しした通り、ある芸人の方が関わっています。

その芸人とは、バナナマンです。

能條愛未さんにジョンソンんとあだ名をつけた芸人さんとは、バナナマンさんだったんです。

バナナマンさんといえば、乃木坂46と一緒に『乃木坂工事中』という番組をやっていますね。

現在では乃木坂工事中ですが、その前は『乃木坂ってどこ?』という番組名でした。

その頃に、ジョンソンというあだ名はつけられたんです。

しかし、このあだ名にはもう一人、メンバーの高山一実さんも関わっていました。

あだ名の理由は、なんてことありません。

高山一実さんは能條愛未さんを呼ぶ時に、能條の條の字で呼んでいます。

つまり『じょうさん』です。

高山一実さんが番組で、いつもどうり能條愛未さんを『じょうさん』と呼びました。

しかし、高山一実さんはちょっと早口すぎるのか、たまにろれつが回らない事があります。

その結果、じょうさんではなく、ジョンソンと聞こえてしまいました。

それを見逃さず、バナナマンさんがジョンソン?といって、いじったのがきっかけです。、

これ以来、能條愛未さんにはジョンソンというあだ名がついたんです。


芸人に好かれるアイドル能條愛未、その理由とは

乃木坂46のバラエティー担当といえば、高山一実さんや秋元真夏さんが有名です。

でも実は、最も芸人の方々にバラエティーアイドルとして、好かれているのは能條愛未さんという声が高いんです!

能條愛未さんは、基本的に何をするにも一生懸命、全力で挑みます、

なので、芸人の方がいくら無茶振りをしても、必ずそれに全力で乗っかってくれ、全力でリアクションをとるんです。

このことから、とくに『nogibingo』という番組では、イジリー岡田さんに、無茶ぶりを振られることが多いですね。

もちろん乃木坂工事中でも、久しぶりの登場に関わらず、必ずと言っていいほどバナナマンさんにいじられていま。

いつも全力で臨むからこそ、芸人としても絡みやすいんだと思います、

そして、共演したことのない土田晃之さんも、能條愛未さんのことが好きなんです。

土田晃之さんといえば、乃木坂46の姉妹グループ、欅坂46の番組のMCをしています。

そんな土田晃之さんですが、実は乃木坂46も好きで、毎週乃木坂工事中を見ているそうです、

そして、13枚目シングル『今、話したい誰かがいる』で、西野七瀬さんと白石麻衣さんがダブルセンターになりました。

そのことがきっかけで、乃木坂工事中にて、西野チームVS白石チームの対決が行われました。

数々のゲームで対決していく中、箱の中身はなんだろな?が行われました。

ほんらい、箱の中身はハトやカエルだったり、たわしや生肉だったりと様々です。

しかし、箱の中身を見てびっくり!

なんと箱の中身は能條愛未さんだったんです。

もちろん、このためだけにスタジオに・・・さすが一生懸命です。

結局、その回は箱から出てくることなく番組は終わりました(笑)

この回を見ていた土田晃之さんは、アイドルなのに本当に一生懸命でいい子と言って、それ以来能條愛未さんを推しているみたいです!


スポンサードリンク





伝説の引き寄せの法則!これがジョンソンこと能條愛未だ!

先ほども言ったように、能條愛未さんはバラエティーにいつも全力です。

そのため、バラエティーでは常にいじられたり、無茶振りをされるなどしています。

芸人の方々もいじりやすいんでしょう!

そんな能條愛未さんですが、モノマネも少しできるみたいです。

例えば、井上陽水さんや、アニーのオーディションに来た子供の顔真似など、マニアックな物まで!

井上陽水さんは、ぶっちゃけ似てます(笑)

女性のする男性のモノマネとは思えないほどのクオリティでした!

アニーの顔真似は、純粋に面白いです(笑)

さらに、メンバーの新内眞衣さんの欲しがりなワンショットのモノマネも披露しました。

そんな能條愛未さんですが、とある伝説を残しています。

それは、引き寄せの法則伝説です!

乃木坂ってどこ?で、自分たちの好きな本を、自作のポップで紹介しよう、という回がありました。

その回で、能條愛未さんは『ザ・シークレット』という本を紹介しました。

ザ・シークレットとは、簡単に言うと引き寄せの法則を書いた本です。

この本を能條愛未さんは、これまた全力で紹介しました(笑)

なにやら、宇宙に自分の願いを届けると、似たようなパワーが返ってくる、みたいな感じです。

ちょっと、よくわかりませんでした(笑)

スタジオのメンバー、バナナマンさんも、「・・・は?」って感じでした(笑)

でも、面白かったです。

能條愛未さんらしさが、とても出ていた回でした。

そして、何が伝説かと言うと、このポップ嬢王選手権で優勝したのは能條愛未さんでした。

優勝したので、バナナマンさんが「では何か一言お願いします』と能條愛未さんに振ります。

すると、能條愛未さんは、とても気の利いた、うまい一言を出したのです。

バナナマンさんにコメントを求められた能條愛未さんは一言・・・

『引き寄せの法則を使いました!』

スタジオは爆笑でした!

能條愛未さんは全力でやって、たまに出る天然が面白いんです。

まさか、こんなうまいことが言えるとは・・・

驚愕です!

この放送の後、オードリーさんのラジオで、引き寄せの法則が紹介されていました(笑)

能條愛未さんは、ちょっと抜けているようで、案外流れや空気を読む事のできる人だと思います。

今後の活躍、とくにバラエティーに期待が膨らみます!

いかがでしたか?

他にも、能條愛未さんの記事を書かせていただきました。

もしよかったら、『能條愛未は本名じゃないって本当?』もご覧ください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます

また次回の噂でお会いしましょう!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。