SSブログ

岩橋玄樹の妹の年齢は4つ下!じゃあ名前は・・・? [ジャニーズ]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

今回は、岩橋玄樹には妹がいるという噂聞き、調べてみました。

岩橋玄樹さんと言えばジャニーズJrの中で、1番人気のあるアイドル。
雑誌の『恋人にしたいジャニーズJrランキング』で、3年連続1位などに輝くほどの
人気者です。


スポンサードリンク





そんな岩橋玄樹さんですが、雑誌のインタビューで、実際に「妹がいる」と公言していました。

そして妹の事について現在わかっている事は、

年齢は岩橋玄樹さんの4つ下。
つまり2016年現在では16歳と言う事だけです。

でも、ネット上では「岩橋玄樹の妹の名前は?」という疑問が多いです。


調べてみましたが、妹の名前は公開しておらず、わかりませんでした。

しかし、諦めずに色々な角度から調べ、
岩橋玄樹さんの妹の名前に、少し近づく事ができました。


目次
岩橋玄樹の名前の由来

岩橋玄樹の母の名前は?

岩橋玄樹の妹の名前


岩橋玄樹の名前の由来
先ほどもお話ししましたが、岩橋玄樹さんの妹の名前については、
ネット上ではわかりませんでした。

そこで私は、岩橋玄樹さんに両親はどういった理由で、『玄樹』とつけたのかを調べました。
それが分かれば、妹の名前に一歩近付けると思ったからです。

すると、『玄樹の樹』は父親の名前の一文字らしく、
父親の名前の一部をもらったそうです。

そして、『玄樹の玄』は祖父が、名前の画数について調べ、 最も画数が良かったため、玄樹になったそうです。


岩橋玄樹の母の名前は?
岩橋玄樹さんの名前の由来が分かりました。
父親から一文字もらい、あとは画数を意識してつけられた名前です。

となると、妹の名前も母親から一文字もらってるのではないのか?

その可能性はあると思います。

では母の名前は何なのでしょうか?

聞く話では、『岩橋玄樹さんが夜中に音楽を大音量で流していたところ、
母親にすごく怒られた』や、

『昔からよく母親とケンカし、岩橋玄樹さんの方が泣いていた』などの話がありました。

と言う事は、比較的母親は厳しく、
家の中では、いわゆるかかあ天下、母親が権力を握っているのでは?


スポンサードリンク





こんな研究結果があります。
名前の最後に『子』のつく女性は、
男を大事にする良妻賢母であり、離婚率が1番少ないと。

さらにこんな結果が、
名前の最後に『子』のつく女性の家庭は、離婚率が低いが、
かかあ天下である可能性が高いと。

つまり、岩橋玄樹さんの母親の名前は、最後に『子』がつく可能性が高いのでは?


岩橋玄樹の妹の名前
岩橋玄樹さんの妹の名前ですが、名前の最後に『子』がついているかもしれません。

画数に関してですが、キリがないので、申し訳ないですが、
ここまでとさせていただきます。m(_ _)m


岩崎玄樹さんの事については、他にも

『岩崎玄樹が未成年飲酒?』を書かせていただきました。

それと、『岩橋玄樹の彼女の噂について、決定的な矛盾点』も、
もしよかったら、読んでいただけると光栄です。

いかがでしたか?
フルネームはわかりませんが、一つの可能性としては『アリ』ではないでしょうか?

また次回の噂で、お会いしましょう。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。