SSブログ

平野紫耀ってヤンキーだったの!?不良少年時代の真相は! [ジャニーズ]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

今回もまた、とある噂を入手しました。
それは、ジャニーズの平野紫耀がヤンキーではないのか?と言う噂です。

平野紫耀さんといえば、新しく結成された『Mr.King vs Mr.Prince』の一員ですが、
2012年にジャニーズに入り、なんと2014年にドラマ『SHARK』で主演に抜擢されるほどの逸材です。

そんな平野紫耀さんが、ネット上でヤンキーなのでは?
と噂されているのを聞きつけ、捜査してみました。


目次
結論

中学卒業式の写真

中学時代に髪を染め

バトミントンで愛知県1位



スポンサードリンク





結論
結論から話しますと、平野紫耀さんはヤンキーではありません。

もっと詳しく言いますと、今までもヤンキーであった可能性は低いです。

いろいろと平野紫耀さんのヤンキー説が流れていますが、
1つ1つヤンキーでない理由をお話させていただきます。


中学卒業式の写真
まず事の発端ですが、中学卒業式の時に撮った写真が原因みたいです。

その写真はネット上で結構出回っていますが、 平野紫耀さん意外にも一般の人も写っているので、ここでは画像は乗せません。

写真の内容は、平野紫耀さんが通っていた『名古屋市立大森中学校』の卒業式で、
校門の前で11人で撮っていました。

平野紫耀さんはその中でも中央に、紫色の学ランを着て座っています。

この写真がき切っ掛けで、平野紫耀さんはヤンキーだと噂されたみたいです。

さてその写真ですが、正直卒業式の1つの思い出作り・ネタだと思います。

まず、センターに座っている平野紫耀さんですが、紫の学ランを着ています。
その隣にもう一人赤い学ランを着ている人がいます。

ヤンキーと言えば色つきの学ラン?なんですかね?

しかし平野紫耀さんと、隣の赤い学ランの人の学ラン、たぶんこの学ランは新品です。
傷や汚れがありません。
2人ともとても綺麗な学ランでした。

そしてなぜ紫なのか?
それは多分、平野紫耀さんの名前の1文字に『紫』が入っていることから、
紫の学ランをチョイスしたのではないでしょうか?

だとすると、ネタの可能性が高いですね。

さらに11人全員の学ランには、誰1人刺繍がありませんでした。

11人のヤンキーが揃えば、誰か1人は学ランに刺繍が入っていておかしくありません。
刺繍が入っていないことから、ヤンキーと言うよりも、
その場のテンションである可能性が高いです。

平野紫耀さんは天然だと、ファンの間では有名です。

卒業式の日に、ネタやテンションでそういった写真を撮る可能性はあると思います。



スポンサードリンク





中学時代に髪を染めてた
次によく言われているのが、中学時代から髪を染め、と噂があります。

この『髪を染めていた』噂ですが、
平野紫耀さんは中学生のころ、BOYS AND MENに所属していました。

BOYS AND MENとは、名古屋を中心とするアイドルグループです。

BOYS AND MENは舞台などの仕事もありますので、その影響で、
平野紫耀さんは髪を染めたのでは?と言われています。

が、

実際に中学時代の髪を染めていた画像もないことから、この噂も本当かは謎です。

一応BOYS AND MEN時代の平野紫耀さんを調べてみましたが、
この当時の平野紫耀さんに、髪を染めていたような画像はありませんでした。

さらに、平野紫耀さんの中学の卒業アルバムの写真は、好青年でした。
もちろん髪も黒。

つまり、『中学時代に髪を染めていた』と言うのもデマである可能性が高いです。


バトミントンで愛知県1位
平野紫耀さんはなんと、バトミントンで中学の時に愛知県1位になったそうです。

平野紫耀さんは、小学校5年生~中学3年生までバトミントンをやっていたらしく、
バトミントンのクラブや朝バトミントンをやっていたそうです。

言い方は悪くなりますが、
男性から見てバトミントンは、女性のスポーツであるイメージが強いです。
正直、男性の場合ほとんどの人がこのイメージです。
(ご気分を悪くされた方、申し訳ございませんm(_ _)m)

見た目の印象や、男らしさを考えるヤンキーが、バトミントンをやるでしょうか?


なので、もう一度結論を言うと、平野紫耀さんはヤンキーである・もしくはヤンキーだった可能性は非常に低いと思います。


今回はここまでとさせていただきます。
次回の噂で、お会いしましょう。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。