SSブログ

井上小百合と山崎怜奈は乃木坂46加入前から友達だった!2人の出会いが判明! [乃木坂46]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

今回は乃木坂46の、井上小百合さんと山崎怜奈さんが、実は乃木坂46に加入するよりも前から知り合いだったと、噂を聞き捜査してみました。

すると、山崎怜奈さんの2016年2月のブログにて、『井上小百合さんとは、彼此5年の付き合いになります』と書かれていました。

2人の出会いに関しても、乃木坂工事中で山崎怜奈さんは話していたらしいです。

ですが、その部分はOAで、ばっさりカットされていたみたいで、わかりませんでした。

しかし今回、調べに調べた結果、井上小百合さんと山崎怜奈さんが、『なぜ・どこで・いつ知り合ったのか』つきとめる事に成功しました。

今回は、井上小百合さんと山崎怜奈さんの出会いから、乃木坂46加入までの経路をお話しさせていただきます。


目次
・井上小百合と山崎怜奈の2人の出会い
・別々の道へ
・乃木坂46での再会


スポンサードリンク





井上小百合と山崎怜奈の2人の出会い
井上小百合さんは1994年12月14日生まれ。

山﨑怜奈さんは1997年5月21日生まれです。

井上小百合さんと山崎怜奈さんの出会いは、冒頭でもお話いたしましたが、2016年2月の時点で5年前です。

そして、その時の山崎怜奈さんのブログにて、『出会った当時は、まだ13歳と16歳の子供でした』と書かれていました。

つまり、2人の誕生日を考えると、2010年12月14日から、2011年5月20日の、約5か月の間に出会っているということになります。

【井上小百合と日テレジェニック】
私は初めに、山崎怜奈さんの2011年の活動について調べてみました。

しかし、その当時の山崎怜奈さんのデータはどこにもありませんでした。

そこで、井上小百合さんの2011年のデータを調べてみました。

すると、井上小百合さんは2011年に日本テレビで放送されていた、アイドルオーディション番組に、候補生として出演していました。

番組内容は、毎週候補生全員で、いろいろな企画をやります。

番組終了後に視聴者から、どの候補生がよかったかを投票してもらいます。

その投票結果で最下位だった人が脱落し、次の番組からは出られないというルールです。

生き残りオーディションみたいな感じですね。

そして最後まで残った候補生数名がオーディション合格というわけです。

私は最初、この番組で出会ったのかもしれないと思いました。

ちょうど2011年だったこともあり、さらにアイドルのオーディションだったからです。

しかし、当時の候補生の写真の中には、井上小百合さんの写真がありましたが、山﨑怜奈さんの写真はありませんでした。

結果的にこの番組での出会いではありませんでした。

どうやらこの番組の前に、井上小百合さんと山崎怜奈さんは、すでに出会っていたみたいです。

【2人の進路希望・そして出会い】
次に、山﨑怜奈さんのブログに、井上小百合さんとの事が書かれていたことから、逆に井上小百合さんのブログには山崎怜奈さんとの事は書かれていないのかを調べてみました。

すると、山崎怜奈さんのブログと、ちょうど同時期に、井上小百合さんのブログにも書かれていました。

井上小百合さんのブログによると、どうやら2人は元々アイドル志望ではなかったようです。

当然、今ではアイドルだということに、誇りを持っていると思います。

しかし当初は、2人とも役者志望であることが分かりました。

そして井上小百合さんと山崎怜奈さんは、同じ役者のオーディション会場で、初めて出会ったようです。

ここから、2人は一緒に舞台を見に行ったり、役者の勉強をしていたそうです。

しかし、この関係は半年ほどしか続かなかったと思います。

後に2人は別々の道を歩むことになります。


スポンサードリンク





別々の道へ
井上小百合さんと山崎怜奈さんは、ともに役者の道を目指していました。

しかしある日、井上小百合さんはオーディション会場で、人生を変える一言を言われます。

同時に井上小百合さんはその一言で、傷つくことにもなります。

この言葉は『君はアイドルの方が向いている』でした。

井上小百合さんは『かわいいと言われる事が苦手』だと言っています。

詳しくは、『井上小百合はかわいいが苦手』で書かせていただいています。

井上小百合さんは『アイドルの方が向いている』と言われ、傷ついたそうです。

しかしこの一言で、先ほどお話しした、『日テレのアイドルオーディション番組』に応募しました。

そして、その番組で『日テレジェニック2011ベスト妹賞』を獲得しました。

その年、乃木坂46の1期生オーディションに合格します。

井上小百合さんはアイドルへ、そして山崎怜奈さんは役者の道へ進みます。


乃木坂46での再会
今まで2人で役者を目指し、勉強してきましたが、井上小百合さんはアイドルへ方向転換し、山崎怜奈さんは役者の道を目指していました。

この時2人はどうしていたのでしょうか?

山﨑怜奈さんのブログでは、『同じグループに入って、最初はお互いに戸惑い、接し方に困った』とありました。

そしてそれまで、2人が仲がいいという話は聞いたことがありませんでした。

もしかすると、山崎怜奈さんは、井上小百合さんがアイドルになってから、ほとんど交流がなくなったのではないでしょうか?

最初は役者の勉強という意味付けで会うことはできましたが、それがなくなします。

山崎怜奈さんはとても人見知りらしいので、会わなくなったというよりも、『合いずらくなった』のほうが正しいと思います。

そして、2人に距離と言いますか、溝ができたのではないでしょうか。

しかし、何かがきっかけで乃木坂46の2期生オーディションへ応募し、山崎怜奈さんもアイドルになります。

この時、山崎怜奈さんは井上小百合さんに、乃木坂46の2期生オーディションに応募したことを、話していないと思います。

井上小百合さんの中では、まだ山崎怜奈さんは役者を目指していると思っていたでしょうから。

山崎怜奈さんの性格上、言い出せないと思います。
だから、お互いに戸惑い、接し方に困ったんだと思います。

ただ今では、井上小百合さんと山崎怜奈さんは、2人だけで京都へ旅行へ行くほど、仲がいいみたいです。

よかったですね。


いかがでしたか?

もしかすると、井上小百合さんに憧れて、後を追うようにアイドルになったのかもしれません。

他にも、井上小百合さん関連の記事を書かせていただきました。

『井上小百合の可愛い毒舌まとめ』

『井上小百合が人狼ゲームで的中率100%の推理』

『井上小百合の心霊体験がガチすぎてヤバい』
ご一緒に読んでいただけると幸いです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ではまた次回の噂でお会いしましょう。


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。