SSブログ

神宮寺勇太の言動から好きなタイプをより深く探って、まとめてみた! [ジャニーズ]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

皆さんは『神宮寺勇太』さんはご存知ですか?

神宮寺勇太さんはジャニーズの『Mr.King vs Mr.Prince』のメンバーの一人です。

そんな神宮寺勇太さんですが、ファンの間では『チャラ男』と呼ばれているみたいです。

しかし、チャラ男にしては、女性に対する好きなタイプが、けっこうまじめだと噂を聞きました。

チャラ男の好きなタイプと言うと、人それぞれではありますが、

金髪で、チャラチャラしていて、口の悪い、ちょっとギャルみたいなイメージです。
(私の勝手なイメージです)

しかし、噂では『好きなタイプ』はまったく違うみたいです。

そこで今回、神宮寺勇太さんの『好きなタイプ』とまとめてみました。

さらに、神宮寺勇太さんの言動や行動から、さらに深く『好きなタイプ』について探ってみたいと思います。


目次
・綺麗系の大人の雰囲気
・神宮寺勇太は甘えられたい
・身長は155~165cm前後
・神宮寺勇太のデートはまさに王道
・神宮寺勇太はチャラ男ではない


スポンサードリンク





綺麗系の大人の雰囲気
ジャニーズではよく、雑誌のインタビューなどで『女性の好きなタイプ』などの質問があります。

その質問で、神宮寺勇太さんが一番よく答えているのが、『ショートパンツでロングヘアが似合う子』です。

ほぼ全ての雑誌などの質問で、こう答えています。

見た目のタイプ(特に服の場合)は、好きなタイプの印象を指していることが多いです。

例えは、『ジャケットが似合う男性が好き』という人がいるとします。

その人は、ジャケット=爽やか・紳士・清潔などの印象があると思います。

間違っても、ジャケット=ヤンキー・強いなどの印象はないと思います。

まぁ極論ではありますが、少なからず、服装のタイプは印象が大きいと思います。

今回、『ショートパンツでロングヘアが似合う子』は、男性から見る印象は、2つです。

1つは、『子供っぽく、かわいい子』

2つ目は『綺麗系で、大人の雰囲気(sexy)な子』ほどこの2つです。

そして、過去のインタビューでこんなことも言っていました。

『大人びた明るい子が好きです』

このことから、神宮寺勇太さんは、ほぼ間違いなく『綺麗系で大人っぽい子』が好きなタイプです。

しかし、これはあくまで見た目の話です。

神宮寺勇太さんは『大人びた明るい子が好きです』と言っています。

さらに深く神宮寺勇太さんの好きなタイプを、探って意味ましょう。


神宮寺勇太は甘えられたい
神宮寺勇太さんは『性格は猫っぽい子が好き』と答えていました。

猫っぽいとはどう言うことでしょうか?

世間一般的に、猫っぽい子と言えば『きまぐれ』でしょうか?

この場合あくまでも見た目ではなく『性格は猫っぽい子』と言っています。

しかしさすがに、気まぐれな女の子が好きとは言わないと思います。

猫と言えば、飼われている方ならわかると思いますが、よく足に身を擦り付けてきますよね。

あの姿をイメージしている可能性があります。

神宮寺勇太さんは、『付き合ったら、自分から引っ張るタイプ』と言っていました。

つまり、わがままな子よりは、ついてきてくれる子がタイプと言うことになります。

こうなると、猫みたいな性格の子で、『気まぐれ』の選択肢はなくなります。

さらに、『女の子に言われてキュンとくる言葉は?』という質問に対し、

『もぉ~、バカ』と、答えていました。

今までの結論から言うと、この言葉はどちらかというと、悪意のある言葉ではなく、じゃれた言葉である可能性が高いです

神宮寺勇太さんは『甘えられたい、そしてついてきてくれる子』が好きなタイプです。


スポンサードリンク





身長は155~165cm前後
神宮寺勇太さんは、慎重に関しても話していました。

身長は自分よりも10センチ前後低いほうが好いそうです。

神宮寺裕也さんの身長が170~175cmです。

そこから単純に10cmマイナスすると、160~165cmです。

しかし、女性はヒールを履くこともあるので、155~165cm前後と言えるでしょう。


神宮寺勇太のデートはまさに王道
神宮寺勇太さんは、理想のデートで『映画館に行って、そのあとでレストランで食事』と言っていました。

チャラ男のデートコースではないですね。

まさに王道、紳士的なデートコースだと思います。

さらに、彼女とのお揃いのものを買うとしたら何を買うかに、『指輪』と答えていました。


神宮寺勇太はチャラ男ではない
最後に、好きなタイプが結構まじめだったので、調べてみましたが、やはり神宮寺勇太さんはチャラ男ではなく、いたって真面目でした。

ジャニーズで売れるためにどうしたらいいかを考えたとき、『そういえばジャニーズってチャラ男いないな』と思い、チャラ男を演じているらしいです。

頑張り屋さんなんですね。


いかがでしたか?

ちなみに、神宮寺勇太さんは彼女に『ゆーた』と呼んでほしいそうです。

神くんや、神ちゃんもいいですが、たまには『ゆーた』って呼ぶのも、いいかもです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

また次回の噂でお会いしましょう。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。