SSブログ

菅井友香の猫はトムだけじゃなかった!金持ちらしい4匹の猫達! [欅坂46]

どーも、名探偵りゅうちゃんです(自称)

あなたはペットを飼っていますか?

何の動物を飼っていますか?

そして、何代目ですか?

今回は、欅坂46の菅井友香さんの飼っている猫が、実は四代目であると噂を耳にしました。

現在飼っている猫の詳細については後程お話ししますが、調査した結果、菅井友香さんがやはりお金持ちであることが、あらためて知らされました。

では菅井友香さんの家の歴代の猫は、どんな猫だったのでしょうか?


目次
・一代目の猫
・二代目の猫
・三代目の猫
・四代目の猫


スポンサードリンク





一代目の猫

菅井友香さんの家の一代目の猫は『チンチラゴールデン』です。

名前は『プリン』と言うそうです。

性別はメスです。

菅井友香さんの家の猫では、唯一のメスだそうです。

プリンは、菅井友香さんが生まれる前から飼われていたそうです。

そのためか、菅井友香さんのブログにはチンチラゴールデンのプリンという名前は出てきますが、実際の写真は1枚もありませんでした。

そのことから、菅井友香さんの家の一代目の猫は、チンチラゴールデンのプリンで間違いないと思います。


二代目の猫

次に二代目の猫です。

実は二代目の猫に関しては、三代目と前後する可能性があります。

しかし、私はこっちの猫が二代目だと思います。

菅井友香さんの家の二代目の猫は、一代目と同じくチンチラです

しかし一代目とは異なり、『チンチラシルバー』の方です。

名前は、ミルクと言うそうです。

性別は一代目の猫、プリン以外は全部オスなので、ミルクという名前ですがオスです。

そして、なぜこのチンチラシルバーのミルクが二代目なのかというと、ブログ上で菅井友香さんがミルクとプリンは結婚していると言っていました。

その関係から、二代目の猫がチンチラシルバーのミルクでる可能性が高いと思います。


スポンサードリンク





三代目の猫

菅井友香さんの家の三代目の猫は、一代目二代目の猫とは違いチンチラではありません。

三代目の猫は、スコティッシュフォールドです。

名前はマロン、性別はオスです。

菅井友香さんのブログでは、二代目の猫のミルクよりも先に紹介されていました。

しかしプリンとミルクの関係せいから、マロンの方が三代目である可能性が高いと思います。


四代目の猫

そして四代目の猫が皆さんご存知、現在飼われているスコティッシュフォールドの名前はトムです。

一二三代目と違い、名前が食べ物から離れたところから、名前を付けた人は別の人かもしれません。

もしかするとトムとジェリーから来ているのかは謎です。

性別は最初に話した通り、メスは一代目だけになりますので、トムはオスです。


いかがでしたか?

ちなみにチンチラは平均16万以上し、スコティッシュフォールドは10万以上します。

高い猫ですと、どちらも50万以上もいます。

さすがお嬢様ですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

また次回の噂で、お会いしましょう!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。