SSブログ

秋元真夏と西野七瀬が不仲から和解までのストーリーがドラマ的すぎて感動! [乃木坂46]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

皆さんは喧嘩をしている相手はいますか?、その人と仲直りしたいと思っていますか?

今回は、乃木坂46の西野七瀬さんと秋元真夏さんが、不仲の状態から、見事に和解したと噂を聞き、捜査してみました。

すると、その和解のしかたが、まるでドラマのようでした。

果たして、なぜ2人は不仲になったのでしょうか?

そして、その和解の仕方とは?


目次
・西野七瀬と秋元真夏の不仲説の原因
・2人のドラマのような和解とは


スポンサードリンク





西野七瀬と秋元真夏の不仲説の原因
ことの発端は4枚目シングル、『制服のマネキン』の選抜発表でのことです。

西野七瀬さんは、1枚目2枚目のシングルで選抜に入り、3枚目でようやく福神に選ばれました。

同時期、秋元真夏さんは通っていた高校で、芸能活動が禁止されていた為、乃木坂46での活動を休業していました。

そして、2012年4月、ちょうど2枚目シングル『おいでシャンプー』の発売1か月ほど前に、乃木坂46のレッスンに参加できるようになりました。

そして、2012年10月、『乃木坂ってどこ?』という、乃木坂46の冠番組で、4枚目シングルの選抜発表がありました。

秋元真夏さんが復帰して、ちょうど半年後です。

それまで秋元真夏さんは、レッスンには参加していましたが、番組には出演しておらず、ずっと収録を見学していました。

4枚目選抜発表の時も、いつものように見学していました。

選抜発表は、必ず後列から順に発表されていきます。

3枚目シングルでは、西野七瀬さんは福神でしたが、なんと4枚目シングルでは、後列で、名前が呼ばれました

つまり、辛うじて選抜には入れたが、前回よりも1つ下がりってしまいました。

そして、西野七瀬さんがいた7福神のポジションに、番組を見学しに来ていた、秋元真夏さんが呼ばれました。

正直、会場はどよめいていました。

「なぜ、復帰して半年の人が福神に?」「今まで頑張ってきたアンダーメンバーは何なの?」

そう思っていたメンバーもいたと思います。

特に、西野七瀬さんは、選抜発表後「大阪に帰る」と言っていたらしいです。

このことがきっかけで、2人は和解までの約1年半、全く話すことがなかったそうです。

ただ、当時のことを秋元真夏さんが語っていましたが、西野七瀬さんに避けられている印象はなかったそうです。

西野七瀬さんも、「当時はどう接していいか分からなくなってた」と言っています。

この2人の場合、不仲というよりも、お互いに接し方が分からなかっただけだと思います。

さて、ではどうやって、西野七瀬さんと秋元真夏さんは和解したのでしょうか?


スポンサードリンク





2人のドラマのような和解とは
西野七瀬さんと秋元真夏さんは、2014年2月に行われた、『2ND YEAR BIRTHDAY LIVE』が切っ掛けで、和解しました。

2ND YEAR BIRTHDAY LIVEとは、乃木坂46のデビュー2周年記念LIVEです。

このライブで西野七瀬さんが、会場の巨大モニターに流れる映像に合わせ、ナレーションをするという、項目がありました。

この時のナレーション内容は、メンバーは誰も知らされていませんした

当然、秋元真夏さんにもです。

ライブが始まり、いよいよ西野七瀬さんのナレーションの時間です。

ナレーションは、観客からは見えない位置で行われていました

映像に合わせ、話す西野七瀬さん。

西野七瀬さんの前には、秋元真夏さんがスタンバイしています。

映像は、乃木坂46の2年間を軌跡をものがったっています。

もちろん、秋元真夏さんが選抜に選ばれた頃のこともです。

そしてナレーションも終盤にさしあたるころです。

西野七瀬さんは、秋元真夏さんが福神に選ばれ、自分が後ろに降格してしまった時の心境について、話し始めました。

『大阪に帰ろうと思ったこと』『あれから、どう接していいか分からなくなってしまったこと』

そして最後に、1年半、1度も話したことのない秋元真夏さんに向かってこう言いました。

あの時は言えなかった言葉で、この曲を始めます。

真夏、おかえり。

一緒にがんばろ。

この言葉のあと、2人は泣きながら抱き合ったそうです。

この時、抱きしめに行ったのは、西野七瀬さんからだったそうです。

そしてその後すぐ、4枚目シングル『制服のマネキン』を披露しました。


いかがでしたか?

何よりもいいのが、ナレーションは観客からは見えていないので、見えていない位置で、こんなことがあった、というのが感動的ですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

また次回の噂でお会いしましょう。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。