SSブログ

北野日奈子と齋藤飛鳥の親子丼コンビの由来って?齋藤飛鳥だけが知る過去とは! [乃木坂46]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

この間、『乃木恋の北野日奈子の恋の試練が難しすぎる』と噂を聞き、捜査していたところ、気になる問題を目にしました。

それは、『親子丼コンビと言えば、北野日奈子ともう一人は誰?』と言う問題でした。

親子丼コンビ・・・?

調べてみると、実はこの『親子丼コンビ』は、けっこう深いみたいです。

今回は、乃木坂46の親子丼コンビの噂について、捜査してみました。


目次
・親子丼コンビは北野日奈子と誰?
・親子丼コンビの由来とは!
・齋藤飛鳥が知る、北野日奈子の過去とは!


スポンサードリンク





親子丼コンビは北野日奈子と誰?
『親子丼コンビとは、北野日奈子ともう一人は誰?』これが乃木恋の問題でした。
解答方法は、1・斎藤ちはる2・齋藤飛鳥の二択でした。

この問題の答えを言うと、ズバリ、『2・齋藤飛鳥』です。

ファンの間では、北野日奈子さんと齋藤飛鳥さんは、親子丼コンビと呼ばれているらしいです。

しかし、なぜ親子丼コンビなのでしょうか?

その答えは、次の『親子丼コンビの由来とは!』でお話しします。

・・・と、その前に、ヒントを差し上げます。ちょっと考えてみてください。

ヒントは、北野日奈子さんと、齋藤飛鳥さんの2人の名前です。

答えは  で!


親子丼コンビの由来とは!
では、北野日奈子さんと齋藤飛鳥さんの、親子丼コンビの由来とは何でしょうか?

答えは、食べ物の親子丼と一緒でした。

親子丼は、鶏肉(親)と卵(子)でできているから親子丼と言うのですが、

齋藤飛さんの『鳥』と、

北野日奈子(ひなこ)さんの『ひな』、

つまり、鳥とひな = 親と子で親子丼コンビになったそうです。

意外とそのままだったんですね。

ちなみに、大阪では、牛肉と卵で『他人丼』があるそうですよ。

しかし、乃木坂46には、名前に『ひな』のつくメンバーが、北野日奈子さんの他にも、川後陽菜さんや、樋口日奈さんもいます。

なぜ、北野日奈子さんなのでしょうか?

調べてみると、北野日奈子さんと齋藤飛鳥さんには、とても深い繋がりがあったみたいです。


スポンサードリンク





齋藤飛鳥が知る、北野日奈子の過去とは!
実は北野日奈子さんと齋藤飛鳥さんは、乃木坂46のファンなら誰もが知るほどの、大の仲良しだそうです。

しかし、仲良しエピソードで調べてみても、どれほどの仲良しなのかが、あまり書かれていませんでした、お互いのブログにツーショットの写メが出てはきますが、どれも楽屋の中の写メばかりでした。

ただ中には、プライベートで撮ったであろう写メもいくつかありましましたが・・・

はたして、本当に仲良しなのでしょうか?・・・と思ったら!

乃木坂工事中という番組内で、気になる発言をしていました。

それは乃木坂46のバレンタイン特別企画でした。

この企画では、2期生が1期生の誰か一人にバレンタインをプレゼントするのですが、1期生は、「もしかしたら自分がプレゼントされるんじゃないか?」と思った人は挙手しなくてはならず、その理由も発表するというものでした。

つまり、実際はこんな流れでした。
1、北野日奈子さんが、1期生の誰かにバレンタインを用意したが、誰にとはまだ言わない。

2、1期生は、「もしかしたら自分にプレゼントを?」と思った人は挙手。
  (ここで、齋藤飛鳥さんが手を上げました)

3、1期生は理由を述べる。
ここで、齋藤飛鳥さんはその理由を話しました、その時の理由が仲の良さを明白にしていました。

北野日奈子さんは、まだ誰にも話したことのない事を齋藤飛鳥さんに話し、その話を聞いて齋藤飛鳥さんが泣いたと言っていました。

では、その話とは?

どんな内容の話かは、番組内で話していませんでしたが、ネット上では、北野日奈子さんのいじめの過去じゃないのかと、囁かれています。

北野日奈子さんが、昔いじめられていたことは、雑誌でも本人が答えていた為、知っている人はいると思います。
その雑誌が2015年でした。

しかし、今回の乃木坂工事中のバレンタイン企画は、2016年です。

つまり、雑誌で話していた、いじめに関する話以外の話の可能性は高いです。

その証拠に、齋藤飛鳥さんが理由を話している最中に、その話を北野日奈子さんは止めようとしていました。

もし本当に、いじめの話なのであれば、もう公の場に出しているので、そんなに隠すことでもないと思います。

テレビだからだとしても、編集で必ずカットします。

北野日奈子さんの過去には、いじめ以外にも、辛い過去があったのではないでしょうか?

もしくは、雑誌で話していた、いじめの話はほんの一部分で、本当はもっと辛いいじめだった?

どちらにしても、その話の内容は、まだ齋藤飛鳥さん以外の人には話していないです。
誰も知らない話です。

決して、ネットで囁かれている内容ではないと思います。

今回は親子丼コンビについてであり、北野日奈子さんの過去について詳しく書けませんでしたが、機会があれば、捜査し、推理してみたいと思います。

いかがでしたか?

最後に結論を言うと、北野日奈子さんと齋藤飛鳥さんは、親子と言うより、姉妹のような感じじゃないでしょうか。

北野日奈子さんの本当の家族『北野日奈子の愛犬について』も書かせていただいています。
よかったらご一緒にどうぞ!

ではまた、次回の噂でお会いしましょう。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。