SSブログ

神山智洋はタバコは吸っていない!喫煙者じゃない理由を解説! [ジャニーズ]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

皆さんは神山智洋さんはご存知ですか?

神山智洋さんはジャニーズWESTのメンバーの一人です。

ダンスやアクロバットなど、ジャニーズらしいかっこいい特技を持っています。

でも逆に、武田鉄矢さん演じる金八先生のモノマネなんかもでき、面白い一面も兼ね備えています。

現在では、『アゲイン』や『大貧乏』などのドラマにも出演していて、さらに舞台にも出ています。

今まさに勢いに乗っている人物の一人だと思います。

そんな神山智洋さんですが、どうやらよくない噂が流れているようです。

それは、神山智洋さんがタバコを吸っていると言う噂です。

神山智洋さんは1993年7月1日生まれなので、すでに20歳は超えています。

ですので、たとえタバコを吸っていたとしても、なんの問題もありません。

しかし、やっぱりアイドルです。

ファンの皆さんの間では、神山智洋さんのタバコについて「信じたくない」と言った声が多いようです。

そこで今回、神山智洋さんが本当にタバコを吸っているのかを調べてみました!


【目次】

・神山智洋のタバコに関する目撃証言!

・神山智洋は本当にタバコを吸っているのか?


スポンサードリンク





【神山智洋のタバコに関する目撃証言!】

そもそも、神山智洋さんがタバコを吸っていると言う噂はどこから出たのでしょうか?

事の発端は、神山智洋さんが『ご当地モンクエスト』のロケの最中に、休憩などの合間にタバコを吸っているところを目撃した人がいたそうです。

その人がツイッターで「神山智洋がタバコを吸っていた!」などと呟き、それがファンの間で拡散したようです。

しかし、神山智洋さんのタバコに関しての写真や、証拠になる画像などは何もなく、神山智洋さんのタバコを証明するものは何もありませんでした。

つまり、あくまでもツイッターの呟きだけで実際に吸っているかは『謎?』と言う事です。

では実際に吸っているのでしょうか?吸っていないのでしょうか?


【神山友費をは本当にタバコを吸っているのか?】

神山智洋さんがタバコを吸っているか?吸っていないか?

これはあくまでも私の予想です。

結論から言いますと、神山智洋さんはタバコを吸っていない可能性の方が高いと思います。

その理由について、今からお話しします。


スポンサードリンク





理由は簡単です。

先ほどもお話ししましたが、証拠が何もないと言う事です。

そしてこの証拠が何もないと言う事が、神山智洋さんがタバコを吸っていないと言う事について、とても大きなポイントになります。

実はジャニーズWESTのメンバーの中で、藤井流星さんと濱田崇裕さんがタバコを吸っていたところを写真に撮られていました。

そして今回、神山智洋さんのタバコが目撃されたと言う現場は、ロケの休憩中です。

つまり、神山智洋さんは家以外の外でもタバコを吸っていると言う事になります。

と言う事は、神山智洋さんがタバコを吸っているところは、撮って撮れない事はないんです。

本当に神山智洋さんが実際にタバコを吸っているのなら・・・

冒頭でもお話ししましたが、神山智洋さんは今人気急上昇中で、まさに今が旬です。

そんな旬な神山智洋さんが、タバコを吸っているところを写真に撮られないわけがありません。

と言う事は、写真は撮れるけど撮れない状況。

つまり、神山智洋さんは現時点ではタバコを吸っていない可能性が高いと言う事です。


いかがでしたか?

ちなみに神山智洋さんは喘息をもっているそうです。

喘息でもタバコは吸えないわけではありません。

でも確実に悪化します。

ライブなどで踊って歌ってをする以上、喘息の悪化は致命傷になりかねません。

それを理解していないとも思えないので、神山智洋さんのタバコの可能性は、さらに低いと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

他にも『神山智洋さんと向日葵の意外な関係性』についても調べさせていただきました。

もしよければ、そちら読んでいただけると光栄です。

また次回の噂でお会いしましょう!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。