SSブログ

斎藤京子が誘拐事件の被害者に!なぜ?2つの可能性とは? [欅坂46]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

皆さんは「けやき坂46」はご存知ですか?

「欅坂46」ではなく、「けやき坂46」です。

簡単に説明すると、乃木坂46で言うアンダーや2期生メンバーみたいな感じです。

そんなけやき坂46ですが、メンバーの斎藤京子さんに関する、とんでもない噂が飛び回っているみたいです。

それが「斎藤京子さんが誘拐事件に関わっているのではないのか?」と言う噂です。

「そんなまさか」とは思いますが、調べてみたところ「斎藤京子」と検索してみると、実際3つのキーワードが検索されました。

それが、【斎藤京子 誘拐】【斎藤京子 誘拐事件】【斎藤京子 誘拐 なぜ】です。

今回はこの、斎藤京子さんの誘拐事件について、調べてみました。

すると、とある2つの可能性について知ることが出来ました・・・


【目次】

・斎藤京子の誘拐事件とは?

・なぜ『斎藤京子 誘拐』のキーワードが出現した2つの可能性とは?


スポンサードリンク





【斎藤京子の誘拐事件とは?】

まず初めに、私は斎藤京子さんが過去に誘拐された事などがあるのかどうかについて、調べてみました。

すると当然のごとく、そのような過去は斎藤京子さんにはありませんでした。

いくら【斎藤京子 誘拐事件】などで調べてみても、斎藤京子さんと誘拐事件の関連性が見つかりませんでした。

あるとすれば、なぜか欅坂46のメンバーである「尾関梨香さんの握手会が、どうみても誘拐される直前にしか見えない」などしか、ありませんでした。

しかし、もしかすると尾関梨香さんと斎藤京子さんが、握手会のペアで、それが切っ掛けでこのような【斎藤京子 誘拐事件】などのキーワードが生まれたのでは?と思い調べてみました。

だが残念ながら、過去に尾関梨香さんと斎藤京子さんが、握手会のペアなどになった事はなかったみたいです。(2017年7月までには)

そこで視点を変え、斎藤京子さんの生まれた年である、1997年の誘拐事件について調べてみました。

1997年に起きた大きな誘拐事件と言えば、台湾の方でありましたが、斎藤京子さんは関係ありませんでした。

しかし同年、映画「誘拐」が上映され、賞も取っていることが明らかになりました。

そこで、もしかすると誘拐と言う映画の中に、斎藤京子という登場人物がいるのでは?と思い調べてみました。

しかし、結果は斎藤京子と言う登場人物や、役者もいませんでした。

結果、斎藤京子さんは誘拐事件とは、まったくの無関係であることがわかりました。

そこで次に浮かぶ疑問が、冒頭のキーワードの一つ【斎藤京子 誘拐 なぜ】です。

斎藤京子さんが誘拐事件とは何の関係もない事が分かった今、なぜこのようなキーワードが出現したのでしょうか?

その事については、次の【なぜ『斎藤京子 誘拐』のキーワードが出現した2つの可能性とは?】でお話しします。


スポンサードリンク





【なぜ『斎藤京子 誘拐』のキーワードが出現した2つの可能性とは?】

タイトルの通り、『斎藤京子 誘拐事件』のキーワードが出現した原因は、2つ考えられます。

まず一つに、掲示板の書き込みです。

とあるサイトの、2017年1月5日の書きみで、斎藤京子さんの誘拐に関する書き込みがありました。

その内容が以下のとおりです。

“斎藤京子さんがテレ朝で誘拐事件の被害者にされてるw”

このような書き込みがありました。

もしかすると、この書き込みから【斎藤京子 誘拐事件】といったキーワードを検索される方が出て来たのかもしれません。

そして2つ目の原因が、「斎藤」です。

実は今まで私も「斎藤京子」と言っていましたが、斎藤京子さんのサイトウは「齋藤」です。

斎藤京子さんではなく、「齋藤京子」さんです。

しかし、キーワード上には【斎藤京子 誘拐】として、検索されていました。

そして、過去にこの「斎藤」という苗字の女性が誘拐された事件がありました。

それは2016年の事件でしたが、大きくテレビやニュースで採り上げられていました。

もしかすると、この2つが今回の【斎藤京子 誘拐】のキーワードに大きく関わっているのかもしれません。

いかがでしたか?

しつこいようですが、齋藤京子さんのサイトウは斎藤ではなく「齋藤」です。

今回はあえて、斎藤京子さんと書かせていただいています。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

また次回の噂で、お会いしましょう!


スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。