SSブログ

ノンスタ石田の奥さんが良い嫁すぎると話題に心が温まる3つのエピソード! [お笑い芸人]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

今回は、ノンスタ石田こと、
NON STYLEの石田明さんの奥さんが良い嫁すぎるとの噂を聞き、捜査してみました。



スポンサードリンク





NON STYLEと言えば、2008年のM-1グランプリで優勝し、
その翌年の『M-1グランプリ2009』にも、最終決勝まで残った、凄腕の漫才師です。

石田明さんは、そのNON STYLEの『ボケ』を担当しています。

全身白の上下に、ちょっとヒョロっとした体系なのが印象的です。

その石田明さんが、結婚していたのは、知りませんでした。
そして調べてみると、奥さんは、とても良い嫁だと噂が流れています。

さて、どんな奥さんなのでしょうか?

今回、ノンスタ石田さんの、奥さんについて捜査してみました。


目次
ノンスタ石田と奥さんの関係

≪エピソード1≫Always Smile

≪エピソード2≫プロポーズと指輪

≪エピソード3≫奇跡の名前


ノンスタ石田と奥さんの関係
ではまず、エピソードの前に、ノンスタ石田さんの奥さんはどのような方なのでしょうか?

石田さんの奥さんは一般女性のようです。
両親は居酒屋を経営しており、
石田さんがその居酒屋に言った事から、石田さんが奥さんに一目ぼれし、
猛アタックのすえ、交際、そして結婚へと至ったみたいです。

見た目は美人系よりも、どちらかと言うと可愛い系。

芸能人で言うと、相楽晴子さんい似ているそうです。

しかし、残念ながら一般人と言う事で、写真はありませんでした。
ツーショットの写真が、ある事はありますが、やはり、顔を隠されていました。

身長も小柄で、相方の井上さんよりも低いとか。
井上さんの身長は163cmですので、
石田さんの奥さんの身長は150cm台だと思いま。

「井上さんより低い」と言っていますが、
この時、奥さんは近くにいませんでした。
つまり、井上さんと奥さんを並べなくても、見た目で分かる範囲だと思います。
その場合、160cmを超えてしまっては、井上さんとの身長差の誤差が少なく、
2人が並ばなくてはわからないぐらい微妙な身長差になってしまいます。
そうなった場合、見た目で判断するのは難しいので、
奥さんの身長は150cm台になると言う事です。

そして驚いたのが、なんと奥さんは石田さんと12歳も年下だそうです。

ノンスタ石田さんの生年月日は1980年2月20日です。
そして2人は2012年に結婚しています。
つまり、2012年当時、石田さんは32歳
奥さんに至っては、成人式を迎えたばかりの20歳だったことになります。

石田さん、やりますね。



スポンサードリンク





≪エピソード1≫Always Smile
ノンスタ石田さんは、過去に重度のうつ病を患っていました。

2000年にデビューし、必死に頑張っている時、
その1年後に、父親が莫大な借金を抱えていることを知ります。

されに、デビューも間もないことから、漫才は面白いが、
テレビでのフリートークに苦手意識を持ち、
なかなかうまく立ち回れない事にも大きくストレスを抱えたらしく、
結果、石田さんはうつ病にかかってしまったんです。

精神安定剤、抗うつ剤、睡眠薬などのいくつもの薬に頼る日々が続きたそうです。

現在では、うつ病も克服しましたが、とても辛い思いをしていたみたいですね。

そして石田さんは奥さんと結婚した後、
当時のうつ病の事について、テレビ番組でカミングアウトをした時、
その事がネット上で話題になりました。

その日、石田さんが家に帰ると、
壁に『Always Smile』と書かれたステッカーが貼られていたそうです。

なにも言わずに、気遣ってくれるそのやさしさ、
石田さんの奥さんは優しい人ですね。


≪エピソード2≫プロポーズと指輪
石田さんのプロポーズは、なんと居酒屋だったそうです。
(奥さんの両親の居酒屋ではありません)

奥さんもお酒が好きで、2人で居酒屋デートをしている時、
石田さんが『籍入れちゃいますか』と言ったそうです。
すると奥さんが『入れちゃいましょー』と返してきたそうです。

なんとなくですが、この感じいいですね。

さらに指輪も、芸能人ですので、結構奮発して高いものを買おうと思ったらしいのですが、
それに気づいた奥さんが『止めて』と止めたそうです。

すると奥さん、『安いのがいい』と言ったそうです。

分かりますか?

『安いのいい』ではなく『安いのいい』って言ったんです。

ストレートに気を使うのではなく、遠回しに気を使っているところが
いい奥さんだなって思いますね。


奇跡の名前
奥さんはノンスタ石田さんの事を、名前が石田明なので、『あっくん』と呼んでいるらしく、

ノンスタ石田さんは、『あゆみちゃん』と呼んでいるらしいです。

つまり奥さんの名前は『あゆみ』というそうです。

これ凄くないですか?

奥さんはノンスタ石田さんと結婚して、『石田あゆみ』になったんです。

あの大女優と同じ名前です。

さらにすごいのが、奥さんの母親が、
なんと女優の『いしだあゆみ』さんに憧れて、娘に『あゆみ』とつけたんです。

まさか本当に『石田あゆみ』になるなんて思ってもみなかったでしょうね。


いかがでしたか?
今回は推理と言うより、噂の方がメインになって今いましたが、
たまには、こういうエピソードも良いですね。

また次回の噂でお会いしましょう。



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。