SSブログ

北野日奈子の乃木恋の恋の試練が難しすぎる!この問題分かるかな?答えの詳細も! [乃木坂46]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

皆さん、乃木恋って知ってますか?

乃木恋とは、簡単に言えば、乃木坂46のメンバーを相手にした、恋愛シュミレーションゲームです。

そして乃木恋には、恋の試練というのがあります。

この恋の試練とは、乃木坂のメンバーが個々の問題を出し、それに正解することでメンバーとの親密感を上げることができると言うのです。

しかし、この乃木恋の恋の試練で、2期生メンバーの北野日奈子さんの問題が難しすぎると噂を聞ききました。

そこで今回、北野日奈子さんの恋の試練の問題と、その答えを捜査し、詳しく解説させていただきます。


目次
スムージー、3番目の食材
バスケ部時代の背番号は?
初めて着た袴の色
北野日奈子が育った県
北野日奈子の愛犬の名前は?
特技の証明に曲げた物
専属モデルになった事を発表した場所
ANNA SUIのモデルは何年ぶり?


スポンサードリンク





スムージー、3番目の食材
恋の試練『乃木坂46時間TVの中で、スムージーを作る際に北野日奈子が3番目に入れた食材は何?』

この問題は、乃木坂46の4周年を記念し、46時間ぶっ通しで乃木坂46が色々な企画を放送するという番組内で、メンバーが個々にやりたい事をやる企画がありました。

例えば、齋藤飛鳥さんなら、今まで食べたことのないものに挑戦や、
深川麻衣さんなら、昔のNHK番組『わくわくさん』をなぞり、椅子を作ってみるなど、

その中で、北野日奈子さんは『コレとコレを混ぜたら、おいしいスムージーができると、噂の物を実際に混ぜ、飲んでみようという企画でした。

この時、3番目に入れた食材を問う問題です。

北野日奈子は、小松菜、バナナ、リンゴの順で入れていました。

なので、答えは『リンゴ』です。

答え リンゴ


バスケ部時代の背番号は?
恋の試練『北野日奈子のバスケ部時代の頃の背番号は?』

北野日奈子さんは、小学校5年生の頃からお父さんの勧めで、ミニバスをやっていたそうです。
そして中学時代に3年間バスケ部に所属していました。

この問題は、あくまでバスケ部時代なので、中学3年間の背番号だと思います。

では答えは?と、思いきや、
実は北野日奈子さんの中学のバスケ部では、毎試合背番号が変わっていたそうです。

でも、練習の時はいつも好きな背番号をつけて練習できたみたいです。

そしてその時北野日奈子さんが、いつもつけていた背番号は『18番』だそうです。

答え 18番


初めて着た袴の色
恋の試練『北野日奈子が、人生で初めて着た袴の色は何色?』

まず、北野日奈子さんは、いつ初めて袴を着たのかですが、北野日奈子さんのブログに答えが乗っていました。

それは2014年9月に行われた、乃木坂46カルタ大会でした。
このカルタ大会で、北野日奈子さんは初めて袴を着たそうです。

そしてその時の色は、伊藤かりんさんに選んでもらったそうです。

その色は、なんと『からし色』でした。

答え からし色


北野日奈子が育った県
恋の試練『北野日奈子が育った県はどこ?』

北野日奈子さんは、北海道で生まれました。

しかし、その後千葉県に引っ越して来たので、北野日奈子さんが育った県は、『千葉県』です

答え 千葉県


スポンサードリンク





北野日奈子の愛犬の名前は?
恋の試練『北野日奈子の愛犬の名前は何?』

これもブログでした。

ズバリ、名前は『チップ』です。

北野日奈子さんは『チップちゃん』と呼んでいます。

答え チップ

『北野日奈子さんの愛犬についての詳細』を調査してみました。よかったらどうぞ。


特技の証明に曲げた物
恋の試練『乃木坂工事中などで、北野日奈子が特技として披露した技は、何を曲げる事?』

北野日奈子さんは乃木坂46では意外と怪力キャラでもあるそうです。

乃木坂工事中で、堀未央奈さんが企画した、『2期生掘り下げ中』というコーナーで、北野日奈子さんの怪力について紹介する事がありました。

その時、その怪力を証明するために、なんと北野日奈子さんは『フライパン』を素手で曲げたのです。

驚きです!

他にも、NOBININGOでも、同じようにフライパンを曲げていました。

答え フライパン


専属モデルになった事を発表した場所
恋の試練『北野日奈子が、専属モデルになった事を、発表された場所はどこ?』

北野日奈子さんは、2015年12月に『Zipper』の専属モデルになりました、その事を北野日奈子さんは『乃木坂アンダーライブ』で発表しました。

そしてこの時、乃木坂アンダーライブをやっていた場所は『日本武道館』です。

北野日奈子さんは、日本武道館で行われた、乃木坂アンダーライブで、発表したみたいです。

答え 日本武道館

.北野日奈子が専属モデルになったのことを発表された場所は?

A.日本武道館


ANNA SUIのモデルは何年ぶり?
恋の試練『ANNI SUIのビジュアルモデルになったのは、何年ぶり?』

ごめんなさい、これに関しては分かりませんでしたm(_ _)m

しかし、調べたところ、答えが『9年ぶり』だと言うことは分かりました。

答え 9年ぶり

いかがでしたか。

他にも恋の試練に関する記事で『橋本奈々未の恋の試練が、半分はただのプロフィール』を書かせていただきました。

お時間がございましたら、ご一緒にどうぞ。

ではまた、次回の噂でお会いしましょう。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。