SSブログ

中島健人と吉田羊が熱愛!?勘違いが巻き起こした噂の真相! [ジャニーズ]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

今回、ちょっと人騒がせな噂を耳にしました。

それは中島健人さんと吉田羊さんの熱愛が発覚したとの噂です。

なんと中島健人さんと吉田羊さんの年の差は20歳も離れているそうです。
中島健人さんのファンの方々は、衝撃が大きかったのではないでしょうか?

しかし、なにが人騒がせなのか?
今回、この噂について解説していきます。

そして、この記事を読んでいただければ、必ず同じ疑問を思い浮かべます。
なぜこの『中島健人 吉田羊』のワードが、検索されているのか?

この2つに関して、調査した結果を話させていただきます。


目次
中島健人と吉田羊の噂の発端と

真相と勘違い

『中島健人 吉田羊』のワードの原因


スポンサードリンク





中島健人と吉田羊の噂の発端
まず初めに、この噂の発端についてお話しさせていただきます。

この噂は、とある週刊誌に2人が撮られたことから始まりました。

その内容を簡単にご説明いたします。
噂の発端は、3月下旬の夜だったそうです。 吉田羊さんのマンションから、長身の若い男性が出て来てきました。 その男性は帽子を深くかぶり、眼鏡とマスクで顔をかくしていました。 そして数十秒後、今度はマンションから吉田羊さんが出て来たそうです。 吉田羊さんも男性と同じく、帽子に眼鏡、マスクで顔を隠していたそうです。 吉田羊さんと男性は、他人を装うために、わざと距離を取り歩き、 男性がタクシーを止め乗り込むと、吉田羊さんも男性の乗ったタクシーに乗り込み、 男性と吉田羊さんを乗せて、タクシーは走っていきました。 タクシーがついた先は、人気アジア料理店。 2人は顔を隠したまま店内に入り、2人一緒に隣同士に座り、 ビールで乾杯し、料理を堪能していたそうです。 1時間後、2人は腕を組み、店を後にし、 吉田羊さんのマンションに、2人で戻ったそうです。 その後、1週間もの間、2人は連泊をしていたそうです。

この様子を週刊誌に撮られ、
今回の『中島健人さんと吉田羊さんの熱愛の噂に繋がったそうです』

さて、ここで、なぜ『男性』って表現を使っているのか?気になった方はいませんか?

その理由は、次の『真相と勘違い』でお話しします。


真相と勘違い
なぜ、『男性』という表現を使っていたか?

中島健人さんのファンの方々、ご安心ください。

吉田羊さんの熱愛相手は、中島健人さんではありません。
吉田羊さんの本当の熱愛相手は、Hey!Say!JUMPの中島裕翔さんだったんです。

って、ジャニーズファンの方々なら、やっぱり衝撃は大きいですよね?

とりあえず、今回の噂の真相は、
吉田羊さんとの熱愛相手の方は、Hey!Say!JUMPの中島裕翔さんで、
中島健人さんは何も関係ないです。

ではなぜ、『中島健人 吉田羊』の検索ワードが存在するのでしょうか?


スポンサードリンク





『中島健人 吉田羊』の検索ワードの原因
中島健人さんを検索してみると、虫眼鏡ワードに『中島健人 吉田羊』って出てきますよね?

実際は吉田羊さんと、中島裕翔さんの熱愛なのに、なんで?って思いませんか?

そもそも虫眼鏡ワードとは、実際にユーザーがよく検索しているワードが表示されています。
つまり、実際に『中島健人 吉田羊』で検索をかけている人がいると言う事です。

この『中島健人 吉田羊』で検索がされているのにも、理由があるみたいですよ。

捜査していた結果、どうやら30代~50代の女性が、主な原因みたいです。

どういうことかと言うと、
Hey!Say!JUMPの中島裕翔(なかしまゆうと
SexyZoneの中島健人(なかしまけんと

この2人、グループ名の印象も似ていて、
何よりも、名前が、2文字しか変わらず、発音も同じなんです。

さらに、この噂が流れたのは3月後半から4月の前半です。
中島裕翔さんの生年月日は1993年8月10日
中島健人さんの生年月日は1994年3月13日
この噂が流れた時、中島健人さんと中島裕翔さんは、同じ年だったんです。

つまりどういう事かと言うと、
主婦の方々が、吉田羊さんが20歳年下の方と熱愛のニュースを見た。

その語、自分の娘に
「ジャニーズの中島健人っって人と、吉田羊が熱愛だって、しかも20歳も離れてるんだって」
などと、話します。
この時、主婦の方は中島健人さんと、中島裕翔さんを、
読み方が似ているがために、間違えてしましました。

20歳年下と言う事で、中島健人さんの生年月日が一致してしまっているため、
その情報を信じて、娘さんが『中島健人 吉田羊』で検索をしてしまった。

こんな流れです。

実際、バスの中で、
中島健人さんと中島裕翔さんを間違えて話しているのを聞いて笑いそうになった
との、目撃証言もありました。


いかがでしたか?
つまり、今回の噂は全て、ジャニーズにあまり興味はないが、
『吉田羊さんの20歳年の差の熱愛』に興味をひかれた主婦の方々の勘違いから、
今回の噂が生まれたんです。

他にも、 『中島健人の彼女で噂の岸島鈴蘭の正体』 や、

『中島健人と小松菜奈が熱愛!』

『中島健人の彼女「みさ」とは何者なのか?』 を書いております。
もそよろしければ、そちらも読んでいただけると光栄です。

ではまた次回の噂で、お会いしましょう。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。