SSブログ

塚本高史の白髪がかっこいい!でも原因は?いつからなの?隠すの辞めた理由は? [俳優]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

皆さん30代前半の男性の白髪ってどう思われますか?

「大変だな」「なにがあったんだろ」「かっこわるい」「老けて見える」など、思われますか?

私も最初はそう思っていました。

やっぱり、若く見られたいです。

しかし、30代前半で白髪が凄いのに、なぜかスゴクかっこいい男性芸能人の存在すると言う噂を聞きました。

それはズバリ、『塚本高史』さんです。

正直、塚本高史さんの白髪を見て、私の中の印象が変わりました。

しかし、どうして塚本高史さんは若くして白髪が凄いのでしょうか?

そして、いつから塚本高史さんは白髪が目立つようになったのでしょうか?

さらに現在、なぜ塚本高史さんは白髪を隠さずに、芸能活動をするようになったのでしょうか?

疑問がいくつもうかびました。

そこで今回は、『塚本高史さんの白髪はいつからなのか』『白髪の原因は何なのか』『白髪を隠すことを辞めた理由』

以上の3つについて捜査してみました。


目次
・塚本高史の白髪はいつから?
・塚本高史の白髪の原因
・隠すことを辞めた理由


スポンサードリンク





塚本高史の白髪はいつから?
塚本高史さんは1982年10月27日生まれです。

2016年7月現在は33歳です。

33歳にして、頭は白髪だらけでした。

しかし、塚本高史さんの白髪は、実はつい最近のものではないみたいです。

ではいつからでしょうか?

なんと塚本高史さんの白髪は、中学時代から徐々に目立ってきたそうです。

これは、塚本高史さん本人が、お話ししていました。

塚本高史さんの代表作と言えば、『木更津キャッツアイ』や『タイガー&ドラゴン』『バトルロワイヤル』などがあります。

しかし全作品、髪の毛は金髪や真っ黒でした。

役作りの為に染めていたみたいなのでしょうか?

そえとも白髪を隠す為に染めていたのでしょうか?

最後の『隠すことを辞めた理由』に書いてあります。


塚本高史の白髪の原因
では、どうして塚本高史さんは若くして、白髪が多いのでしょうか?

考えられている原因は2つあります。

1つ目の原因は『ストレス』です。

・ストレス説

先ほどもお話ししましたが、塚本高史さんは中学時代から白髪が目立ち始めました。

そして塚本高史さんは14歳で芸能界に入ります。

さらに翌年、15歳でドラマ『職員室』で俳優デビューします。

つまり、塚本高史さんはちょうど、中学生時代にデビューしている事になります。

この事から、「塚本高史さんの白髪の原因は、仕事のストレスなのではないのか?」と言われているみたいです。

しかし、私はストレスが原因ではないと思います。

当然、ストレスもあると思います。

しかし、俳優と言う仕事にストレスを感じるぐらいなら、14歳~現在まで俳優業はできないと思います。

約15年間もです。

さらに、男性はストレスにより、白髪とは別の症状も現れます。

それは、薄毛や抜け毛です。

しかし、塚本高史さんの髪は、白髪は多いですが、薄毛の症状は全く見られませんでした。

さらに、ストレスによって、老けるとも言われています。

しかし、芸能生活約15年で、塚本高史さんは、ほとんど老けていません。

むしろ若いです。

この事から、塚本高史さんの白髪の原因は、ストレスではないと思います。


スポンサードリンク





・白髪の原因に嫁は関係ない
ちなみに、塚本高史さんの嫁が原因で、白髪になったとも、噂されています。

が、何度も言いますが、塚本高史さんの白髪は中学からです。

嫁は全く関係ないです。

・遺伝説
2つ目の原因は『遺伝』です。

私はこの説が1番、可能性としては高いと思います。

と言うのも、ストレスが原因での白髪の可能性は低いからです。

消去法です。

しかし、塚本高史さんの両親の画像は、ネット上では出回っていないため、確かめることはできませんでした。

なので、あくまでも仮設です。


隠すことを辞めた理由
では、塚本高史さんは、なぜ今まで隠していた白髪を、公開することにしたのでしょうか?

その理由は、切っ掛けだと思います。

実は塚本高史さん本人は、別に隠すつもりはなかったみたいです。

今までは役作りの為に、金髪や真っ黒にしていたとか。

それが2011年放送のドラマ『ランナウェイ~愛する君のために』の中です。

塚本高史さんは役の為か、白髪を染めずに撮影に臨みました。

そして、このドラマの中の塚本高史さんの白髪が、とても話題になります。

その中には『かっこいい』の声も。

この事を切っ掛けにバラエティー番組などで、白髪に関して話を振られたりしました。

塚本高史さんは『隠す必要ないでしょ』と思い、白髪を公開したみたいです。

確かに、あんなにカッコいいなら、隠す必要ないですね。


今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

また次回の噂でお会いしましょう。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。