SSブログ

野村周平はタバコを吸うの?『スキコト』の喫煙シーンから真相を暴く! [俳優]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

皆さん、芸能人のタバコってどう思いますか?

自分の好きな俳優やアイドルがタバコを吸っていたら「え~吸うんだ?」って、ちょっとガッカリしますか?

それとも逆に「かっこいい!」「似合う」と思いますか?

しかし大抵の場合は、やっぱりあんまり印象よくないですよね?

今回は俳優の野村周平さんが、ドラマ『好きな人がいること』で喫煙シーンがありました。

そこで、野村周平さんは本当に喫煙者なのではないのか?と噂が流れているようです。

が、断言します

野村周平さんはタバコを吸っていません

今回はその理由について、そして野村周平さんとはどういう人物なのかについて、お話しします。


目次
・野村周平ってどんな人?
・野村周平が非喫煙者であると言える理由


スポンサードリンク





野村周平ってどんな人?
野村周平さんは1993年11月14日に、兵庫県神戸市に生まれました。

母親が中国人とのハーフなので、野村周平さんはクオーターです。

そのためか、神戸中華同文学校に通っていたため、中国語が話せるみたいです。

俳優になる前はなんと、スノーボード選手だったとか。

いろいろな大会で受賞するほどの腕前だったそうです。

ではなぜ、芸能界に入ったのか?

それは2009年に、野村周平さんの父親が賞金目的で、今の事務所のオーディションに応募したことが切っ掛けでした。

そこでグランプリを受賞し、現事務所『アミューズ』に所属し、俳優になったそうです。

野村周平さんは、とにかくファンサービスが良いことで有名です

野村周平さんは、ファンの方が握手を求めて来たら必ず握手し、サインも拒まず、写真も撮ってくれるそうです。

とてもファンを大切にする方みたいです。

Twitterなどにも、『野村周平に会った!』といって、写真や握手してくれたことなどが、いくつも載っていました。

もう一つ有名なのが、野村周平さんはとにかく多趣味なんです。

『野球』や『モノマネ』『ボイスパーカッション』とやっているそうです。

さらに『BMX』というアクロバティック専用の自転車や『スケートボード』

そして、いくつもの結果を出している『スノーボード』、まさに多才な面も見られます。

しかし、心理学では多趣味の人は、浮気癖があるといいます。

調べてみると、過去にインスタで野村周平さんは彼女との2ショット画像が流出していました。

さらに水原希子さんとの熱愛も記憶に新しいです。

しかし、現在公になっているのは、この2人だけみたいです。

プライベートのことはよくわかりませんが、ファンの要求をできるだけ受け入れる精神は、私的には野村周平さんに悪い印象は一つもないです。


スポンサードリンク





野村周平が非喫煙者であると言える理由
ドラマ『好きな人がいること』の第1話で、野村周平さんはタバコを吸っていました。

このことで、野村周平さんは本当にタバコを吸っているのかと噂さてれいます。

冒頭でも言いましたが、野村周平さんは実際にはタバコは吸っていません

実は私も昔は喫煙者でした。

今では完全にタバコは辞め、非喫煙者です。

だからこそ言えるのですが、タバコを吸っている人と、吸っていない人は見ればわかります

これは他のタバコを吸っている人や、または吸っていた人なら、同じように分かると思います。

見分け方は、煙の吐き方です。

タバコは1度、煙を肺まで吸い込み、そして吐きます。

この時、息を吐くのと同時に、煙はゆっくりと肺から外に出ていきます

イメージでは『スーーーー』て感じです。

しかし、実際に吸っていない人は、1度口に煙を含み、肺に入れることなく煙を吐きます。

すると、煙は塊のように、一気に口から出てきます。

イメージでは『モワッ』や『ボフッ』って感じです。

野村周平さんの煙の吐き方は、明らかに後者のほうでした。

肺に吸い込むことなく、煙を吐いていました。

よって、野村周平さんはタバコは吸っていません

実際に身近の喫煙者の煙の吐き方と、『好きな人がいること』の野村周平さんの煙の吐き方を見比べてみればわかると思います。

いかがでしたか。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

また次回の噂で、お会いしましょう。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。