SSブログ

中島健人と小松菜奈が熱愛?噂の可能性を完全否定!その理由とは・・・ [ジャニーズ]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

今回の噂は、正直「・・・またか」と思いました。

それは中島健人と小松菜奈が熱愛中だという噂です。

他にも私と同じように「またか」と思っている方がいると思います。

と言うのも、ジャニーズの方が、人気の女優やアイドルと共演すると、
決まって熱愛の噂がでてきます。


私としては、中島健人と小松菜奈の熱愛の可能性は低いと思います。

今回はその、熱愛の可能性を、バッサリ切り捨てていきます。

そして最後に、最も可能性が低いと確信を持てた理由もお話しします。


スポンサードリンク





2人の熱愛騒動の発端
中島健人と小松菜奈は、『黒崎君の言いなりになんてならない』で共演しました。

この作品にはもう1人、千葉雄大が出ています。
そして千葉雄大は、とても優しく、さわやかな、大路様キャラ。
逆に中島健人は「俺に絶対服従しろ」などと言う、ドSキャラを演じています。

そしてこの2人が小松菜奈を奪いあう話になっています。
(大分ざっくり話しています)

中島健人と小松菜奈はこの作品での共演が切っ掛けで熱愛に発展したと言われているみたいです。

しかし、誰かのタレこみや、何の証言もなく、写真もないので、信憑性にかけています。


小松菜奈の舞台挨拶欠席
映画が完成し、舞台挨拶がありましたが、その時に小松菜奈が体調不良を切っ掛けに欠席しました。

このことから、もしかすると『中島健人と小松菜奈の間に何かあったのでは?』となり、
熱愛の噂に繋がりました。

正直、「何を根拠に?」と思います。
後日、何事もなかったかのように、別のインタビューやテレビに、中島健人と小松菜奈は一緒に出ていたりしているので、完全に思い込みである可能性が高いと思います。

仮に何かあったのだとしても、女優です。
必ず出席し、演技とはいいませんが、バレないように立ち振る舞います。

本当に体調不良なのでしょう。


テレビのインタビューで。
『黒崎君の言いなりになんてならない』の公開が近づき、
中島健人と小松菜奈、それと千葉雄大は、
朝のニュース番組にて、映画に関するインタビューを受けています。

そのインタビューで、小松菜奈に「小松菜奈ならどっちが好き?」(優しい王子様タイプと、ドSなタイプ)と質問したところ、
小松菜奈は、中島健人演じる、ドSなキャラを選びました。

このことで、さらに2人の熱愛が騒がれたみたいですが、
この質問の前に、千葉雄大が「自分はプライベートだとドSな方」だと発言しているため、
正直、中島健人なのか千葉雄大なのか、どちらとも取れる答えだったと思います。

そもそも、そんなに深く考えていないような・・・


大事な時期
この理由はとてもとても大きいと思います。

中島健人は、あのルックスからは想像ができないほど、ジャニーズ入りたての頃に苦労しています。

同期の人達が次々と大きな舞台に出ていく中で、自分だけがなかなか呼ばれず、
挙句の果てには、同期は全員受かったにもかかわらず、自分だけ残ってしまった。つまり自分だけが落ちた。なんてこともあったそうです。

その当時、毎日中島健人は日記を書いていたらしいのでが、その日記には、口癖のように「頑張る」と書いていたそうです。

苦労と努力を重ね、今では映画やドラマの数も増えてきて、アイドルや歌手だけでなく、俳優としても活躍し始め、これからだと言う時に、はたして熱愛はあるでしょうか?

本人も自覚しているはずです。
今、熱愛騒動は大ダメージだということを。
今までの努力が壊れかねないということを。


逆に小松菜奈も、女優としてポスト二階堂ふみ、蒼井優と言われるほどです。

しかし、あくまでも『ポスト』です。

まだまだこれから、ここが一番大事な時期だと、分かっているはずです。

つまり、お互いに今は、一番大事な時期であるため、熱愛の顔ぬ世は極めて低いです。

例え、行為が芽生えたとしても、自制を利かせるはずです。


スポンサードリンク





小松菜奈に熱愛の検索結果がない
最後に、私が一番可能性が低いと確信した理由です。

それは、中島健人と小松菜奈の熱愛を調査していた時、逆の検索を試してみました。

つまり、中島健人の熱愛ではなく、『小松菜奈の熱愛』についてです。

すると驚くべきことが分かりました。

『小松菜奈 熱愛』で検索したところ、小松菜奈の方では、中島健人との熱愛の噂が呟かれていなかった事です。

これがどういうことかと言うと、中島健人と小松菜奈は熱愛中という噂は流れているが、逆に小松菜奈と中島健人の熱愛の噂は流れていない。

つまり、中島健人のファンの方のみを対象に、噂が流れていると言う事です。

わかりますか?、これで私は確信を得ました。

この噂は初めに言った通り、ジャニーズの方が人気の出始めた女優やアイドルと共演すると、決まって出てくる、熱愛のデマです。
その可能性が極めて高いです。

多分、面白半分でネタになると思い、大げさに熱愛の噂を流したのでしょう。


油断は禁物
しかし、今回のはあくまでも推測です。
熱愛の噂はデマである可能性が高いと言うだけで、一概に可能性がないわけではありません。

小松菜奈は、ポスト二階堂ふみ・蒼井優と呼ばれていますが、
二階堂ふみや蒼井優は、共演者キラーと呼ばれています。

そして同じく小松菜奈も共演者キラーを呼ばれています。

それに、熱愛の証拠がないのも確かですが、熱愛していない証拠も、また少ないです。

しかし、私は可能性は低いと考えています。

また新しい情報が入り次第、中島健人と小松菜奈の噂を書かせていただきたいと思います。


いかだでしたか?

他にも中島健人に関しては『中島健人の彼女で噂の岸島鈴蘭の正体』や、

『中島健人の彼女、幼稚園の先生みさ』

『中島健人と吉田羊が熱愛?』 を書かせていただいております。

よろしければ、ご一緒にどうぞ。

また次回の噂でお会いしましょう。

ありがとうございます。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。