SSブログ

中島健人の彼女と噂される岸島鈴蘭の正体が明らかに!! [ジャニーズ]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

先日、中島健人に彼女がいるという噂を聞きつけ、調べていたところ、
面白い噂を耳にしました。

それは岸島鈴蘭という女性の存在です。

この岸島鈴蘭と言う女性、聞いたことありますか?
私は知りませんでした。

ネット上では、中島健人の彼女はこの、岸島鈴蘭だと、いろいろと書かれていますが、

この岸島鈴蘭を知る人物は、誰もいないみたいです。
画像も流出しておらず、岸島鈴蘭に関しての情報は何も見つかりませんでした。


今回は、中島健人の彼女と噂されている、
岸島鈴蘭の正体について調べ、推理しました。



スポンサードリンク





中島健人と岸島鈴蘭の噂までの流れ
中島健人と言えば、ジャニーズの『SexyZone』のメンバーで
アイドルや、歌手として活躍しつつ、

『スクラップ・ティーチャー』や『BAD BOYSJ』出演し、
俳優としても活躍している。

そんな中島健人だが、自分でも認めているほど、恋愛依存所らしく、
岸島鈴蘭の前にも、何人かの女性と熱愛の噂が浮上している。

まず初めは、『みさ』という女性。
この『みさ』は、どうやら一般人女性で、幼稚園の先生をしているらしい。

しかし、これと言った証拠もなく、
ジャニーズが一般女性との熱愛の噂で、一番多い名前がこの『みさ』らしく、
殆どがデマだったことから、この『みさ』という女性は、
「誰かが流したデマである」と、おちついた。

『みさ』に関しては、 『中島健人の彼女で噂のみさとは』
詳しく書かせていただいております。


次に乃木坂46の橋本奈々未だが、
過去に中島健人は好みの女性について、
年上のショートカットの女性と答えており、
橋本奈々未との噂が流れた当時の橋本奈々未は、年上でショートカットだったため、
中島健人のタイプにはまっていた。

さらに、中島健人と橋本奈々未の2ショットプリクラが流出し、
「2人は付き合っている」と噂されていたが、
そのプリクラは中島健人と橋本奈々美が共演していた『BAD BOYSJ』の
ワンシーンで、2人が撮ったプリクラと判明し、
中島健人と橋本奈々未の熱愛説は、終わった。


3人目は、元AKB46の『小野恵令奈』
小野恵令奈の時は、中島健人に関する画像と、
小野恵令奈の公式ブログに登場する画像が、あまりに似ていたことから、
彼女なのではないのかと、噂された。

しかし、そんなものは、ただの偶然にすぎず、
なんの根拠もなく、証拠もないことから、小野恵令奈も、噂で終わった。

そして4人目、ここで岸島鈴蘭が登場する。
中島健人と、岸島鈴蘭は、『BUBUKA』と言う雑誌で、取り上げられた事が最初らしく、
地元で手つなぎデートをしていたところを目撃している者がいたと言う。
その時の岸島鈴蘭の見た目はというと、
ミルクティー色のロングヘアーに、花形のピンをつけていたそうです。

そしてその後ネット上で、「中島健人の彼女は岸島鈴蘭という女だ」と騒がれたのだ。



スポンサードリンク





岸島鈴蘭の正体
まず私は、岸島鈴蘭について調べてみましたが、
岸島鈴蘭は芸能人ではないみたいです。

では何者なのか?
次に『鈴蘭』という名前。
この特徴的な名前は、もしかするとアニメのキャラクターなのではないのか?

しかし、中島健人がアニメ好きという話も聞いたことがなく、
案の定、岸島鈴蘭という名前のキャラクターもいませんでした。

この後、パソコンが使えなかったので、私がスマホで調べることにし、
『岸島鈴蘭』と入力したところ、
スマホの予測変換に『岸島』という苗字が出てきませんでした。

この時、私はピンときました。
もしかしたら、岸島という苗字は珍しく、希少なのではないのかと。
実際、私の周りには一人も岸島なんて苗字は存在しません。

調べてみるとビンゴです。
なんと岸島という苗字、全国で50人前後しかいないんです。

さらに、岸島という苗字が一番位多い都道府県を調べたところ、
栃木県・群馬県・和歌山県でした。
それ以外の都道府県では、ほとんど岸島という苗字は存在しないのです。

わかりますか?

『BUBUKA』では中島健人と、彼女であると噂の岸島鈴蘭に関する目撃情報を、
地元で手つなぎデートしていたと紹介されている。

では中島健人の地元はどこなのか?
それは、千葉県の浦安です。
そして現在では、東京に住んでいるみたいです。

どちらにしても、『岸島』という苗字は東京でも千葉でもほとんどいません。

つまり、東京や千葉での手つなぎデートはおかしい。


仮に、東京や千葉にいたとして、さらに、地方から遊びに来ていたとしても、

全国に50人前後しかいない岸島という苗字の中で、
はたして『鈴蘭』という名前はどれだけいるでしょうか?

いるとすれば、1人だけ。
中島健人の彼女と噂されている、岸島鈴蘭ただ1人です。

だとすると、この珍しい苗字と名前、
ネット上で画像が上がってないのって、おかしくありませんか?

『佐藤ひとみ』とか、『田中健』とか、結構いそうな方の名前なら、
画像が流出しなくてもおかしくありません。

しかし、『岸島鈴蘭』この名前は別です。


結論
中島健人の彼女と噂されている岸島鈴蘭は

存在しません。

つまり、『みさ』と同じ、架空の人物です。

ではなぜこのような噂が流れたのか。
多分、ファンの方が妄想小説のようなものを書いていたのでしょう。
中島健人を主役にした、恋愛小説を。
その小説のヒロインが、ミルクティー色のロングヘアーの岸島鈴蘭。

だいたい、目撃証言の『ミルクティー色のロングヘアー』って、
ちょっと表現方法おかしくありませんか?

以上の事から、私は岸島鈴蘭という女性は存在しない、架空の人物だと結論付けました。

いかがだったでしょうか?
他にも中島健人の熱愛の噂として、『中島健人と小松菜奈が熱愛?』や、

『中島健人と吉田羊が熱愛?』を書かせていただいております。
時間のある時にでもどうぞ。

また次回の噂でお会いしましょう。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。