SSブログ

樋口日奈の父親が怖すぎる!職業は何してるの?ひなちまパパの画像もあった! [乃木坂46]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

今回は、樋口日奈さんのお父さんが、元ヤンキーだったと噂を聞き調べてみました。

樋口日奈さんと言えば、乃木坂46のメンバーの1人です。

ファンの方々からは『ひなちま』と呼ばれています。

『ひなちま』とは、樋口日奈の『ひな』と『ちゃん』と『さま』が全部くっついて、『ひなちま』になったそうです。

あまりにもSexyで、大人っぽい雰囲気を醸し出している事から、『壇蜜』と呼ばれていた事もあります。

そんな樋口日奈さんですが、どうやらお父さんが元ヤンキーだったそうです。

そして、さらに深く調べてみた結果、樋口日奈さんのお父さんについて、色々なことがわかりました。

そこで今回、樋口日奈さんのお父さんの、職業やエピソードなど、徹底捜査してみました。


スポンサードリンク





目次
・樋口日奈のお父さんってどんな人?
・樋口日奈の父親の職業
・樋口日奈の理想の恋人はお父さん?
・樋口家の魔除けはお父さん!
・お父さんまとめ


樋口日奈のお父さんってどんな人?
冒頭でもお話しましたが、樋口日奈さんのお父さんは元ヤンキーだったみたいです。

これは、乃木坂46の冠番組『乃木坂工事中』で、明らかになりました。

父の日が近いと言うことで、乃木坂46のメンバーのお父さんに、事前にアンケートを取り、それをスタジオで発表しようと言う企画でした。

そのアンケートの1つに『まだ娘に話していないこと』がありました。

この質問で、樋口日奈さんのお父さんは、元ヤンキーだったことを明かしました。

しかし、現在の樋口日奈さんのお父さんは、金髪で、サングラスをかけ、ものすごくいかつい見た目です。

乃木坂工事中には、何度か樋口日奈さんとお父さんが一緒に撮った写真が公開されています。

こちらです。

樋口日奈 父 職業.png

『元ヤンキーだった』と言われなくても、『まぁそうでしょう』と想像はつきます。

さらに同じ企画の中で、『娘にはどんな男と結婚してほしい?』という質問もありました。

その質問に、樋口日奈のお父さんは、逆に『こういう男はダメ』という書き方をしてきました。

問題は書き方ではなく、口調です。

樋口日奈さんおお父さんは、アンケートにこう答えました。

女にだらしないヤツ
ギャンブルから抜け出せないヤツ
叩き癖のあるヤツ
金にだらしないヤツ
仕事をするのが嫌いなヤツ
コレ、人として最低限な事だろ
あっ、あと面倒くさいヤツ
大反対する最低限の条件だな
コレに当てはまらなきゃ、基本大丈夫だろ

さらに『娘にキャッチフレーズを考えてください』という質問に対し、

キャッチフレーズ?
何だよそりゃー?
わっかんねーよ

口調からも元ヤンキーであったことが想像つきます。

しかし、樋口日奈さんのお父さんの回答は、どれも大爆笑をとっていました。

けっこう樋口日奈さんのお父さんは、メンバーから人気があるみたいです。

樋口日奈さん本人も、お父さんのことは嫌いではないみたいなので。


樋口日奈の父親の職業
元ヤンキーの、樋口日奈さんのお父さんは何をしている人なのでしょうか?

見た目的には完全にトラックの運転手みたいです。

デコトラとかのってそうな・・・

しかし『乃木坂工事中』の前の番組、『乃木坂ってどこ?』で、樋口日奈さんのお父さんの職業が明かされていました。

どうやら、樋口日奈さんのお父さんは、ヘアメイクの仕事をしているそうです。

かっこいいですね。

子供のころ、樋口日奈さんはヘアメイクをしているお父さんに髪を切ってもらっていたらしいです。

しかし、毎回短く切るものなので、それが嫌になり、それからというもの、お母さんに切ってもらうようになったとか。


スポンサードリンク





樋口日奈の理想の恋人はお父さん?
乃木坂工事中で、『漫画の中のキャラクターで、彼氏にするなら誰がいいか』を紹介する企画がありました。

樋口日奈さんは、『ハイティーン・ブギ』というヤンキー漫画の主人公、『藤丸翔』というキャラクターを推薦しました。

藤丸翔は、設定では暴走族のリーダーです。

番組で、お母さんが樋口日奈さんに対し、『日奈も昔のお父さんを知ってたら、好きになっちゃうよ』と言ったそうです。

しかし、樋口日奈さんは『絶対ない』と思ったそうです。

本人は認めていませんが、本能的にお父さんみたいな人が言いと思っているのかもしれません。

それにしても、樋口日奈さんのお父さんとお母さんはラブラブですね。


樋口家の魔除けはお父さん!
こんな言い方をするのもなんですが、樋口日奈さんおお父さんの見た目は『怖い』です。

その怖い見た目から、こんなエピソードがありました。

樋口日奈さんの家にお母さんが1人だけだった時の事です。

家にセールスの人がやってきました。

樋口日奈さんのお母さんは『別にいらない』と思ったそうです。

でもセールスの人は帰りません。

樋口日奈さんの家には家族写真が飾ってあります。

当然、強面のお父さんも映っています。

セールスの人が、その家族写真を見た瞬間、態度が変わりました。

セールスの人は、恐る恐る『あれ、旦那さんですか?』と聞きました。

お母さんは、「はい、もうすぐ帰ってくると思うんで、一緒に考えてみます』と言ったそうです。

もちろん、まだ帰ってきません。嘘です。

しかしそれを聞いたセールスの人は、『じゃあ、また次の機会に来ますんんで』と言い、慌てて帰って行きました。

写真からでも、威圧感が漂っているんですね。

この日以来、樋口日奈さんの家では、お父さんは樋口家の魔除けとなっているそうです。


お父さんまとめ
最後に、樋口日奈さんのお父さんについて、簡単にまとめてみます。

基本的に強面ですが、とても『娘思いのお父さんだな』と思いました。

樋口日奈さんが、『家に男を連れて来たらどうする?』と言う質問に対し、お父さんは、

『アイツが選んだんなら大丈夫だよ』

と、言っていました。

とても懐の深い人です。

いかがでしたか。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

また次回の噂でお会いしましょう。


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。