SSブログ

平野紫耀の天然エピソードまとめ!しかし「わざと」の声も?まとめと天然の真相! [ジャニーズ]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

皆さんは天然の方をどう思いますか?

私は男女関係なく、面白いから好きです。

しかし、中には「面倒くさい」や「あざとい」といった意見もあるようです。

今回は、平野紫耀さんが、かなりの天然であるという噂を耳にしました。

しかしその一方で、平野紫耀さんの天然はわざとなのでは?という噂も聞きました。

平野紫耀さんと言えば、ジャニーズの『Mr.King vs Mr.Prince』のメンバーの一人です。

2012年にジャニーズに入所しました。

が、2010年には名古屋のほうを拠点として、すでに芸能活動をしていました。

ジャニーズに所属してからは、わずか2年でドラマ『SHARK』に出演。

2016年には、『ジャニーズ・フューチャー・ワールド』で、19歳という若さで座長を務めることが決定しました。

座長を務めることが決定したことで、今まで指原莉乃さんが持っていた『最年少座長記録(22歳)』を抜き、平野紫耀さんが最年少座長記録を更新しました。

そんな才能を兼ね備えている平野紫耀さんですが、天然であることはファンの間では有名みたいです。

しかし、本当に平野紫耀さんの天然は、わざとなのでしょうか?

作られた天然なのでしょうか?

そこで今回、平野紫耀さんの天然エピソードをまとめてみて、本当にわざとなのかを検証してみたいと思います。


目次
・平野紫耀の天然エピソードまとめ
・平野紫耀の天然用語まとめ
・平野紫耀の天然はわざとなのか?結論


スポンサードリンク





平野紫耀の天然エピソードまとめ
まず初めに、平野紫耀さんの天然エピソードを、まとめてみました。

【電話番号の登録】
中山優馬さんが、平野紫耀さんに「電話番号を教えてください」と言われたので、教えました。

すると平野紫耀さんは、次の瞬間「これ、登録した方がいいですか?」

自分から聞いておいて、ちょっと失礼な天然ですね(笑)

【カレーのお肉】
とある番組の企画で、平野紫耀さんがメンバーと一緒にキャンプに行き、カレーを作ることになりました。

そこで平野紫耀さんは野菜などと一緒に、肉も洗おうとしていました。

みんなに止められたからよかったものの、本気で肉を洗うものだと思っていたみたいです。

【病院の待合室】
平野紫耀さんと重岡大毅さんが、2人で病院に行った時のことです。

待合室で2人で名前が呼ばれるまで待っていました。

ようやく看護婦の人に『平野くん』と呼ばれました。

すると2人は話していたからでしょうか?

平野紫耀さんは、いきなり名前を呼ばれたものだから『ハイ平野君』と言いながら立ち上がったそうです。

そこそこ声が大きかったらしく、周りの人たちが、いっせいに平野紫耀さんの方を見たそうです。

重岡大毅さんは一緒にいて恥ずかしかったと言っていました。

【メールアドレスの教え方】
これまた重岡大毅さんとのエピソードです。

ライブ中に、袖で着替えている時、重岡大毅さんの隣に平野紫耀さんがいました。

重岡大毅さんは、仲良くなりたいと思い、「後でアドレスを教えて」と言いました。

当然ライブ中なので、手元に携帯はありません。

しかし平野紫耀さんは、「重岡君に教えれるなんて光栄です」と言い、自分のアドレスを声だして教え始めたそうです。

重岡大毅さんは「覚えられるわけないやん」と突っ込みました。

【最近ハマっている事】
これはメンバーの目撃証言とかではないですが、平野紫耀さんは最近ハマっていることを聞かれ、こう答えました。

「横断歩道で側転」

理由は『すがすがしいから』だそうです。


スポンサードリンク





平野紫耀の天然用語まとめ
次に、平野紫耀さんは収録などで、よく言葉の単語を間違えることが多いです。

そこで、平野紫耀さんが今までに間違えてきた単語を、まとめてみました。

個人切り(微塵切り)

エリンギプール(エイプリルフール)
※平野紫耀さんは、今まで4月1日がエイプリルフールだという事も知らなかったそうです。

アキレ腱(アキレス腱)

潜入捜査(潜入取材)

ワッツ ウップ?(ワッツ アップ?)

生まれたて(生まれつき)
※1度や2度ではありません、何度も言っています。

お風呂にひたりながら(お風呂につかりながら)

お仕置き(お返し)

【読み間違え・書き間違え】
『思いやり』を、重いやり

『上手(じょうず)に仕切る』を、かみてに仕切る

『鋼鉄の心臓』を、さてつの心臓

『派遣』を、はそん

『レジェンド』の意味を、買い物


平野紫耀の天然はわざとなのか?結論
では、はたして平野紫耀さんの天然はわざとなのでしょうか?

結論を言いますと、決してわざとではないと思います。

と言うのも、収録だけではなく、プライベートでも天然が炸裂しているからです。

もし、プライベートでの天然の目撃証言がないのなら、わざとだと言えると思います。

しかし、カメラが回っていないところで、重岡大毅さんや中山優馬さんが天然を目撃しています。

なので、平野紫耀さんお天然は、本物だと思います。

ちょっと国語力かないだけです。

ちなみに、平野紫耀さんの天然は、おばあちゃん譲りだと言われています。

金内柊真さんが平野紫耀さんの家に遊びに行った時のことです。

その時、金内柊真さんは眼鏡をつけていたそうです。

するとおばあちゃんは、『眼鏡をかけたらインテリアだね』といったそうです。

たぶん、『インテリ』だと言いたかったんでしょう。

いかがでしたか?

ほかにも、平野紫耀さんに関する記事で、

『平野紫耀さんはヤンキーだった?』を、書かせていただきました。

もしよそりければ、ご一緒に読んでいただけると幸いです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

また次回の噂で、お会いしましょう。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。