SSブログ

西島秀俊が竹内結子に片思いしてた事を告白?片思いの真相と当時の恋愛感情は! [俳優]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

今回は、西島秀俊さんが竹内結子さんに、実は片思いをしていたと、噂を聞き捜査してみました。

事の発端は、『SMAP×SMAP』の『ビストロSMAP』と言うコーナーに、西島秀俊さんと竹内結子さんが、2人で出演した時の事です。

2人は、最新映画『クリーピー~偽りの隣人~』のPRとして出演しました。

『クリーピー』では西島秀俊さんと竹内結子さんは夫婦役で出演しています。

西島秀俊さんは、司会の中居正広さんに『6年間、片思いをしていましたから(竹内結子さんに)、やっと夫婦になれました』と発言しました。

この発言が切っ掛けで、『西島秀俊さんは竹内結子さんに片思いしていたのか!』という噂になったみたいです。

実際に、西島秀俊さんと竹内結子さんは、過去に熱愛報道があったぐらいなので、よりリアルに捉えた人がいてもおかしくはないかもしれません。

では、実際はどうなのでしょうか?

もし今回の言葉がジョークだったとしても、過去には本当に片思いしていたのでしょうか?

今回は、現在だけでなく、過去の西島秀俊さんの、竹内結子さんに対する片思いの噂も捜査してみたいと思います。


目次
・西島秀俊と竹内結子の片思いの真相
・2人の共演当初は片思いしていたのか?
・実はクリーピーより前に片思いは叶っていた!


スポンサードリンク





西島秀俊と竹内結子の片思いの真相
まず初めに、今回の噂の発端になった、『SMAP×SMAP』の中での発言についてお話しします。

西島秀俊さんと言えば、『MOZU』や『流星ワゴン』などに出演していた、人気俳優の1人です。

2014年には、『今年ブレイクした俳優ランキング』で2位にもなっています。

ちなみに1位は福士蒼汰さんでした。

同年、3年間の交際を経て、16歳年下の一般女性と結婚しました。

一方、竹内結子さんと言えば、『リング』を始め、『いま会いにゆきます』や『黄泉がえり』、『チームバチスタの栄光』、『ステキな金縛り』などなど、他にも数多くの名作映画に出演しています。

さらに映画だけでなく『ランチの女王』や『薔薇のない花屋』などのドラマにも。

驚きは、海外ドラマの『フラッシュフォワードにも出演しています。

まさに日本を代表する女優だと言っても過言ではありません。

その証拠に、竹内結子さんは現在確認できる範囲では、女優として20種類もの賞を総なめにしています。

そんな今を活躍する西島秀俊さんと、日本を代表する竹内結子さんなんですが、実は『ストロベリーナイト』というドラマで、すで共演していました。

そして、『ストロベリーナイト』では西島秀俊さんは竹内結子さんに、片思いをしているという設定だったんです。

さらに『ストロベリーナイト』の放送開始が2010年です。

今回の映画『クリーピー偽りの隣人』は、2016年ですので、ちょうど6年前です。

西島秀俊さんの言っていた『6年間、片思いをしていましたから、やっと夫婦になれました』は、この事です。

『ストロベリーナイト』の中で片思いをしていて、6年後『クリーピー偽りの隣人』で夫婦役になった、と言う事です。

ここまでは他のサイトでも書かれていましたし、実際にSMAP×SMAPを見ていた方だったら知っていると思います。

では、ここで1つ疑問が生まれました。

『ストロベリーナイト』の時、西島秀俊さんは実際、竹内結子さんに片思いしていたのか?

次の『2人の共演当初は片思いしていたのか?』で可能性をお話しします。


スポンサードリンク





2人の共演当初は片思いしていたのか?
西島秀俊さんと竹内結子さんの初共演は、調べてみたところ、やはり『ストロベリーナイト』が最初みたいです。

過去に『チーム・バチスタ ジェネラル・ルージュの凱旋』に2人とも出演していました。

しかし、映画版とドラマ版があり、竹内結子さんは映画版のみ、西島秀俊さんはドラマ版のみの出演だったため、共演はしていないです。

よって、2010年の『ストロベリーナイト』が初共演です。

ここから6年間の間に、西島秀俊さんが竹内結子さんに片思いをしたかどうかです。

結論から言いますと、可能性は約6%です。

人の感情なので計算はできませんが、簡単な理屈です。

最初にお話しした通り、西島秀俊さんは2014年に結婚されました。

そして、西島秀俊さんは、結婚するのに3年の交際期間を経て結婚されました。

つまり、2011年にはすでに西島秀俊さんと奥さんと出会っていて、交際していた事になります。

『ストロベリーナイト』の第2シーズンは2012年から放送されました。

つまり、西島秀俊さんが竹内結子さんに片思いをするとしたら、2010年の『ストロベリーナイト』の収録期間(約3か月~4か月)のみとなります。

実際に、2010年から2012年までは、2人の共演は『ストロベリーナイト』の1シーズンのみです。

これを計算すると、

100%÷(12か月×6年)×4か月=5.55555556

となります。

※あくまでも、個人的な計算です。  人の感情なので、必ずしも、このとおりではありません。

ただ、どちらにしても片思いをするとしたら、最初の収録の4か月のみだと思います。

次の『実はクリーピーより前に片思いは叶っていた!』では、西島秀俊さんの、言葉の矛盾についてお話しします。


実はクリーピーより前に片思いは叶っていた!
最後に、西島秀俊さんの言葉の矛盾について、お話しします。

今回、『クリーピー偽りの隣人』において、2人は夫婦役になれました。

それに伴い、西島秀俊さんは竹内結子さんに対し、『6年間、片思いをしていましたから、やっと夫婦になれました』と、言っていました。

しかし、実は今回の映画よりも前に、西島秀俊さんと竹内結子さんは夫婦役を演じていました。

それは2013年のローソンのCMです。

2人は夫婦役として、ローソンのゲンコツコロッケや、黄金チキンを紹介していました。

もちろん、この当時はすでに西島秀俊さんは、現在の奥さんと交際中でした。

いかがでしたか!

実際に西島秀俊さんと竹内結子さんは、片思いをしていたわけでも、熱愛をしていたわけでもありませんが、個人的にとてもお似合いだと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

また次回の噂でお会いしましょう。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。