SSブログ

平手友梨奈がzipで元気ない原因がついに判明!出演時の画像も! [欅坂46]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

皆さんは、アイドルに対してどんな印象を抱いていますか?

私の勝手な印象では、やっぱり元気で可愛いですかね?

今回は欅坂46の平手友梨奈さんに関する噂です。

どうやら最近、平手友梨奈さんが元気ないという噂を耳にしました。

平手友梨奈さんと言えば、デビュー当時はよく笑い、とても明るいイメージがありました。

『徳山大五郎は誰が殺したのか?』の撮影現場では、スタッフが平手友梨奈さんの印象に対して、

「ドラマ内では笑わず、とてもクールなイメージですが、休憩中などにはとても明るくて、ギャップを感じた」と話していました。

そんな平手友梨奈さんに元気がないという噂が出始めたのは、2017年1月の上旬に放送された『zip』に出演された時でした。

他のメンバーが楽しそうに話している中、平手友梨奈さんだけがとても元気ない感じの表情だったことがきっかけです。

それがこちらです。

平手友梨奈.jpg

この放送から「平手友梨奈さんの様子がおかしい」「元気ない」という噂が出始めたみたいです。

今回は平手友梨奈さんが元気ない原因について、お話しします。


【目次】

・平手友梨奈さんが元気ない原因が判明!、ズバリ〇〇!

・平手友梨奈さんが元気ない原因に、もう一つの可能性?


スポンサードリンク





【平手友梨奈さんが元気ない原因が判明!、ズバリ〇〇!】

いきなり本題に入ります!

まず平手友梨奈さんが元気ないと言われるようになったのは、2017年1月の上旬ごろです。

そして平手友梨奈さんの生年月日は2001年6月25日生まれです。

つまり、2017年の1月は平手友梨奈さんはまだ15歳です。

15歳と言えば、中学を卒業すると同時に、高校入試もあります。

結論を言いますと、平手友梨奈さんが元気がないのは、純粋に疲労だと思われます。

2016年の平手友梨奈さんのスケジュールは多忙の中の多忙でした。

欅坂46のデビューや、『徳山大五郎は誰が殺したのか?』などのドラマ出演。

さらに『欅って書けない?』や『KEYABINGO』などのバラエティー番組などもありまた。

シングルでは、平手友梨奈さんはずっとセンターなので、ダンスも他のメンバーよりもパートが多いです。

特に3枚目のシングル『二人セゾン』では、平手友梨奈さんのソロダンスもありました。

そして、12月には初のワンマンライブもありました。

平手友梨奈さんはソロ曲も歌っているため、ワンマンライブで披露された曲の殆どに平手友梨奈さんが関わっています。

それ以外にも、ソログラビアも他のメンバーよりも一番多いです。

他にも、雑誌のインタビューや、ラジオなどもレギュラーで持っています。

この多忙なスケジュールをこなしながら、平手友梨奈さんは中学に通い、そして受験勉強もしなくてはならなかったんです。

さすがに誰でも疲れます。というより、倒れてもおかしくありません。

元気ないのは当然と言えば、当然です。

ですので平手友梨奈さんが元気ない原因は、疲労によるものである可能性が一番高いと思います。


スポンサードリンク





【平手友梨奈さんが元気ない原因に、もう一つの可能性?】

先ほどは平手友梨奈さんが元気ない原因は、疲労である可能性が高いと言いましたが、ですがもう1つ、精神面での不安もあるかもしれません。

平手友梨奈さんは4枚目シングルまで、センターのポジションに抜擢されました。

そして4枚目シングルでは、長沢菜々香さん、上村莉菜さん、長濱ねるさん、菅井友香さん、織田奈那さん、そして米谷奈々未さん達が、初めてのフロントメンバーに選ばれました。

その前の3枚目では、前列に齋藤冬優花さん、佐藤詩織さん、小池美波さん、原田葵さん、そして守屋茜さんが、初のフロントメンバーに選ばれています。

2枚目から3枚目、3枚目から4枚目で、フロントメンバーががらりと変わり、まだフロントに立ったことのないメンバーを立たせています。

つまり運営側は、とりあえずメンバー全員をフロントに立たせることを目的としている可能性が高いと言えます。

そしえまだフロントに立ったことのないメンバーは3人、石森虹花さん、尾関梨香さん、そして土生瑞穂さんです。

この3人が5枚目のフロントメンバーに選ばれる可能性が高いと思います。

そしてその時、センターは誰が務めるのかと言うと、とりあえず5枚目までに全員をフロントに立たせ、5枚目まではセンターを平手友梨奈さんにさせる可能性が高いと思います。

では問題は6枚目です。

5枚目のフォーメーションは予想できても、6枚目は本当に予想できません。

フロントには全員がたった経験があり、ここからの基準はまだ不明です。

過去に乃木坂46でも、5枚目まで生駒里奈さんがセンターでしたが、6枚目から他のメンバーが務めるようになりました。

もしかすると、多忙なスケジュールの中で高校受験や、今後の欅坂46での自分のポジションへの不安などもあり、心身的疲れてしまったのかもしれません。

いかがでしたか?

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

また次回の噂でお会いしましょう。


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。