SSブログ

井上小百合の毒舌がかわいい!さゆにゃんの毒舌まとめ! [乃木坂46]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

どうやら最近、井上小百合さんが毒舌を吐くようになったと噂を耳にし、捜査してみました。

井上小百合さんといえば、乃木坂46の天使とも言われるほど、女の子っぽい子です。

バナナマンさんの設楽統さんも、乃木坂46の中では、2番目に女の子っぽいと思っていたほどです。

(たぶん1番は、先日卒業された、深川麻衣さんではないでしょうか?
 深川麻衣さんの卒業について、
 『深川麻衣は、実は卒業後の活動について話していた』という記事を書かせていただきました。
 よろしければ、ご一緒にどうぞ。)

そんな天使のような井上小百合さんですが、最近バレエティー番組や、ラジオなどで、毒舌が目立ってきているようです。

そこで今回、井上小百合さんの毒舌を捜査し、まとめてみました。


目次
・井上小百合の毒舌まとめ。
・井上小百合の毒舌の評判は?
・井上小百合の意外な一面とは!


スポンサードリンク





井上小百合の毒舌まとめ
では実際、井上小百合さんがどんな毒舌を吐いてきたのか、ご紹介いたします。

【1】嘘つきクソ野郎
これは乃木坂工事中の、『第2の聖母は誰だ』という企画の中での発言です。

乃木坂46から、聖母と呼ばれ、愛されてきた深川麻衣さんが卒業するということで、深川麻衣さんに変わる第2の聖母を決めようという内容でした。

その中で、生田絵梨花さん・秋元真夏さん・堀未央奈さんが『私がなる』と、エントリーいたしました。

3人がそれぞれ、自分が第2の聖母に相応しいとアピールしあいます。

そして最後に、『逆に第2の聖母に相応しくないのは誰?』という質問がありました。

その質問に対し、井上小百合さんは秋元真夏さんを選び、その理由に一言。

『嘘つきクソ野郎』
だから、と答えました(笑)

【2】マジいらねぇ
NOGIBINGOで、メンバーが猫のコスプレをし、ネットで話題の『だるまさんが転んだをする猫』と『箱に入りたがる猫』の真似をするという企画がりました。

ここで、秋元真夏さんが『だるまさんが転んだをする猫』の真似をするのですが、なぜかウインクなどをしてきます。

それに対し、井上小百合さんが一言。

『マジいらねぇ』

【3】黙りやがれ!
これもNOGIBINGO!の企画で、秋元真夏さんに対してです。

NOGIBINGO!で、『携帯のLINEの返信に、メンバーがなんと返しているかをクイズ形式で当てる』という内容の企画でした。

この中で、秋元真夏さんはが井上小百合さんに対して、

『にゃん♡にゃん♡にゃーん♡
 今日から舞台頑張ってね
 応援してますにゃん♡』

と、返信したところ、井上小百合さんから、こう帰ってきました。

『黙りやがれ!』

ただ毒舌ではありますが、『!』マークを使っているところから、ギャグで言っていて、本気ではないと思います。

【4】めんどくせぇな!
これは、『【3】黙りやがれ!』と同じ放送での毒舌です。

川村真洋さんがよく、LINEを文章ではなく音声で送ってくる事が多いらしいのです。

そのことで、井上小百合さんが、『音声で送られると、自分も音声で送らなければいけない』と思ってしまうそうです。

しかし、周りに人がいたら迷惑になるので、わざわざ人のいないところに行き、音声を入れてLINEを返さなくてはいけないと不満をぶつけていました。

そこで全ての不満をまとめて、一つの毒舌で返しました。

『めんどくせぇな!』と。


スポンサードリンク





【5】ざまあみろ!
乃木坂工事中で、14枚目シングルのヒット祈願として、グアムに来た時のことです。

ミニゲームを行い、最後まで負け残ったメンバーがスカイダイビングをするという、負け残りのゲームでした。

当然スカイダイビングをしたくないメンバー達は、全力で頑張ります。

そのゲームの1つで、海の上に浮いた土俵の上で、1対1対1対1の、計4人でのバトルロワイヤルがありました。

ルールは、とにかくメンバーを海に落とし、最後まで残った一人が勝ち抜けというものでした。

そのゲームで見事井上小百合さんは勝利!

そして勝者井上小百合さんから、負けたメンバーに一言。

『ざまあみろ!』

久しぶりに聞きました、この言葉(笑)

【6】ふざけんなよ!
乃木坂46時間TVで『朝まで乃木坂人狼』というコーナーがありました。

企画内容はそのまま、乃木坂46のメンバーで人狼ゲームをするというものです。

その中で、井上小百合さんは『市民』でした。

しかし、よく人狼ゲームを井上小百合さんと一緒にやっているメンバーの1人、樋口日奈さんに『さゆはよく人狼になるよね』と言われました。

そしていよいよ投票の時間がやってきました。

この投票で、井上小百合さんが追放される事はありませんでした。

しかし、生田絵梨花さんが井上小百合さんに一票入れていました。

その理由を聞いてみると、生田絵梨花さんは『考えてて、みんなの話を最後しか聞いていなかった』
(つまり、『井上小百合さんがよく人狼になる』という話しか聞いていなかった)

と、答えた生田絵梨花さんに井上小百合さんが、シンプルに一言。

『ふざけんなよ!』

(この時の、井上小百合さんの人狼ゲームの記事を書かせていただきました。
 『井上小百合が人狼ゲームで的中率100%の推理』 
 もしよろしければ、ご一緒にどうぞ。)


井上小百合の毒舌の評判は?
ここまで、井上小百合さんの毒舌をご紹介してきました。

では、ファンの方々は井上小百合さんの毒舌に対して、どう思っているのでしょうか?

これが実は、結構評判がいいみたいです。

上の文章では伝わりませんが、井上小百合さんが毒舌を吐く時は必ず、全部笑顔で言っているんです。

笑顔の毒舌なので、聞いているほうも嫌な気分にはなりませんし、やっぱりかわいい!

さらに井上小百合さんの声にも、理由があると思います。

井上小百合さんは、声も高めでかわいらしい声をしています。

見て目と声が、毒舌をイメージさせず、ギャップと捉えられているんでしょう。


井上小百合の意外な一面とは!
最後に、井上小百合さんの毒舌は、男っぽい、乱暴な口調ですよね。

実は過去にこんな噂がありました。

『井上小百合は実は性同一性障害なのでは?』という噂です。

実際は性同一性障害ではありませんが、実は兄が3人もいます。

もしかすると井上小百合さんの毒舌も、3人の兄が原因なのかもしれません。


いかがでしたか?

他にも『井上小百合と山崎怜奈のデビュー前の関係』や、

   『井上小百合の心霊体験がガチすぎてヤバい』なども書かせていただきました。

もしよろしければ、ご一緒に読んでいただけると幸いです。

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ではまた、次回の噂でお会いしましょう。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。