SSブログ

森田美勇人の好きなタイプが判明!好みの女性は、ズバリ〇〇タイプ! [ジャニーズ]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

皆さんは、タイプの異性ってどんな人ですか?

優しい人?、チャラい人?、女性(男性)らしい人?

好きなタイプは人それぞれですよね。

今回は、ジャニーズの森田美勇人さんの好きなタイプが『ギャルみたいな子』なのではと噂を聞きました。


スポンサードリンク





森田美勇人さんと言えば、身長180cmでジャニーズの中でもトップクラスのモデル体型です。

さらに特技は、ダンス・バスケ・サッカーと、運動神経の良く、まさに完璧男子。

と思いきや、虫が大の苦手ということで、ジャニーズの中では『ヘタレキャラ』を確立しています。

森田美勇人さんの好きなタイプがギャルという噂も、このヘタレからきているのでしょうか?

今回は、森田美勇人さんが雑誌などのインタビューで話していた、『好きなタイプ』をまとめてみました。

そして、本当に森田美勇人さんは、ギャルが好きなのか、真相にせまります。


目次
・森田美勇人の好きなタイプまとめ。
・森田美勇人の好きなタイプは、ずばり〇〇タイプ!


森田美勇人の好きなタイプまとめ。
まず初めに、森田美勇人さんが過去に話していた、『好きなタイプ』についてまとめてみました。

森田美勇人さんの好きなタイプは、以下の6つです。

・優しい人

・嘘をつかない人

・頼りがいのある子

・リードしてくれる子

・好きな髪型はポニーテール

・赤いマニキュアが好き

最後の2つ『ポニーテール』と『赤いマニキュア』がありますね。

この2つに関しては、『好きなタイプ』と言うより『フェチ』に近いと思います。

ですので、大事なのは上の4つ『優しい人』『嘘をつかない人』『頼りがい』『リードしてくれる子』です。

この4つにプラス、『ポニーテール』『赤いマニキュア』だったら尚好いって感じだと思います。


スポンサードリンク





森田美勇人の好きなタイプは、ずばり〇〇タイプ!
では森田美勇人さんの好きなタイプは、ギャル系なのでしょうか?

私の考えでは、多分、森田美勇人さんは、別にギャルが好きなわけではないと思います。

もしギャル系の子がタイプなのであれば、好きなタイプに『優しい子』『嘘をつかない子』は入らないと思います。

女性でも、好きなタイプが『優しいくて、嘘をつかない男性』と言う人は、ヤンキーを想像していないですよね。

男性の場合、『優しくて嘘をつかない女性』と答える場合、大抵の場合が、『ギャル』は想像しないです。

多分、『赤いマニキュアが好き』や、『リードしてくれる子=チャラい子』のようなイメージから、ギャル系が好きだと言う噂が流れたんだと思います。

では、どういったタイプが好きなのでしょうか?

『頼りがい』があり『リードしてくれる』

そこにきて『優しく』『嘘をつかない』

これを言葉にすると「優しくリードしてくれ、しっかりしている(頼りがい)信用できる女性」と言う事になります

一言でいうと、『お姉さんタイプ』が好きなのではないでしょうか?

しっかりしているお姉さんタイプなら、『ポニーテール』や『赤いマニキュア』も納得できます。


いかがでしたか?

他にも、『神宮寺勇太の好きなタイプ』も書かせていただきました。

もしよろしければ、ご一緒に読んでいただけると幸いです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

また次回の噂で、お会いしましょう。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。