SSブログ

能條愛未の目の初期と現在の違いを画像で比較!さらに目で能條愛未の嘘はわかる? [乃木坂46]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

今回は、Yahoo!で乃木坂46の『能條愛未 目』で検索されているという噂を聞きました。

「それがどうしたの?」と思われるかもしれませんが、『能條愛未 目』に関する検索の目的が不明確だということです。

そこで、なぜ『能條愛未 目』のキーワードがなぜ検索されているのかを、徹底的に捜査してみました。

すると、能條愛未さんの目に関して、結構面白いことがわかりました。


スポンサードリンク





目次
・初期と現在の能條愛未の目の違い!
・能條愛未の嘘は目でわかる?


初期と現在の能條愛未の目の違い!
能條愛未さんと言えば、昔から今でも変わらないのが『天然キャラ』ですが、

1つ、変わったとすればです。

『能條愛未 目』で調べていたところ、能條愛未さんの目が、乃木坂46結成当初の頃と、現在では少し違うと言う事に気づきました。

とりあえず、こちらの画像をご覧ください。

能條愛未 目 現在.jpg

こちらの画像は2016年3月23日に発売した、14枚目シングル『ハルジオンの咲く頃』の能條愛未さんです。

とても綺麗な方ですね!
しかし、こんなに綺麗なのに選抜メンバーではないみたいです。

次に、こちらの画像をご覧ください。

能條愛未 目 初期.jpg

この画像は2012年12月19日に発売された、4枚目シングル『制服のマネキン』の時の能條愛未さんです。

個人的な意見ですが、初期の頃と現在では明らかに能條愛未さんの目が違うと思います。(僕は全然、今の方が好きです。)

なぜこんなに違うのでしょうか?

それは整形・・・ではありません。

能條愛未さんの目の整形は絶対にないと思います。

と言うのも、能條愛未さんは乃木坂46結成当初、『チャームポイントは目です』と答えていました。

つまり、能條愛未さんは自分の目に自信を持っていたはずです。

その証拠に、後の画像は目を強調して撮られているのが分かります。

能條愛未さんの目の変化は、純粋に成長じゃないでしょうか。

それと、他にもシングルごとの能條愛未さんの写真を見ていただけると分かりますが、初期の頃、能條愛未さんはコンタクトで眼球を大きく見せています。

現在ではコンタクトレンズを外しているみたいですが、やっぱり今の方が私は好きです。

私の予想では、『能條愛未 目』で検索する方のほとんどは、この事で調べてみたのではないでしょか?


スポンサードリンク





能條愛未の嘘は目でわかる?
さらに捜査してみたところ、能條愛未さんの嘘を見抜く方法を見つけました。

これは『乃木坂46時間TV2』で行われた『乃木坂人狼ゲーム』の第一回戦の動画を見ていただければ分かります。

すでにYouTubeでアップされていました。

この人狼ゲームで能條愛未さんは『人狼』になりました。

当然、能條愛未さんは「愛未はガチ市民」と嘘をついていました。

が、能條愛未さんは嘘をつく時、まばたきの量が増えるみたいです。

2回戦目は能條愛未さんは『市民』だったのですが、やはり、人狼であった1回戦目と比べ、明らかに瞬きの量が違いました。

まぁ多分、この事と『能條愛未 目』の検索は関係ないと思います。

が、ちょっと面白いなと思い、書かせていただきました。


いかがでしたか?

ちなみに、能條愛未さんがカラオケで必ず歌う歌があるそうです。
それは松田聖子さんの『天使のウインク』だそうです。
ここにも『能條愛未 目』のキーワードが(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございます。

他にも、能條愛未さんに関する記事で、
『能條愛未さんの本名は麻生梨里子?』 を書かせていただきました。
よろしければご一緒にどうぞ!

ではまた、次回の噂でお会いしましょう!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。