SSブログ

菊池風磨の兄弟の名前や年齢が判明!さらに妹が起こした仰天エピソードとは! [ジャニーズ]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

今回は菊池風磨さんには、年の離れた兄弟(弟)と妹がいると噂を聞き、調べてみました。


スポンサードリンク





菊池風磨さんと言えば、SexyZoneのメンバーの1人ですよね。
王子様キャラの中島健人さんと比べて、『態度が悪い』などと悪い評判を聞きます。

しかし調べていると、菊池風磨さんの意外な一面が見えてきました。

それは、菊池風磨さんはとても兄弟思いで、弟と妹を大切にしていると言う事です。

今回は菊池風磨さんの弟と妹の事について、色々と調べてみました。


目次
弟と妹の年齢

弟と妹の名前

妹の仰天エピソード

菊池風磨の父親の事も少し


弟と妹の年齢
まず初めに、菊池風磨さんの弟と妹の、年齢についてお話しします。

まず、菊池風磨さんは1995年3月7日生まれです。

そして弟さんは、菊池風磨さんが9歳の頃に生まれたそうです。

つまり計算上、弟さんは2004年生まれと言う事になります。

では妹さんはどうでしょう?

妹さんの年齢に関しては、ちょっとだけ曖昧です。

妹さんは菊池風磨さんが中学1年生~中学2年生の頃に生まれたと、言っております。

なので、妹さんは計算上2007年~2008年生まれと言う事になります。

菊池風磨さんと妹さんの年齢は13~14歳も離れているんですね。

これだけ離れていると、やっぱり菊池風磨さんは弟と妹の事が大好きみたいです。
家ではいいお兄ちゃんをやっているそうです。。

けっこうSexyZoneのなかでは、菊池風磨さんは『態度が悪い』と言われていますが、
結婚したら、SexyZoneの中で1番、子供好きの良いお父さんになりそうですね。


スポンサードリンク





弟と妹の名前
次に菊池風磨さんお弟と妹の名前ですが、意外と、ファンの間では有名みたいです。

弟さんの名前は、菊池永遠(とわ)くんらしく、

妹さんは菊池美夢(みむ)さんと言うそうです。

しかし、名前に関しては、どこで菊池風磨さんが話したのかが分からないため、
この『永遠くん』と『美夢さん』が本当の名前である証拠はありません。

菊池風磨さんはアイドルであり、芸能人ですし、あまり自分の家族の名前を明かすとは思えません。

では、もしこの名前がただの噂だとして、なぜこのような名前が流れたのかと言うと、

それは多分、菊池風磨さんが飼っているペットの名前からではないでしょうか?

菊池風磨さんはシュナウザーという犬種の犬を飼っております。

そしてその犬の名前が来夢(らいむ)というらしいんです。

もしかするとここから、似たような意味や発音の名前になったのではないでしょうか?

ですので、菊池風磨さんの弟と妹の名前に関しては、
一応『永遠』『美夢』と言われていますが、信憑性はありません。


妹の仰天エピソード
これは菊池風磨さんが、ラジオで語っていた事ですが、

菊池風磨さんは目が悪いらしく、普段はコンタクトレンズをしているそうです。

そして、使い終わったコンタクトレンズを、なぜか取っておくらしく、
まるでコレクションのように並べているそうです。

ふと気づくと、並べてあるコンタクトレンズが、何かおかしい?

なんと、コレクションしてあるコンタクトレンズを誰かが食べた形跡があったそうです。

この時、妹はまだ小さく、なんでも口に入れてしまう年頃だったため、
すぐに妹が食べたと分かったらしく、大事には至らなかったそうですが、

以後、菊池風磨さんは使用済みのコンタクトレンズをすべて捨てたそうです。


菊池風磨の父親の事も少し
最後に、菊池風磨さんの父親についても、お話しさせていただきます。

みなさま、『J&T』という名前を聞いたことないですか?

多分ジャニーズファンの方なら、中には聞いたことのある方もいると思います。

何を隠そう、菊池風磨さんの父親は、シンガーソングライターらしく、

『J&T』の名義で、ジャニーズの楽曲の作詞を、いくつか担当している方なんです。

有名なところで言うと、嵐のデビュー曲『A・RA・SHI』の作詞も菊池風磨さんのおとうさんです。

いかがでしたか?

ちなみに菊池風磨さんのお父さんの名前は『菊池常利』さんというらしいです。

ではまた次回の噂でお会いしましょう。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。