SSブログ

西島秀俊と香川照之が超仲良しって本当?2人の共演率が凄い!そりゃ仲良くなる。 [俳優]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

最近、西島秀俊さんと香川照之さんが、ものすごい確率で共演していると噂を聞きました。

それに伴い、2人はプライべートでも、とても仲良しだと言う噂も流れています。

調べてみると、確かに西島秀俊さんと香川照之さんの共演率は、ここ数年で大分頻繁になってきていました。

一方、2人のプライベートはと言うと、実は仲良しなのか、いくつか微妙な点が見つかりました。

そこで今回、西島秀俊さんと香川照之さんの脅威の共演率と、プライベートでの仲の良さを捜査してみました。


スポンサードリンク





目次
・西島秀俊と香川照之の脅威の共演率
・西島秀俊と香川照之は仲良しなの?


西島秀俊と香川照之の脅威の共演率
現在2016年の『グリーピー偽りの隣人』までに西島秀俊さんと香川照之さんは、一体いくつの作品で共演してきたのでしょうか?

一番最初に共演したのは2012年10月に放送された『ダブルフェイス』というドラマです。

次に『MOZUシーズン1』で共演します。

その次は、同じく『MOZUシーズン2』で共演。

さらに次も同じく『劇場版MOZU』で共演。

『MOZUシリーズ』が続いています。

そして次が『流星ワゴン』です。

最後に、現在上映中の『クリーピー偽りの隣人』での共演となります。

全部で7作品も共演しています。

そして何よりも凄いのが、その期間です。

一番最初に共演したのが『ダブルフェイス』ですが、2012年の10月です。

現在2016年の7月なので、約3年半で7本もの作品で共演しています。

さらに、1つの作品に約3か月~4か月撮影がかかるとします。

その場合、簡単に計算しても、西島秀俊さんと香川照之さんは、約1本おきに共演している事になります。

とてつもない共演率ですね。

それは仲良しだと噂が流れてもおかしくないです。

さて、次の『西島秀俊と香川照之は仲良しなの?』では、実際は仲良しなのか?

調べてみました。


スポンサードリンク





西島秀俊と香川照之は仲良しなの?
西島秀俊さんと香川照之さんが、仲良しだと言う噂は、実際はどうなのでしょうか?

まず仲良しにも、色々な定義があります。

『職場でよく話していれば仲良しなのか』、『プライベートで会わなくては仲良しとは言わないのか』

その辺が曖昧ですが、とりあえず分かっている事があります。

2人はプライベートでは会わないという事です。

これは『モニタリング』という番組で香川照之さんが言っていました。

香川照之さんは『西島君とは共演する事が多いから、プライベートでは会わない事にしている』と。

実際、西島秀俊さんと香川照之さんの、仲良しエピソードや、プライベートの話は聞いた事がありません。

だからと言って仲が悪いのかと言ったら、そうではありません。

『共演することが多いからプライベートでは会わない』と言うのは、それだけ香川照之さんが俳優として、仕事に真剣と言う事だと思います。

良く共演するからこそ、お互いの事を完璧に理解することは避けているのかもしれません。

なぜなら、西島秀俊さんと香川照之さんは、仲の良い役だけではないからです。

ライバル関係や、敵同士の役の時もあります。

今回の『クリーピー偽りの隣人』や『ダブルフェイス』でもそうです。

それに、仲は良いほうだと思います。

『クリーピー偽りの隣人』のインタビューにおいて、記者が香川照之さんに『今回の作品に自信があるか?』を聞きました。

すると香川照之さんは、少し照れたように濁しましたが、横から西島秀俊さんが『いや自信あるでしょ?』と突っ込みました。

さらに『香川さん今回ははまり役だって言ってたじゃないですか』と追い打ちをかけたりしていました。

何度も共演している2人なので、仲は良いと思います。

それに、同インタビューで、竹内結子さんが香川照之さんに対して、『香川さんは兄貴肌ですから』とも言っていました。

ああ見えて、ちょっとヤンチャな西島秀俊さんと、

懐の深い、兄貴肌の香川照之さんはいいコンビだと思います。

ちなみに、西島秀俊さんより、香川照之さんのほうが、ノリがいいです。


今回も読んでいただき、ありがとうございます。

また次回の噂でお会いしましょ。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。